January 30, 2009

浮かれてま〜す

fd2433e7.jpg

一緒に浮かれてもらってま〜す♪

(いつも

お世話になっている方と♪)


f2fda6e0.jpg

(美人の女将さんと♪

…ってスタッフさんも浮かれてて写真がちゃんとトレマレセン(笑)。)


f5b98214.jpg

「うな達」さん

マスター☆

格好良過ぎですっ!!


東京のマイホーム♪


bukurox at 20:23│Comments(12)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りき。   January 30, 2009 20:55
5 独りで浮かれてまぁ〜す
顔半分やけどしてバイト休んでいるので不安ですけど5月にを建てるので余計に浮かれてまぁ〜す

さぁ、皆さま浮かれましょ〜((o(^∇^)o))

  ______ ( (
 // ̄\\\\\\))
`//__ \[焼き鳥]\
‖┏┫ |┏川川川川川
|/三三丶‖ ∧ミ∧ ‖
{三焼三}‖(#^∀^)串|
{三き三}‖(つ  つ‖
\=鳥=ノ‖ ̄ ̄ ̄ ̄'|
‖ ̄ ̄ ‖一本100円|
゙゙゙゙'゙゙゙"゙'゙`゙゙゙゙'`゙
   ∧_∧
 3≡(^О^ )
 В   ヽ
   /⌒)し) 
  (_/( ̄ )
2. Posted by 川虫   January 30, 2009 20:57
 由紀さん、はじめまして!川虫と申します。よろしくです。 
 いつも楽しく、苺通り十文字を聞かさせていただいております。今度、生の由紀さんを見に行っちゃおかな!
 
3. Posted by 川虫   January 30, 2009 20:59
5  由紀さん、はじめまして!川虫と申します。よろしくです。 
 いつも楽しく、苺通り十文字を聞かさせていただいております。今度、生の由紀さんを見に行っちゃおかな!
 
4. Posted by レイモンド   January 30, 2009 21:19
由紀さんが持っているのは日本酒ですか?
一升瓶持つ姿がなんだか様になってます。
寒い季節に飲むと体が暖まっていいですね。
5. Posted by しゅんすけ   January 30, 2009 21:24
由紀さん、いいな〜
「うな達」さんって、どこにあるのですか?
由紀さんに会えるチャンスがあるんですね。

6. Posted by ホロッチ   January 30, 2009 21:41
由紀さん、こんばんは。
一升ビンが似合っていますよ。
早く来い来い北海道・・・・・

でも、呑み過ぎには注意です、でもでも由紀さんの笑顔が大好きです。

7. Posted by 博志   January 30, 2009 23:11
姫様今夜は美味しいお酒と鰻を召し上がったののでしょうね

姫様いい顔していますよ
8. Posted by みっつん   January 31, 2009 01:42
こんばんは少し風邪気味の私です(笑)一升瓶似合い過ぎです(#^.^#)私も昨日はほろ酔いになってました(笑)一升瓶の半分以上呑んでしまいました(笑)お互い呑み過ぎには気をつけましょ。鰻か…私はちょっと苦手かも(>_<)ゴメンなさい鰻やさん(-.-;)
9. Posted by 月光のうたうたい花冬   January 31, 2009 19:49
東京のマイホーム♪…って!もしや由紀さんの事務所の御近所のお店では?(^_^;)
行き着けの飲み処が一軒あると何だか安心しますよね〜♪私も今宵は20年以上に渡って行き着けの東京の飲兵衛の間では超メジャーな地元の酒場で良い酔いで〜す♪
時にみっつんさん…一升瓶を半分以上あけておきながら…!ほろ酔い?

むむむ…惚れた♪お会い出来る機会があれば是非とも!一献お付き合いくださいねッ♪(b^-゜)
10. Posted by ライアン   February 01, 2009 07:18
今週、来週のライブの景気づけに、浮かれまくってください。
私は、由紀ちゃんのライブで、浮かれます(笑)
11. Posted by 関口由紀です。   February 01, 2009 15:32
りき。さん>
5月に家を!!楽しみですねーー!!(≧▽≦)ゞなんだかこちらまで浮き浮きしちゃいます〜♪♪

川虫さん>
書き込み、ありがとうございます!!川虫さんとのこの出会いに…心から感謝を申し上げます☆(〃´v`)
“苺通り”もお聴き頂け、とても嬉しいです!!是非お気軽に、スタジオへも遊びにいらして下さいませ♪♪

レイモンドさん>
手に持ってますのは焼酎です♪♪勿論日本酒、堪らなく好きです(笑)♪♪

しゅんすけさん>
「うな達」さんは池袋にございます♪♪関口も大分お世話になっております、大好きなお店さんです♪♪
12. Posted by 関口由紀です。   February 01, 2009 15:33
ホロッチさん>
「呑み過ぎ注意」!!まさに日々の目標です(笑)。

博志さん>
良い〜時間を過ごさせて頂きました♪♪美味しいものは、やっぱり笑顔で戴くのが一番ですね!!

みっつんさん>
風邪はいかがですか??
どんなに気を付けていても、この寒さですものね…☆(>_<)
温かくして、どうかお大事になさって下さいね☆

月光のうたうたい花冬さん>
何と言ってもここが一番落ち着きます♪
月光のうたうたい花冬さん行きつけのお店も…居心地が良いのでしょうねぇ〜♪

ライアンさん>
心行くまま〜に、浮かれちゃって下さいませ♪(笑)♪お会い出来ますこと、心から楽しみに致しております!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories