February 17, 2009

一服。


週の始まり月曜日。

毎週月曜夜8時半は・・・

“関口由紀の苺通り十文字”♪♪


今宵もFM栃木にて。
お聴き下さいました貴方様☆

本当に、ありがとうございました!!

今週のテーマは“お茶菓子”♪

春も無邪気に足音を立て始め、
そんな日和にはついつい縁側でお茶をしたくなってしまうと言うことで・・・
テーマは“お茶菓子”

“苺通り”へ行く前には、
大抵ファミレスや喫茶店でお茶をしてから向かうのですが☆

今日はお家で紅茶を飲みながら。

こんな可愛い「ブタさんクッキー」を頂いておりました♪♪


003

ごめんちゃいね、
こんな可愛いキミたちを・・・
ぺろりと平らげてしまったよ・・・(笑)。


あ。

因みに“苺通り十文字”。

レディオベリー(FM栃木)HP“スタジオカメラ”から
生放送中、画像をお楽しみ頂くことが出来ますよん♪

一服がてら・・・

是非、そちらもご覧下さいませませ〜♪♪

bukurox at 00:44│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りき。   February 17, 2009 02:09
5
お勤めお疲れさまでした。
自分も昼夜働いていまして今、夜の部のお昼です。
でもごはんは食べないでカリカリ梅とごんじりで後2時間頑張りマッスル

「|
| ̄| ̄凶 ̄|
|―|―――|
| |"∧
| |(〃-з-)y━・~ 
|_|_し_оо

因みに自分は煙草は吸いませんの。
2. Posted by 博志   February 17, 2009 07:02
姫様

可愛い「ブタさんクッキー」本当に食べるのがもったいないですね

姫様は気分転換で、よく縁側でお茶をしているんですね
博志の家はマンションなので縁側ありません
あこがれるな〜あ
3. Posted by ライアン   February 17, 2009 08:04
縁側で、庭の木をみながら、お茶。
いいですねぇ。
特に、夫婦で揃って並びながら。
たわいもない会話と空間と雰囲気を楽しむ。
理想です(*^_^*)
4. Posted by りき。   February 17, 2009 10:20
5
>ライアンちゃん
ダネダネ
 / ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄
/_/_/_/_/_/
 ‖∧_∧  ∩∩ ‖
∞ (#^∀^)(^_^#) ‖
仝‖(くゞ ⊃⊂_‖
"//(_)_)/⊂⊂ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|""
""" ""   """ ゛
5. Posted by サイコバファローズ   February 17, 2009 11:02
ビートクラブのライブには間に合わず申し訳ありませんでした!
お茶菓子に“菓子パン”は邪道かな?って思いました、しかも“こしあんのアンパン”を。
今月十五日をもって、“西武東伏見駅”に乗り降りすることが終りました。
これからは“江古田”か“西武球場前”かですね。
6. Posted by ともこ   February 17, 2009 18:44
苺通りに送ったネタと多少カブりますが、『すあま』も好きです(=^▽^=)

あのピンク色が、なんとも言えず、可愛いんですよねぇ

7. Posted by 月光のうたうたい花冬   February 18, 2009 00:29
常連の皆さんが次々と読まれていく中…?おや!これはステッカー来たか〜♪と思いきや…苺通り…初撃沈…( ̄□ ̄;)!!ガー ン! くう〜っ(泣)こうなったらかくなる上は!

明日は「うな達」さんでヤケ酒だ〜!!!(嘘)♪因みにお茶菓子は投稿したように和菓子!素甘や道明寺やお団子等のモチモチ系が好きです♪もう一度声を大にして叫びます★

お団子が好きだあ〜♪大好きだあ〜〜〜〜〜♪
8. Posted by 関口由紀です。   February 18, 2009 11:30
りき。さん>
遅くまで、本当にお疲れ様です☆(●vωv●)
カリカリ梅、美味しいですよねぇ♪蜂蜜入りも、好きです♪♪

博志さん>
近頃は、昼間の陽気が本当に気持ち良いですからねぇ♪お庭の色豊な花々も、少しずつ咲き始めました♪♪

ライアンさん>
良いですね〜☆(´▽`*)関口も憧れます〜♪
大切な人と過ごす何気ない時間が、何より大切なのかもしれません…♪♪

サイコバファローズさん>
あぁ〜、なんだか、こしアンパン食べたくなって来ちゃいました〜(笑)。お茶に餡もの、日本人の心ですね(笑)。
次のライブでは…きっとお会い出来ますこと、心から願い上げています☆^^

ともこさん>
今週もメッセージ、ありがとうございました!!すあまと言えば…もうすぐ桃の節句ですねぇ♪♪なんとなく、ウキウキ♪(笑)

月光のうたうたい花冬さん>
もちもち系、良いですよね〜♪関口も大っっ好きです♪(〃^艸^)
今週も苺通りへのメッセージ、ありがとうございました!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories