May 08, 2009

ゆきのつぶやき 4


事務所から出掛ける間際に。

スタッフさん 「せきぐちぃ、ちょっと俺の荷物、せきぐちのバッグに入れといてくんないかな。」(彼はバッグを持たない主義)

せきぐち 「いいですよ。何ですか。」

スタッフさん 「これ。歯医者でもらって来たハミガキ粉。」

せきぐち 「大事なお薬ですね。」

スタッフさん 「帰り、忘れないで言ってね。」

せきぐち 「任せといて下さい!」



…スミマセン。



持って帰って来ちゃいました………。


bukurox at 23:57│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふくはら ひろのぶ   May 09, 2009 00:21
スタッフにして「バッグを持たない主義」とは大物ですね。
かくいう自分は手帳を持たない主義。
(ただ自分は小物故、その事は取引先の人に内緒ですっ)
あと、財布も持たない主義ですね。
(いや、これは特に理由が無いので「主義」とは言わないですね)
2. Posted by ふくはら 訂正   May 09, 2009 00:27
×小物 → ○小者
いつもながら読み返さずに送るせっかち人間です。
3. Posted by ゴン太ママ   May 09, 2009 00:37
5 ゆきさんサイコー(^-^)あたしにも、そういうドジやっちゃうことあるから凄く分かる(^^ゞ
4. Posted by あげぱん大好き   May 09, 2009 02:06
5 アドバイス最終章…

忘れっぽい人(オイラも含む)は、前日に持って行く物を紙に書き、毎日必ず見る所に貼っておき、チェックするとバッチリですよ〜♪

あとは、携帯のタイムスケジュールにいれておき、アラームをセットしてみるのも効果大ですね〜♪

お試しあれ〜

(^_^)v
5. Posted by ともこ   May 09, 2009 05:40
つぶやきシリーズおもろ〜

6. Posted by 博志   May 09, 2009 08:26
ひめさま
ご活躍日記面白いですが、心配です。

ひめさま今日も忘れずにハミガキ粉渡してくださいね!

今日チャント渡したかチェックさせていただきますよ
7. Posted by レイモンド   May 09, 2009 10:40
僕も同じ経験あります!
彼女のバッグに財布入れといたら、持って帰られちゃいました。
8. Posted by せきぐちゆきです。   May 10, 2009 17:18
ふくはら ひろのぶさん>
>スタッフにして「バッグを持たない主義」とは大物ですね。
あはは(笑)。ホントですね(笑)。“財布を持たない”!豪快な感じが格好良いです♪でも、お金はどこに入れてらっしゃるのか気になります(笑)。

ゴン太ママさん>
ゴン太ママさんもやっちゃいますかぁ!(≧▽≦)ゞお仲間と言うことで、(一緒は困りますって?笑)ひとつヨロシクお願い致します(笑)。

あげぱん大好きさん>
携帯のタイムスケジュール!良いですね!試してみます♪ありがとうございます!(≧▽≦)ゞ

ともこさん>
ともこさんが笑って下さるのならば(笑)!これからもどんどん!!(違うわよって?笑)

博志さん>
本当、良い大人がしっかりしなければです☆(つω-`;)歯磨き粉、スタッフさんにお会いして“すぐ”お渡しました!!

レイモンドさん>
きゃぁ(笑)。つい先日、せきぐちも同じことしてしまいました(笑)。スタッフさんに財布をお預けし、私もすっかり忘れ、スタッフさん持って帰っちゃいました(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories