February 14, 2009

しきみーは、無糖

857760e9.jpg

本日、“四季乃宮”に会いに

ビートクラブ宇都宮へといらして下さいました貴方様。

本当に…

ありがとうございました!!

☆m(__)m☆m(__)m☆m(__)m☆m(__)m☆m(__)m☆


甘さゼロでお届けしたバレンタイン・ナイト(笑)、
楽しんで頂けましたかしら♪♪

(あたくしと言えば……日頃のうっぷんを存分に晴らさせて頂きました(笑)。
良い汗掻いたっ!!
これだからやめられないっ☆☆☆)


日付が変わる前に、甘〜いチョコを頂きながら乾杯です♪♪

貴方様はどんな今日を過ごされたのかしら…♪♪


ハッピィバレンタイン


bukurox at 23:40│Comments(13)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふくはら ひろのぶ   February 15, 2009 00:21
四季乃宮の皆様、今日は素晴しいステージありがとうございました!
確かに!! 流行の糖質ゼロのライブでございましたね(笑)

思いっきり歪まされたキャサリンの声が、まるで楽器のように
会場いっぱいに鳴り響いていました(特に「花嫁に〜」)。

そして今回もビシバシ感じたのは、由紀ちゃんの色気。
絞り込まれた体で魅せるダンスは、たとえ女性でもシビレると
思います。
(なのでいつも最前列かぶりつきでスミマセンッ)

いつかは四季乃宮オリジナルの曲も聴いてみたい今日この頃。
またのライブ、期待してま〜す。
2. Posted by bombcrazy   February 15, 2009 00:22
ライブお疲れ様でした。
残念ながらいけませんでしたが、由紀さんと由紀ファンが楽しめたのが何よりです。
汗をかいたようですので風邪などをお召しにならぬようご自愛下さいね。
大切なレコーディング中でもありますからね。
3. Posted by たけココ   February 15, 2009 01:04
糖質ゼロのライブって、どんなんやってんろ〜
辛口ドライ?(笑)いつか味わってみたいな
私は、地元の友達が東京に来てたので、バレンタインなのに旦那さんほっぽって夜まで友達と楽しく過ごしてしまいました(^^ゞエヘヘ〜☆
もちろん帰ってからチョコはあげました(笑)
4. Posted by りき。   February 15, 2009 01:06
5       えっ!?
      俺に?
  ∧∧    ∧∧
由(*゚ー゚) ΣΣ(゚Д゚)
紀( つ(⌒⌒) σ  )
様| ||\/  || |
 (_)_)   (_(_)
`-、_      _,-'
  `-、_ ○_,-'
    `〇
    o
    o
   <⌒/ヽ-、_
  /< /___//
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
  ∧∧ ハッ!
  ( ゚Д゚)
  | つ/(、_
  /L_(___//
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
  ∧∧ 夢かよ…。
  ( TДT)
  | つ/(、_
  /L_(___//
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
皆の衆の思うこと



でも今回のバレンタインをぶっ飛ばせライブ
(勝手に命名)
素晴らしいものをいただきました(o ̄∇ ̄)/
5. Posted by ライアン   February 15, 2009 01:06
イヤー、気持ちよいライブでしたねぇ。
この快感を味わいたくて、宇都宮まで来ちゃうんですよね。
ほんと、興奮して寝られないです(笑)
6. Posted by 博志   February 15, 2009 01:07
キャサリン姫、四季乃宮の皆様ライブお疲れさまでした。

今日のステージ見ていてキャサリン姫のコアの凄さに驚きました。きっとバランスボールなんかお手のもんですね

さて今回のライブ、土曜日出勤だったもんで間に合うか?どうか?ドキドキでしたがまにあいました。

言葉に表す事が出来ないほど、姫様の魂を感じることが出来たライブでした
ありがとうございました
7. Posted by ホッパー   February 15, 2009 10:16
おはようございます。

昨夜のライブ、お疲れ様でした(^-^)

熱く、激しく、そして楽しい時間を過ごせました。

(相方の)良い誕生日記念となりました。

ありがとうごさいます(^-^)


8. Posted by ふじのはな   February 15, 2009 12:38
由紀さん、こんにちは!

昨夜は”バレンタイン・ナイトライブ”…。
キャサリン、そしてバンドの皆さん、お疲れ様でした!
熱い夜だったようですね〜(^O^)/
参加された方たちのコメントからも伝わってきます。

次回は参加したいと思います♪♪♪
9. Posted by こいするおとこびーず   February 15, 2009 13:24
せきぐちさんこんにちわ。
わたしわきのうたくさんあまいちょこを
たくさんたべまくっちゃいました。
10. Posted by しわ寄せの青い蜂   February 15, 2009 16:11
5 由紀さん、昨日はすばらしいライブパフォーマンス&サインありがとうございました。
ますます新曲のリリースが楽しみになりました。次は「関口由紀」で出すのでしょうか?それとも「四季乃宮」?
11. Posted by 宇都宮原人   February 15, 2009 17:58
由紀さん、ライブ満喫いたしました。
ありがとうございました。
ラスト曲の「道」、何度聴いても心に響いてきます、僕も頑張らなければって思います。
汗かいて、風邪などひきませんでしたか?
12. Posted by 関口由紀です。   February 16, 2009 15:04
ふくはら ひろのぶさん>
無糖ライブ(笑)、お楽しみ頂けとても嬉しいです!!是非また、四季乃宮のステージにも遊びにいらして下さいね♪♪本当に…ありがとうございました♪♪

bombcrazyさん>
お心遣い、ありがとうございます♪(o^-^o)服から汗が、絞れる程にございました(笑)。大暴れ(笑)!

たけココさん>
旦那様、ヤキモチ妬かれたんじゃないでしょうか〜(笑)♪(/∀\*)
いつか“キャサリン”としても、お会いすることが出来ますように…♪♪

りき。さん>
まさにノンシュガーなライブタイトルですね〜(笑)♪♪
宇都宮へと足をお運び下さりまして…本当にありがとうございました!!

ライアンさん>
スカッ!!として頂けましたでしょうか♪♪
宇都宮にてもお会いすることが出来、とても嬉しいです♪^^本当に、ありがとうございました!!
13. Posted by 関口由紀です。   February 16, 2009 15:21
博志さん>
楽しんで頂くことが出来…本当に嬉しいです♪♪益々鍛えて行かなくてはです!!(〃^艸^)本当に、ありがとうございました♪♪

ホッパーさん>
相方様とお二人、大切な日の大切な時間を“四季乃宮ライブ”にてお過ごし頂けましたこと…本当に嬉しく存じます!!本当にありがとうございました!!是非また、遊びにいらして下さいね♪♪

こいするおとこびーずさん>
チョコ食べまくりだなんて!うらやましいです〜♪♪
モテモテだったのですね♪ふふ♪

しわ寄せの青い蜂さん>
お会いすることが出来、本当に嬉しかったです!!是非また遊びにいらして下さいね♪♪本当に、ありがとうございました!!

宇都宮原人さん>
ご満喫頂け、とても嬉しいです♪♪お気遣いも頂き…今週も益々に元気にございます!!(≧▽≦)ゞ本当に、ありがとうございました♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories