February 26, 2009

ご機嫌いかがですか( 〃^-^〃)

cd58c8be.jpg
2月26日、綴っております時刻は22時。
東京からの帰路に着きました。


女心をビシバシ刺激する、
ショーウィンドウの春物のオンパレードに……

歌い手としても電流感じまくりです☆

あー、色々試してみたいっ♪♪


お写真は、
デビュー当時(いえ、デビュー前)から、
大変お世話になっておりますスタッフ様と☆m(__)m

笑いジワが、これでもかっ!!って程い、
目元口元に刻まれた、楽しく有り難いひとときを頂きました〓

本当に本当に、
ありがとうございます!!m(__)m



人に宿るは、


やはり魂と言う名の心。


月に叢雲花に風


だからこそ、


皆、常しえに夢を馳せるのかな。


それは、「綺麗事」だと揶揄されても


綺麗事こそが、


誰もが忘れたフリで
楽して知らんぷり出来ちゃう、


大事な大切な、
「基本」なのかもしれない。



明日もまた……


由紀帳にて♪♪


bukurox at 22:19│Comments(9)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆみ   February 26, 2009 22:37
由紀さんらしいですね。
デビュー当時からお世話になっているスタッフさんを大切に思っていらしゃるって素敵ですね。
花が咲く時って、皆集まるけれど、ひとたび散り始めると、人は去って行く。

それを分かっている由紀さんって・・・・
いつまでも、どんな時でも応援しています。
2. Posted by たかゆき   February 26, 2009 23:32
ご機嫌如何…僕は相変わらずです。

人との縁は大切にしたいですね。僕は人と密接に関わる仕事をしているので、出会いの重さや、周りに生かされてることを日々実感しております。一人じゃ何もできませんからね。
関口さんの活躍されているフィールドも、まさにそれでしょう。

でも、縁って不思議ですね〜。

縁ある人
万里の道を超え引き合うもの
縁なき人
顔を合わせすべもなくすれ違う…

と歌もあるように。
3. Posted by たかゆき   February 26, 2009 23:34
訂正!

密?→密接

失礼しましたm(_ _)m
4. Posted by 博志   February 26, 2009 23:45
姫様のお酒の席での笑顔いつもても素敵です。
でも今日は大事なスタッフさんとのお酒のお席特に楽しそう!

これから新曲発売、そして花見を控えていますよ姫様!楽しいことばかりですね!

5. Posted by ライアン   February 27, 2009 03:56
春服いろいろ試して、レコーディングでも着て下さい。
きっと、煮詰まった時に、風を送り込んでくれますよ(*^-^)ノ
6. Posted by ふじのはな   February 27, 2009 07:35
街のショーウインドーにはもう春服が飾られていますよね(^_^)。
いつも季節の境目になると「アレッ?去年の今頃、何着てたっけ〜???」と思うのはワタシだけ(笑)?!(…で また似たような服を買っちゃったりしちゃうんですヨ、ワタシ(^^ゞ。)
7. Posted by おでん   February 27, 2009 15:46
あっ、手にしてるのは「一刻者(いっこもん)」ですね!
3年前引越しの挨拶に大家さんのところに剣菱(自分の生まれた
岡山のお酒)の一升瓶を持っていくと、なぜかお返しに戴いた
焼酎がコレでした。
その甘く感じるくらいの深い味で、それ以来一番のお気に入りです。
仕込みの麹にも「いも」を使ってるのは珍しいものだそうです。
8. Posted by おでん 訂正   February 27, 2009 15:56
剣菱は岡山じゃなくって、お隣の兵庫は灘のお酒でした。
大家さんにも間違って説明していたわぁ(笑)。
9. Posted by 関口由紀です。   March 02, 2009 09:30
ゆみさん>
ありがとうございます♪♪“いつでも、どんな時でも”・・・お言葉が、心の隅まで沁み渡ります☆(●vωv●)

たかゆきさん>
>縁って不思議ですね〜。
本当!不思議なものです☆^^引き合って、目と目が合うように互いの時が重なって・・・たかゆきさんとの出会いも、大切な宝物です♪

博志さん>
本当!気が付けばお花見の季節もすぐそこですね!早く・・・暖かくなりませんかねぇ♪(〃^艸^)

ライアンさん>
外からの刺激も、とても大切ですよね!今年は、怖がらずに色んな色に挑戦してみたいと思っています♪♪

ふじのはなさん>
そうそう!似たような形、ついつい買ってしまいますよね(笑)!枠を飛び越えて…冒険してみたい今日この頃です♪(〃^v^〃)

おでんさん>
おでんさん、お気に入りのお酒でしたのね!これからはこのお店に行く度、おでんさんのエピソードを思い出したく存じます(笑)♪(〃^艸^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories