May 10, 2009

お母さんで良かった


昨日は、久々の“四季乃宮”ライブにございました

昨夜のご縁に・・・心から感謝を申し上げます☆

本当に、ありがとうございました!
m(__)m☆m(__)m☆m(__)m☆m(__)m☆m(__)m

ご機嫌になって頂けたのならば、とても幸せです。
また行きたい!って思って頂ければ、本当に嬉しいです。
まだ観てない!と言う貴方様、
“キャサリン”としてお会い出来る日を、心から願い上げています♪♪


四季乃宮。

私の大好きな空間。仲間。

私たちには、もっともっと出来ることがある。
その為には、せきぐちゆきとして、そして、
イチ人間“関口由紀”として、もっともっと成長しなくちゃな、と。
大変個人的な事ではありますが、そう思えた一日でした(o^-^o)

そして今日は、

「母の日」ですね♪♪

せきぐちは一緒にショッピングに出掛けて、
靴(エレガントなサンダル♪)とエプロン、
スキンケアセット等をプレゼント致しました。

母が、「あぁ、“お母さん”で良かったぁ♪」と言ってくれたのが、
グッと来ました(笑)。

私も、貴女の子供で良かったです。

本当は、携帯電話をプレゼントしようと思っていたのですが、

「電話は家にあるからいい!」って(笑)。

なんだか、微笑ましい気持ちになれた一日でした


母の貫録
001


彼女も3児の母です。
002

bukurox at 16:51│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   May 10, 2009 18:11
キャサリン姫昨日のライブ良かったですよ!
アンコールでのキャサリンの表情が大好きです。

今日は母の日でしたね
瞬ちゃんは母の貫録とってもでていますね
ひめさま瞬ちゃんにも特別おいしいご飯を差し上げてください

ところでひめさま、サスペンスママさんはサスペンスが大好きですよね棒TV局で水曜日夜21:00から放送の「臨場」はご覧になられんになっていますか?
2. Posted by にゃん太郎   May 10, 2009 19:37
こんばんは!
なかなかキャサリンにお会いできず残念です。
母の日の今日、ワタシは何もしませんでしたが、昨日は一足早い親孝行。森光子さんの舞台「放浪記」を家族で観劇して参りました。まあ、訳あって出資は両親だったのですが(笑)。
一番の親孝行はお嫁さんと孫の顔を見せてあげることなのでしょうが、これがなかなか…(笑)!
3. Posted by ゴン太ママ   May 10, 2009 20:45
ゆきさんに会いたかったよ(>_<)でも31日にベルモールで楽しみにしてます。ミニライブの後、喋れたらいいなぁ(^-^)今日の母の日は何もしてないけど今日は買い物に行ってクローズゼロの映画見たりして充実した1日だったよ(^-^)
4. Posted by 旧三和町のまっちゃん   May 10, 2009 21:39
ゆきちゃん、こんばんは。
志木の宮、お疲れ様でした。しきのみやって、埼玉と栃木のコラボと思うのは私だけ?
31日、ベルモール、来るんですか?絶対、行きますよ。
母の日にゆきちゃん、いいことしたね。なんか母と娘の絆を感じました。
ゆきちゃん、若いのに、きちんとお母さんに感謝してる、偉いよ。
思いやり、優しさ、謙虚さ、礼儀正しさ、これらがきちんと出来る人は、親もしっかりしてるんよね。
飾る必要は全くないけど、緊張感は少し持って生活しないとね。

泣ける話をありがとうございました。
5. Posted by ポトリ   May 11, 2009 00:40
5 ゆきさんこんばんは。
四季乃宮ライブ楽しませて頂きました。
せきぐちゆき
に変身した時にメンバーが座って見ていたのには何故か、温かさを感じてしまいました。
そして、ゆきさんが声をかけてくれたのには、感動しました。
本当にありがとうございました。

最後に、
月曜日は出張で名古屋です。(T_T)
スタジオに行けないのです。
ごめんなさい。
6. Posted by 眠兎   May 11, 2009 08:10
土曜日のライブ、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

初体験の四季乃宮ライブでしたが、堪能させていただきました。
ソロとはまた一味違う、甲乙つけがたいパフォーマンスに痺れました。ハマりそうです。

母の日エピソード、「お母さんで良かった」とは最大級のお返しですね。良い雰囲気の母娘の画が目に浮かびます。
7. Posted by せきぐちゆきです。   May 12, 2009 19:16
博志さん>
先週は宇都宮へと足をお運び下さいまして…本当にありがとうございました!!お喜び頂ければ、何よりです!!サスペンスママは、そちらの番組も、しっかりチェックしているそうです(笑)。

にゃん太郎さん>
記念すべき2000回公演!それをご覧になれるなんて、素敵です〜!!私も、一度でいいから観てみたいです☆(/∀\*)

ゴン太ママさん>
31日、お会い出来るかと思うと、せきぐちもとても楽しみです♪♪ライブ後に、サイン会を行わせて頂くと存じますので、是非その時にお話出来ましたら…♪♪

旧三和町のまっちゃんさん>
あ…!本当ですね!コラボしている(笑)!
31日、お時間ございましたら是非是非遊びにいらして下さいね♪♪心からお待ち致しております!\(〃^▽^〃)/

ポトリさん>
突然にお声掛けしてしまい、スミマセン★(〃^艸^)ビートクラブへと足をお運び下さり…本当にありがとうございました!メンバー、あちらで座って観ていたのですね(笑)。

眠兎さん>
ビートクラブへと足をお運び下さいまして…本当にありがとうございました!!ご堪能頂け、何よりに存じます♪♪是非また、キャサリンに会いにいらして下さいね…♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories