May 21, 2009

探し物はなんですかぁ〜♪


御礼遅くなりましたが☆(>_<)

今週も「苺通り」をお聴き下さいました貴方様、
スタジオ前へといらして下さいました貴方様!

本当に、ありがとうございました

今週のテーマは“探し物”。

せきぐちの探し物、

一つ目は見つかりましたよ☆

携帯電話の裏ブタ

こんなところに

BlogPaint

こんな風に納まってました。

BlogPaint

(発見時の様子を再現)

かくれんぼかいっ☆ ̄_ゝ ̄)ノ

とある曲のデモMD探してたら、
MDラックの中で思わぬ具合に発見致しました。

何故こんなところに。
いつから居たんだい?


御陰様で裏ブタちゃんは戻って参りましたが、
前回お話してました、もう一つの“探し物”は見つからず・・・☆

あるイベントに出演するための、
“衣裳”が見つからないのです☆(>_<)

昨日も、一日中歩き回ったのですが・・・

希望の形が見つからず☆( p_q)

時間がないので、今日も頑張ります
運良くお天気も良いから、歩いてて気持ち良いし〜♪♪

最近腰にきてますので、休み休みね(笑)。


あなたの探し物も・・・

見つかりますように(●vωv●)

今日も健やかな一日を!!!!!

bukurox at 00:19│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ポトリ   May 21, 2009 00:31
ゆきさん
裏ブタが見つかって良かったですね。
これで、携帯電話も完全無欠ですね。
次は、衣装を探して完全無欠なゆきさんを見せて下さい。
2. Posted by 博志   May 21, 2009 00:35
博志の探し物は?
今自分の力では何も出来ません(涙)
おばさんの病気の薬です
100万人〜200万人に一人いるかいないかという珍しい病気なので
なんか淋しいです。
3. Posted by にゃん太郎   May 21, 2009 02:44
裏蓋君の救出、おめでとうございます(^-^)
もう一つの探し物も早く見つかるよう、お祈りしています。
私は常に「幸せ」を探していますが、「幸せ」「不幸」の定義とか境界線とかは自分で決めるものだと、改めて思う今日一日を過ごしました。
なーんて。訳の分からないことを言ってすみません(笑)m(_ _)m
4. Posted by ライアン   May 21, 2009 14:10
イベントって、K市のイベントですか?
K市のイベントなら、どんな衣装で、ゆきちゃんが現れるか、楽しみです(*^-^)ノ
5. Posted by ゴン太ママ   May 21, 2009 19:20
いいのが見つかるといいね(^o^)今日もあたしは、自分探ししてます。メッセージにも書いた靴も探してますが、『本当の自分』を探してます。あたしは彼氏の前にしか素を見せてません。親にも姉にも本当の自分を見せてない。なぜなら、親や姉が嫌いだから…。だから素を見せないのです。偽りの自分がいて、いつになったら親や姉に本当の自分を見てもらえるのか探してます
6. Posted by ふじのはな   May 21, 2009 19:23
ゆきさん、こんばんは(^-^*)/。
携帯の裏ぶた…、見つかって良かったです\^o^/
とりあえず 一つ目の”探し物”見つけましたネ!

残るは ”衣装”ですね

(出来ることなら、探している”衣装”のデザインをお聞きし、ファンみんなで手分けして探してあげたいです〜

7. Posted by せきぐちゆきです。   May 22, 2009 07:39
ポトリさん>
ありがとうございます!!ひょうんな形で見つかりました♪♪心意気だけは完全無欠です(笑)。

博志さん>
きっときっと、きっとおば様がお元気になられますように。博志さんが、笑顔でいて下さいますように。願う事しか出来ませんが、心強く、願上げています☆彡

にゃん太郎さん>
私も…近頃にゃん太郎さんと同じようなことに、心巡らせておりました(笑)。心ひとつで、見える世界はガラリと変わるのですよね…☆
お祈り、ありがとうございます♪♪

ライアンさん>
いよいよ明後日に近付いて参りました!!とても楽しみです♪♪どうかお天気になりますように!!

ゴン太ママさん>
日々、自分自身と向き合うゴン太ママさんの姿勢…素晴らしいです☆ご家族に、そして大好きな方に、ゴン太ママさんらしいゴン太ママさんを、いつか見せて差上げて下さいね♪♪

ふじのはなさん>
ふじのはなさんのお優しい想いのお陰で…なんとか無事見つかりました!!ありがとうございますっ♪♪(o^-^o)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories