April 19, 2009

大人っぽいわ(笑)。

001
たけのこ。

美味しそうやね〜♪♪

皮で“梅”をくるんで、
チュウチュウしゃぶるのが一番好きです♪♪


さて、遅れ馳せながら、
「風と共に」のプロモーションビデオ☆
拝見して参りました!

何だか、今までにないような
せきぐちの表情を捉えてくれました。

ああ・・・私も大人になったなぁって(笑)。
(今更?笑)

あれだけ苦戦した“風”も、
いざ映像として見てみれば、寧ろ足りなく感じるくらい!

これまでにない、爽快で清清とした、それでいて穏やかな仕上がりとなりました♪
せきぐちも、非常〜に気に入っております♪♪

是非、大好きな「最後の太陽」と並べて見てみたい・・・(笑)。

CMと併せてこちらも、
貴方様にご覧頂く機会がございますように(o^-^o)


(注コマーシャルでは、PVは流れません)

bukurox at 16:23│Comments(10)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   April 19, 2009 16:41
ひめさま

凄く立派な筍ですね、ひめさま今朝は何時頃起きられたのですか?たけのこは伸びるのがはやいのでね
新鮮なたけのこでしか食べられない「さしみ」て美味しんですよ、ひめさまはお召し上がりになったことありますか?ひろしは残念ながらないです。
ところでひめさま「風と共に」のPVは世の中の者にはいつ見ることが出来るのですか?
絶対見たいです。
2. Posted by 博志   April 19, 2009 16:55
ひめさま続けてすいません

>ひめさまのお声を聴きに行く予定
んんん??何でございましょう…??
答えは・・・サイコクラブで〜す
3. Posted by しゅんすけ   April 19, 2009 18:34
立派なたけのこですね。おいしそう・・・

ところで、ゆきさんの「風と共に」のPVって、どこで見られるのですか?
4. Posted by bombcrazy   April 19, 2009 19:28
こんばんは。
筍、まさに今が旬ですね!
おいらは筍、玉ねぎ、トマト馬鹿なので、毎日食べていたい位です。
「風と共に」のクリップ見てみたいなぁ。
また妄想でクリップ集を想像してみよう(笑)
5. Posted by ともこ   April 19, 2009 19:49
たけのこはワカメと煮て食べるのが一番好き♪

『風と共に』PVは勿論、他のPVも見たいです☆

あ、見たいと言えば、ゆきさんの念が通じて、今日の昼間にCM見られましたo(^▽^)o
ありがとうございます☆


6. Posted by レイモンド   April 19, 2009 20:58
僕の実家の近所にも竹やぶがあって、筍がたくさん生えてました。
採って食べたことはないけど・・・

写真の筍はどうなりました?
すでに由紀さんの腹の中?
7. Posted by 旧三和町のまっちゃん   April 19, 2009 22:27
ゆきちゃん、久しぶりです。
さぼって、すいません。
筍、いいですね。蒸した筍と鶏肉、じゃが芋、大根の料理は最高ですよね。
昨夜、妻が作ってくれました。
七味をかけると、旨さ倍増、ビールも旨い。筍もいいけど、私にはやはり、妻の恵子かな(笑)
8. Posted by ライアン   April 19, 2009 22:48
遅ればせながら、やっと、裕次郎さんのCM見られました。
裕次郎さんの映像に、確かなゆきちゃんの「風と共に」が。
あっという間でした。
でも、確かにゆきちゃんの唄が。
感動です。
「風と共に」のプロモーションビデオ、早く見たいです。
ちなみに、「風と共に」目覚まし時計の音に、使わせてもらっています。
最後に、ゆきちゃんは、私の心の支えです(^-^)v
9. Posted by よっしー団長   April 20, 2009 10:50
久しぶりのカキコです♪

20日の下野新聞の芸能覧にサイコと由紀ちゃんが載ってました。(笑)

その覧は大切にとって置きます♪
10. Posted by せきぐちゆきです。   April 21, 2009 08:52
博志さん>
「サイコクラブ」でのコメント!お聴き下さったのですね!ありがとうございます!!タケノコのお刺身、美味しそうです〜♪是非頂いてみたいです♪PVについては、分かり次第HP等にアップさせて頂きます♪

しゅんすけさん>
PVに付きましては、情報が入り次第、HPや由紀帳にてお知らせさせて頂きます!ありがとうございます♪

bombcrazyさん>
筍、玉ねぎ、トマト☆美味しい和洋パスタで頂いてみたいです〜♪
せきぐちと致しましては、bombcrazyさんの妄想クリップ集を拝見したいです(笑)。

ともこさん>
CM!!ご覧頂けたのですね〜♪♪せきぐちも嬉しいです!(≧▽≦)ゞご報告、ありがとうございます♪♪

レイモンドさん>
タケノコは、ごま油で炒めて、お醤油、鰹節で美味しく頂きました♪ここしばらくはタケノコ三昧です(笑)。

旧三和町のまっちゃんさん>
最後の一言…せきぐちも言われてみたいです〜(笑)♪♪お料理上手の奥様、素敵です!!せきぐちも見習わなくてはっ!!

ライアンさん>
CM、ご覧頂けせきぐちもとても嬉しいです♪♪目覚ましにも設定して頂き、ありがとうございます♪(o^-^o)今日も良い目覚めをお迎えになられましたかしら…♪♪

よっしー団長さん>
嬉しいです!!ありがとうございます!ご紹介頂き、本当に有難いものです☆(●vωv●)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories