April 20, 2009

連絡網


今日は「苺通り」の前に、
「BBOX」にゲスト出演させて頂きます♪♪

レディオベリー(FM栃木)の電波をキャッチ出来ます貴方様☆
是非聴いて下さいねん♪♪


bukurox at 17:54│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   April 20, 2009 18:57
ひめさま

連絡網ありがとうございます。
ちょっと放送時間に間に合いそうもないので
聴けませんすいません

でも苺通りは聴きますので
2. Posted by たかゆき   April 20, 2009 23:36
ゆきさんはじめ、みなみなさまのおかげで、充実した宇都宮ライフを送っています。

今日、苺通りの日だったのでレディオベリーに行こうかと思ったのですが、残業してしまい、断念しました。来週こそは顔を出しますね。

感動した話。宇都宮着任時に社内に挨拶をしてまわったのですが、そのとき素敵なお姉さんからいただいた言葉です。宇都宮に来て良かったって、本気で思いました。


「宇都宮を好きにさせてあげる。宇都宮に住みたいと言うようにさせてあげる」

しびれました。
3. Posted by せきぐちゆきです。   April 21, 2009 08:57
博志さん>
昨夜の苺通り、お楽しみ頂けましたでしょうか…♪メッセージ、ありがとうございました!

たかゆきさん>
し…しびれますね!!たかゆきさんの充実した日々、素敵な方々とのご縁、せきぐちもとても嬉しく感じます♪スタジオにては、いつでもお待ち致しております♪♪^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories