March 28, 2009

今日は何の日?!?!さ〜どうぞっ♪♪


ごっきげんよ〜〜〜う♪♪

今日は何の日?

お米の日。

ちゃうちゃ〜〜う!!

3・2・8で、
「三つ葉」の日♪♪

・・・ってそんな焦らさんでもええがな!!

そうです!本日は!

せきぐちゆき ニューシングル

『風と共に』

発売日でございまーーーっす♪♪♪


001

ありがとうございます!!(≧▽≦)ゞ
気が付いたら、既に発売日となっておりました(笑)。

コメント等を拝見させて頂くと、
既にCDを手にされた方もいらっしゃって・・・

本当に嬉しいです☆
本当にありがとうございます!!


「心はいつでも そばにいる」


曲中に出てくる言葉でありますが、

悲しい時でも、嬉しい時でも、
ふっ・・・と“誰か”を思い出して、
心が元気になることがあります。

すぐそばに居るワケじゃないんだけど。
電話で話をしているワケじゃないんだけど。

思い出すだけで心が優しくなれる。
元気や温もりや、勇気を与えてくれる。

そんな“誰か”が居てくれることは、
とてもとても幸せなことだと思います。


ありがとう。


あなたがいるから頑張れる。


だから、あなたも決して一人じゃない。


会えなくたって、私はいつでもそばに居るから。


そう、想いを込めた曲です。


ありがとう。


あなたの存在に感謝します。


そして自分も“誰か”のそんな存在になっているとしたら・・・
ホント、嬉しいですよね!!

心と心が繋がってるって、とっても素敵!!


「風と共に」を、
あなたの心に、
あなたの過ごす時間・空間に奏でて頂けますことに、
お顔は見えずとも・・・

心から感謝を申し上げます☆m(__)m


まさに・・・


あなたが居てくれるから、
せきぐちは頑張れるんだなぁ♪♪

いつか、皆で歌いたい一曲です♪♪


追伸☆

明日の「お花見の会」に
ご参加頂けます貴方様♪

どうぞ、お気を付けていらして下さいね!(o^-^o)

bukurox at 15:57│Comments(20)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ともこ   March 28, 2009 16:07
ほぼ半分覚えました〜♪
歌詞カードを見ずに歌うまで、あと一息ですっ(≧▽≦)/☆

2. Posted by しわ寄せの青い蜂   March 28, 2009 16:16
5 ゆきさん、「風と共に」発売、おめでとうございます!店頭に27日入荷予定とあったので、閉店間際に駆け込み、無事購入となりました。ジャケットの青空と、上の写真の青空、似ているような・・・。同じ空ですか?
23回忌のイベントについて正式に石原プロから発表されるのが待ち遠しいです。そうしたら、ゆきさん、テレビ・ラジオに出まくりですね! 気が早いかも知れませんが、今年こそ念願の「紅白」!! これからの展開が楽しみです!!!
3. Posted by しわ寄せの青い蜂   March 28, 2009 16:36
ゆきさん、テイチクさんのHPもリニューアルしていますね。せっかくニューシングルが発売となったのに「風と共に」と「思い出フィルム」の試聴ができません。クリックしても「ファイルが見つかりません」とエラーになってしまいます。早急に直してもらうと共に、テイチクさんのトップページにもっと大きく載せてもらいましょう!!
4. Posted by にゃん太郎   March 28, 2009 17:24
本日はおめでとうございます!
と、言ってはみましたが…。
実は諸々の事情により、予約しているにも関わらずワタクシあと数日「風と共に」を手にすることができません(T-T)
ファンとしてはまさに痛恨の極みですが、今はグッと我慢します…。
5. Posted by ライアン   March 28, 2009 17:40
カセットテープなるもの、すごく久しぶりに買いました。
さて、カセットデッキのない我が家では、どうなって聴きましょう(笑)
6. Posted by ゆみ   March 28, 2009 17:52
発売おめでとうございます。
CD買いましたよ。
ゆきさんのさわやかな歌声が部屋に響いています。
楽譜を見ながら「風と共に」を覚えています。
7. Posted by 宇都宮原人   March 28, 2009 18:47
ゆきさん「風と共に」買いましたよ!!!!
CDショップに並んでいました。それ見て嬉しかった。今度お会いしたら是非サインして下さい。
8. Posted by ホロッチ   March 28, 2009 18:55
eーコマースで注文したんですけど、残念ながら、未だ僕の手元に「風と共に」が届いていません。
明日ごろ届くかも?
レコード店に予約すればよかったなって反省してます。
CD聴いたら感想お送りしますね。
9. Posted by いけもったん太郎   March 28, 2009 20:03
新譜CD“風と共に”発売おめでとうございます!
昨日午後早々と入手して携帯電話にも曲を転送し、聴きまくっています。
多くの人に気に入ってもらえると良いですね♪
あと、カセットテープの存在、タクミノートさんのHPで知ったのですが、これって結構レアな存在ですね。
10. Posted by ふじのはな   March 28, 2009 20:19
ゆきさん、新曲”風と共に”発売おめでとうございます\^o^/。

これからのゆきさんの活躍に目が離せませんっ(^O^)/。
11. Posted by ノッポとちさと   March 28, 2009 22:33
ゆきさん、新曲『風と共に』
発売おめでとうございます〜〜!!!!

僕達の側には、いつもゆきさんが居ますよ!!!
大きな大きな存在で、勇気をもらってます!!!
僕達は幸せです\(=^O^=)/

ゆきさん ありがとう〜〜

12. Posted by しゅんすけ   March 28, 2009 23:28
ゆきさん「風と共に」発売おめでとうございます。
いつもいつもゆきさんが僕の側にいてくれています。
いつまでも応援していきます。お身体に気をつけて下さいね。
13. Posted by 聡子   March 28, 2009 23:36
新曲「風と共に」発売おめでとうございます。
今、聴いています。
いつも私の味方でいて下さいね。辛いときも楽しい時も、ゆきさんの歌に励まされています。
14. Posted by ぐんま1/200   March 29, 2009 00:31
新曲発売おめでとうございます。

うちは予約先CD店の都合で何日か入荷が遅れてるので、あとちょっとの辛抱です。

15. Posted by 博志   March 29, 2009 01:57
姫様

昨日から新曲「風と共に」は聴かせていただきました。
これから何回も聴きいて、覚えますので姫様とご一緒に歌える日を楽しみにしています。
16. Posted by michinoyume   March 31, 2009 02:32
新曲発売おめでとうございます!
早速ネットで購入させてもらって、待ちわびているところです♪

ああ〜楽しみ〜♪♪♪
ホント楽しみ〜。
明日からまた頑張れそう。
17. Posted by せきぐちゆきです。   March 31, 2009 14:35
ともこさん>
既に覚えて下さっているなんて!感激です!本当にありがとうございます!!\(〃^▽^〃)/

しわ寄せの青い蜂さん>
手にして頂くことが出来、本当に嬉しいです!本当にありがとうございます!!色々な場でお目に書かれます事、せきぐちも心から願い上げております♪♪

にゃん太郎さん>
一日も早く、にゃん太郎さんのお手元に、「風と共に」が届きますように♪♪そして、にゃん太郎さんのお心に、届くことが出来ますように!!

ライアンさん>
そうなのです!(≧▽≦)ゞカセットテープも出ているのです!(≧▽≦)ゞチェック頂け、手にして頂け、とても嬉しいです!ありがとうございます!!

ゆみさん>
ありがとうございます!!早速「譜面」もご覧頂いているのですね〜♪♪いつか一緒に歌わせて頂く事が出来たら、一層の幸せです☆彡

宇都宮原人さん>
>CDショップに並んでいました。それ見て嬉しかった。
ありがとうございます!!そのお気持ち、せきぐちも心から嬉しく思います♪♪是非、CDにサイン入れさせて下さいね!

ホロッチさん>
ご予約下さったのですね!!ありがとうございます!!お手元にはもう届きましたかしら…♪♪
18. Posted by せきぐちゆきです。   March 31, 2009 14:36
いけもったん太郎さん>
ありがとうございます!!早速携帯電話にも入れて下さって…本当に嬉しいです!!
カセットテープは、せきぐちもまだ手にしていないのですよ〜☆(/∀\*)

ふじのはなさん>
ありがとうございます!!どうかその美しい瞳で……わたしを見つめて下さいまし♪♪(/∀\*)

ノッポとちさとさん>
本当に嬉しいです!本当にありがとうございます!!離れていても、お二人の笑顔が、せきぐちの心をこんなにも励まして下さいます…♪♪

しゅんすけさん>
ありがとうございます!!愛が力になります☆心はいつだって、そばにおります…♪♪

聡子さん>
お心に届くことが出来、本当に嬉しいです!ありがとうございます!心はいつだって、聡子さんの呼ぶ声の場所へ飛んで参ります♪♪o(^-^)o

ぐんま1/200さん>
ありがとうございます!!ご予約下すったのですね!!早く、ぐんま1/200のもとへと、「風と共に」が届きますように…♪♪

博志さん>
ありがとうございます♪♪何度も何度も聴いて下すっているのですね♪とても嬉しいです!!一緒に口ずさめる時を、心から楽しみに致しております♪♪

michinoyumeさん>
ありがとうございます!(≧▽≦)ゞ早く届かないかしら〜♪michinoyumeさんのもとへと届かないかしら〜♪どうかお気に入り頂けますように!
19. Posted by michinoyume   April 02, 2009 17:14
ついに届きました!!!
イヤッホゥ!!

凄く素敵な歌で、爽やかな世界です

今日からまた、楽しく頑張れます。
ありがとうございます!
20. Posted by せきぐちゆきです。   April 03, 2009 09:49
michinoyumeさん>
嬉しいですーー!ありがとうございます♪♪風と共に、心はいつだってmichinoyumeさんのもとへ飛んで参ります♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories