April 26, 2009

内心、焦ってました(笑)。

BlogPaint
NHK・BSキャラクターの、ななみちゃん♪

“ご当地ななみちゃん”というのがあって、
栃木県は、名産の苺のかぶり物をしたななみちゃん♪

コメントにも頂きましたが、かなり“萌え〜”ですね(笑)。

そんなワケで昨日は、
NHK宇都宮放送局、ラジオの公開放送に出演させて頂きました♪

お聴き下さいました貴方様☆
会いにいらして下さいました貴方様!
本当に、ありがとうございました!!\(〃^▽^〃)/

「とちぎマロニエパーク」は昨日からスタートした番組で、
せきぐちは初・ゲストとしてお招きを頂いたのです!
光栄ですね〜☆ありがとうございます♪♪

こちらお写真は、番組でお世話になりました
アナウンサーの徳永圭一さんと、松浦千佳さんと♪

001
郷土話、楽曲話、大好きな英一郎(船越)さん話など
せきぐちが、かぶりつきたくなるような質問を沢山して頂きました(笑)。
(徳永さん、松浦さん、本当にありがとうございました!)


そして、弾き語りでお届け致しましたミニライブでは、
キーボードから突然、奇怪な音が飛び出すと言う困ったハプニングが!!

「風と共に」の最初の“E”のコードを弾こうとして鍵盤に触れたら、
突然、びにょ〜〜〜〜〜ん!!!!って!!
いや、ぶよ〜〜〜〜ん!!!!かな?
どっちでもイイですね(笑)。
兎に角凄い音でした☆
驚かせてしまい・・・大変失礼致しました

生放送ということもあり、
直らなかった場合はアカペラで行こうと思っていましたが、
無事音色も戻り、途中こっそり調整等しつつ(笑)、
大好きな「風と共に」を“生”の風たっぷりでお届け致しました♪♪

ハプニングも含め楽しんで頂けたのならば、
せきぐちも大変嬉しゅうございます!(≧▽≦)ゞ
(番組への応援メッセージも、本当にありがとうございました!)

帰りには、「話の種に花の種」と言うことで(上手いっ☆)
ひまわりの種と、二十日大根の種をお土産に頂きました♪

003
楽しみだわ〜♪お庭で大事に育てますよ〜♪♪

四季乃宮のトミーも観に来てくれて、
無事笑顔で一日を終えることが出来ました☆(o^-^o)
(来月は、「四季乃宮」でのライブもございます!)

早い方は昨日から連休始まってございますね♪

貴方様のご予定はいかがにございましょう…♪

事故等には十分気を付けて、
時にはせきぐちゆきを聴きつつ(=^ε^= )、
素敵な休日をお過ごし下さいね!!

連休中は由紀帳、毎日綴ります(笑)。

bukurox at 13:34│Comments(15)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   April 26, 2009 17:51
ひめさまマロニエパークでの生ライブお疲れ様でした。
昨日のひめさまいつも以上にお綺麗でしたよ
ライブの方も力が入っていたような????

そうそうトミーさんにもごあいさつ出来たので嬉しかったです。

アメリカよりキャサリンのお越しを待っています。(ひめさまが言うのもキャサリンはアメリカご出身ですよね)

来月の「四季乃宮」ライブ楽しみにしています。

博志の連休は来週からです
2. Posted by michinoyume   April 26, 2009 18:41
はー、いつもながら地元民羨ましすぎ。

でもこうやってゆき帳で見れるのだけでもすんごく嬉しいです

今日も一日、ドライブしながらゆきさんの歌を聴かせていただきました。
ありがとう〜。

3. Posted by シブマサ   April 26, 2009 20:27
昨日の公開生放送お疲れ様でした。
ハプニングもありましたが、桜通り十文字も聴けて最高のGWスタートになりました。
雨に負けずNHK宇都宮に行って良かったです。
4. Posted by 宇都宮原人   April 26, 2009 21:11
ゆきさん、こんばんは。
NHK宇都宮放送局での生ライブ、観られて最高でした。
一瞬凄い音が出て驚きましたが、これぞ生放送って感じがしました。
あのハプニングにも関わらず、さすが堂々と演奏していたゆきさんは流石です。
頭の中、真っ白になりませんでしたか?
5. Posted by 昭二   April 26, 2009 21:32
昨日、NHK宇都宮の公開放送を見に行きました。
せきぐちゆきさんのミニライブが始って「風と共に」の時に、どこかで聞いたことがある歌?
最近CMで流れている曲でした。
せきぐちゆきさんが歌っておられたんですね。

ベリーFM「苺通り十文字」も今度聴きますね。
6. Posted by レイモンド   April 26, 2009 21:44
昨日は野暮用で関東にいたのですが、大雨を恐れて宇都宮にはいけませんでした・・・

種のお土産っていいですね!
僕も植物の種を植えるのは大好きで、ベランダがとんでもないことになっています!!
今は白樺とサボテンの種を買ったので、植えようと考えています。
7. Posted by ライアン   April 26, 2009 21:57
私の送ったメール、読まれた、って、マジですか?
8. Posted by ふじのはな   April 27, 2009 07:35
ラジオの公開生放送、お疲れ様でした!
司会のお二人との楽しいトーク、そしてミニライブ…、短い時間ではありましたが参加して良かったです〜(^O^)/。
9. Posted by おでん   April 27, 2009 10:45
昨日は殴りつけるような雨の中、公開放送お疲れ様でした!
自分はこの天気のおかげで、地元で予定していたバーベQが
中止になり、無事行くことが出来ました。
メール紹介で恥ずかしながら声まで出演させてもらいました(照)
やはり宇都宮はせきぐちさんの地元たがらでしょう、すごく
のびのびした印象を受けました。
こんどはすぐに四季乃宮ですか!
これも大至急期待しています〜。
10. Posted by せきぐちゆきです。   April 27, 2009 14:33
博志さん>
雨の中、足をお運び下さいまして…本当にありがとうございました!とても可愛らしい向日葵の鉢植え、大切に致しますね♪「四季乃宮」も、どうぞ楽しみにしていて下さいマセ!

michinoyumeさん>
ドライブをしながら!ありがとうございます♪♪先日友人が沖縄を旅して来たそうで、携帯のカメラで、その美しい風景を送ってくれました♪♪

シブマサさん>
雨の中!いらして下さったのですね!本当にありがとうございます☆楽しんで頂けとても嬉しいです♪どうぞ、素敵な連休をお過ごし下さいね♪♪^^

宇都宮原人さん>
ハプニングには正直焦りましたが(笑)、
>これぞ生放送って感じがしました
ありがとうございます、スリルと共に楽しんで頂けたのならば、何よりに存じます!雨の中足をお運び下さいまして…本当にありがとうございました!

昭二さん>
ありがとうございます!!昭二さんとの出会いに、心より感謝申し上げます☆彡是非、「苺通り十文字」も聴いて下さいね♪♪週の始まり、「元気」をお届致します♪^^
11. Posted by せきぐちゆきです。   April 27, 2009 14:33
レイモンドさん>
レイモンドさん宅のベランダ植物園!一体どんな演出がなされているのでしょう〜♪♪白樺、サボテン、楽しみですねぇ♪♪

ライアンさん>
応援メッセージ、本当にありがとうございました!!「元気玉」、しっかりと受け取りました♪♪

ふじのはなさん>
楽しんで頂け、何よりにございます!雨の中足をお運び下さいまして…本当にありがとうございました!!お天気は残念にございましたが、お気に入りの傘を差す事が出来、浮き浮きなせきぐちでありました♪♪

おでんさん>
雨の中駆け付けて下さいまして…本当にありがとうございました!地元ならではの不思議な緊張感、安心感、終始感じておりました☆(≧▽≦)そして、素敵なお声、控え室でしっかりと聴いておりました〜♪♪
12. Posted by あげぱん大好き   April 27, 2009 15:28
5 遅ればせながら…

おとといは、ミニライヴお疲れ様でした〜!

(^o^)/

ライヴ中のハプニングも驚きましたが、オイラは、スタジオからメッセージを送った直後に読まれたことに驚きました。

f^_^;

王子も大変喜んでいましたよ〜

(*‘‐^)-☆

また、お会いできる日を楽しみにしております。

o(^-^)o

追伸…演奏直前にゆっき〜がキーボードにした『おまじない』見ちゃいました〜

(*^_^*)
13. Posted by ゴン太ママ(アルバローザ)   April 27, 2009 23:23
5 ミニライブ行きたかったけど時間が合わず行けなかったよぅ(>_<)もっと早くに、ゆきさんに出会いたかったです(>_<)
14. Posted by 有希   April 28, 2009 04:11
5 なんと!

この私せきぐちさんの大好きな船越英一郎さんを生で見たことがあるんです!

たまたま家族で台湾旅行に行ったとき2時間サスペンスの火災調査官の仲間と一緒に台湾へテレビのロケに来ていてバッタリ!

すごい礼儀正しい人でした!
15. Posted by せきぐちゆきです。   April 28, 2009 23:23
あげぱん大好きさん>
雨の中足をお運び下さり…本当にありがとうございました!!お会いすることが出来、せきぐちもとても嬉しかったです!!「おまじない」…お気付きになりました?(笑)♪♪

ゴン太ママ(アルバローザ)さん>
次の機会には…是非是非いらして下さいね♪♪せきぐちも、ゴン太ママさんにお会い出来ます事を、心から願い上げております☆彡

有希さん>
ううう、羨ましゅうございます〜☆「火災調査官」、大好きです(笑)♪♪せきぐちも、いつかお会い出来ることを夢見て…♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories