February 27, 2009

黒猫コレクター

8b1907ca.jpg
信頼出来る誰かがいること。

一緒に戦ってくれる仲間が居てくれること。


それってなんて、
有り難くて幸せなことなんだろうと、

改めてそう感ずる日々であります。


人と言う字は支え合っている・・・


金八様はよく言ったものだわ!!


bukurox at 20:05│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いけもったん太郎   February 27, 2009 21:01
もしかしてその黒ネコさん

ジブリ映画“魔女の宅急便”のジジのように

人間の言葉を喋るのでは?

いや、きっと由紀さんの歌を歌うに違いない!
2. Posted by ふじのはな   February 27, 2009 21:03
”支え合う”………
大事なことですよね!
自分が落ち込んでいる時に安心して寄りかかれる人がいること、またその反対に自分の存在が少しでもその人を支えられること。
その喜びを大切にしながら生きていきたいと思ってます(*^.^*)……。


(黒猫ちゃんがたくさんですね〜(^-^)!ワタシも猫グッズをつい買っちゃいます〜)
3. Posted by 博志   February 28, 2009 00:09
姫様黒猫グッズ盛り沢山お持ちなんですね

姫様またいい人と出会いいいことありましたよですね

姫様
「人と言う字は支え合っている・・・金八様はよく言ったものだわ!!」

ですが・・・海援隊の「人として」を歌わなくてはなりませんね


今夜のひろし・・・・・事があったので元気ありません(涙)
4. Posted by りき。   February 28, 2009 03:30
5
   。・ * *・
  *・ ゚・* 。 。 * ゚
*∧∧・ * 。 *・ ゚ ∧∧
(・е・∧∧ ∧∧(・ω・)
゚∧∧'◇')(^〜^∧∧|)
(゚ё゚∧∧)(∧∧・¢・)
(つ (・∞・)(゚ー゚) と)
uu(l  )(  |)uu
   uu uu
仲間ってイイですよネ。
支えあったら知らない間に仲間に「入って」ますもの(・∀・)人(・∀・)


でも人の為に何かをしようとか思わないで自分の為に頑張りましょ
そうでないと「偽り」になってしまいますから


金八っつぁんは言わなかったけど夢も自分ために見ましょ
人の為だとその夢は「儚い」夢になっちまいますからネ。
お後がよろしいようで
5. Posted by ライアン   February 28, 2009 05:19
由紀ちゃんを通じて出来た友達、私にとっては、なによりの宝です。
由紀帳を見ている顔も知らないあなた、あなたはすでに、私の大切な人の一人です(*^-^)ノ
6. Posted by 関口由紀です。   March 02, 2009 09:54
いけもったん太郎さん>
全員で、見事な大合唱をしてくれちゃいます(笑)。“魔女宅”を観た後は・・・いつも以上にニャンコに話し掛けてしまいます(笑)。こっそり箒にまたがってみたり、それから無性にパン屋さんに行きたくなります(笑)。

ふしのはなさん>
自分が誰かの支えになれること…必要とされるって、掛け値なしに嬉しいことですよね☆
黒猫は…関口家では幸せのシンボルであります(笑)。

博志さん>
・・・・・事…。その後はいかがお過ごしなのでしょう…☆
お元気、願っています☆

りき。さん>
>支えあったら知らない間に仲間に「入って」ますもの
本当!!支えてもらえること、支えになれること、そう言った人間関係を紡いで行けること、感謝したいものですね♪

ライアンさん>
友達って・・・本当に本当に有難いですよね☆“友”と呼べる人が居ることに、そして彼ら自身に、改めて誇りを感じます!
7. Posted by 博志   March 02, 2009 18:21
姫様
ブログのタイトル「ひらがな」になりましたね

博志まだ元気ありません、今月は姫様にお会い出来るのかな?早く姫様のお顔を見たいです
8. Posted by せきぐちゆきです。   March 04, 2009 19:10
博志さん>
早速にお気付き頂きありがとうございます!
まだ元気がお有りでないとのこと…とても心配です☆(;_;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories