December 30, 2008

ぁ十ょ†ニレ£イ可点?

006
うわ〜お。

今年もあと二日です。


昨夜の“苺通り”は、2008年の歌い納めともなりましたが・・・
お聴き下さいました貴方様、
お寒い中B−HILLSへといらして下さいました貴方様!!
本当に、ありがとうございました♪♪m(__)m

テーマは『今年のあなたは何点?』、

関口は自身に、78点と付けさせて頂きました☆

まぁ、こんなこと言ってはなんですが、
“点数を付ける”のはオマケみたいなもの(笑)!!

何点ぐらいかな〜って今年を振り返ることで、
良かった部分、反省しなければならない部分が、
より分かりやすく見えてくるんじゃないかと思います♪♪(o^-^o)

関口、今年はね、性格の改善に成功しました!!

なんだか規模が大きい言い方になっちゃってますけど(笑)、
自分の心の中に“負”の破片・欠片がいくつも刺さってしまっていて、
それを取り除かなければ私は決して前へは進めないんだってやっと気付いて、
破片をひとつひとつ丁寧に抜いて行こうと思ったのです。

最初はどうやって抜いたら良いのか分からなくて、凄く痛いこともあった。
でも、少しずつ“コツ”を掴んで、その内上手く抜けるようになった。
で、全部取り除けたワケじゃないだろうし、埋まってしまった破片もあるかもしれないけれど、
心がとても健康になった気がするんです。
健康にする、術を学んだ気がするのです。
逃げないで、向き合って、本当に良かった!!
反省はするけど、もう閉じこもらないぜっ!!

100に至らなかった22点分は、私の中に、ある後悔があるからです。
で、その後悔がなんとなく“22点分”な気がしたので、22点引いてみました(笑)。

来年は、後悔のない一年にしたいです。
そのために必要なのは、やる気と勇気と根気だと思っています。
やる気と勇気と根気をもって、臆することなく挑んで行きたいと思います☆

因みにリスナー様は、100点、120点など、
高得点じゃ〜♪と言う方が沢山いらっしゃいましたね〜♪♪
素敵です☆関口も頑張るっす!!

そして、今年最後の生歌をお届けした、
“月刊うたうた”のコーナー☆

思い出すと辛い、とても大好きな男性がいた。
色々あって別れたが、年末になるとどうしても思い出してしまう。
なぜかって・・・告白したのが大晦日、
初デートは、初詣だったから・・・。

頂いたエピソード、想いをもとに、
“大晦日”という曲を作らせて頂きました。

お心に、届くことが出来ましたでしょうか。


今年も一年、毎週月曜日夜8時30分から約25分間、
歌と声をお届出来る場を与えて頂き、心から感謝を申し上げます。

来る年も、苺通りに、きっときっと会いに来て下さいね。

聞けねぇやい☆と言う方も、月曜夜8時は宇都宮から、あなたに向けて元気を飛ばしておりますからね!!\(≧▽≦)/

それでは今年の“由紀帳”も・・・今日でおしまいです☆


ってうそだぴょ〜〜ん♪♪
明日も書くだぴょ〜〜ん♪♪

開いてくれなきゃ・・・

来年からは全部ギャル文字で書いてやるっっ☆

bukurox at 19:09│Comments(28)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   December 30, 2008 20:03
姫様昨日のテーマは『今年のあなたは何点?』ですが、昨日は10点にしましたがやっぱり目標を達成していないので−100点ですね

そして姫様の応援に関しては自分であのような点数を付けましたが?実際にあの点数で良かったのか?悩んでいます。どうですか姫様?
2. Posted by レイモンド   December 30, 2008 20:17
関口由紀.comのTOPの写真、変わったんですね。
目が合ったような気がしてドキッとしました。

ちなみに僕は60点くらいかな。
自分自身なっとくできないことが多かったので・・・
3. Posted by ともこ   December 30, 2008 20:26
ギャル文字でしたか〜☆
てっきり文字化けかと(^^;)

さて、あたしの今年の点数は…86点と言うところでしょうか。

今年前半が、かなり気落ちしてた事があり、自棄になった時もありましたが、後半に入ったら、神様が『待たせたな』と言わんばかりにグイグイと良い事が続き、この点数にしてみました。

足りない分は、『調子に乗るなよ☆』と言う、自分への戒めですo(^-^)o

4. Posted by michinoyume   December 30, 2008 20:36
由紀さんはやっぱり凄い
今年1年、本当に自分と向かい合ったんですねー。

自分の性格ってなかなかかわんないですものね。素直に凄いと思いました。

ボクはよく頑張ったと思ったんで、90点ぐらいかな?

楽天的過ぎ評価だと周りから言われています。
5. Posted by いけもったん太郎   December 30, 2008 20:59
今晩は由紀さん、昨日を含め年末の4日間は一年でも特に忙しい時期に当たるため、帰りの車の中でradioを聴いていました。
昨日のテーマ“今年のあなたは何点?”ですが、40点くらいかな?と、思います。
公私共にいろいろ良いこと悪いことありましたのでね…
それと関口由紀.comのトップページですがさらに良くなった感じが良いです!
また来年もよろしくお願いいたしますね♪
6. Posted by ポトリ   December 30, 2008 21:14
由紀さんこんばんは。
昨年はステッカーのプレゼントありがとうございます。
終わりよければすべてよしの一年になりました。
あと、毎日楽しみにしています、ギャル文字はかんべんしてください。
7. Posted by はち   December 30, 2008 21:31
帰省の度にしか聞けない貴重な「苺通り十文字」ですが、今年も無事仲間と居酒屋で呑んでいた関係でイヤホンながら怪しい客になってましたが聴くことが出来ました♪♪♪

来年も頑張ってください!!!
応援しております!!!
8. Posted by ゆみ   December 30, 2008 21:34
由紀さん、こんばんは
今年は由紀さんの歌に励まされ元気になりました。
私も性格の改善が少しだけ出来たように思います。前向きに考えるようになりました。
なので68点です。由紀さんより10点少ないですが。
9. Posted by ホロッチ   December 30, 2008 21:43
トップページの写真が替わって、明るくていいですね。
ずっと見つめていたら、由紀さんが今にも話しかけてくれそうな錯覚???にうれしくなりました。来年こそは・・・待っています。
10. Posted by 宇都宮原人   December 30, 2008 21:56
今年の僕は88点。なんとなく末広がりでいいでしょう?
「苺通り」毎回聴けなかったので12点差し引かせてもらいました。
「大晦日」の歌、二人で引くおみくじは大切ですね。小吉くらいが良いのかな?
11. Posted by ふじのはな   December 30, 2008 22:10
昨夜の”苺通り”は残業の為、聴けませんでした(・_・、)。
今日は仕事納めでした。やっと休みになります…(^_^)ゞ。

私は65点の人が好きです…、あっ違いましたね(^^:;)(←このことがわかる人は私と同年代です)。…昨夜のテーマ、今年の点数は…
”85点”です! 結構幸せな一年でした(#^.^#)。
12. Posted by ぐんま1/200   December 30, 2008 22:15
久々に足利で聴いてました。
スタジオに行きたいのはマウンテンマウンテンなんですが、終電の関係上叶わずにいます。
メッセージは79点ということで名前を読んで頂きましたが、今年は正直60点くらいでした。
由紀さんやファン仲間に出会えたことが点数UPに繋がりました。
来年もライブやイベントにてお会いできるのを楽しみにしてます。

いつか必ずスタジオ行きますね。
13. Posted by 大出   December 30, 2008 22:44
私は今年、関口様との出会いに感謝します。来年は 100点取れるといいですね。しかし、今日の読んでいたら いいお言葉で おしまいって書いてあったから本気にしていたら 嘘?騙されてしまいました(笑)
14. Posted by ライアン   December 30, 2008 22:49
昨日は、おじゃましました。
初めてみる、公開放送の由紀ちゃん、なんか、天真爛漫な娘のような立ち振る舞い、とても、可愛いかったです。
今年は、由紀ちゃんのいろんな顔を見れた気がします。
昨日の天真爛漫な顔、関口由紀でのライブの顔、四季乃宮でのキャサリンの顔、そして、ライブ以外で接する、礼儀正しい大人の顔。
来年は、どんな由紀ちゃんの顔が見られるか、今から、楽しみです(*^-^)ノ
15. Posted by しゅんすけ   December 30, 2008 23:12
今年、点数をつけるとしたら50点かな。
いいこと、わるいこと、半々だったから。
でも、イメージ的には65点。
トップページの由紀さん、綺麗過ぎです。
16. Posted by みっつん   December 30, 2008 23:12
お題のギャル文字読めたよ〜。まだ私も若いかな?( ̄▽ ̄;)え?無理がある?私も紺のソックスを数年前まで履いてた女子高生だったんだよ〜(笑)平成元年生まれの3月生まれなんだけどぉ(笑)

私の今年は色々あった。厄年だっけかな?忘れた(笑)女子は何歳が厄年なんやろ?色々あったから点数はナッシング〜ぅ(笑)

来年は又ひとつ脱皮出来る年にしたいなぁ
17. Posted by みっつん   December 30, 2008 23:19
何故か(?_?)文字数が限られ書けんかったからPart2
来年も、どうか、どうか由紀さんにとって良い一年になります様に。来年も由紀さんが明るく健康で朗らかで幸せな年になる事祈ってますね、遠い遠い遠い福井の雪降る空から祈ってます。今日は夕方から福井は霰が降り今は雪です。明日も雪らしい。年明けは雪になりそうです。良いお年を!
18. Posted by りき。   December 31, 2008 00:18
5
今年を点数にすると…

        ∧
   キャッキャッ(^∇^〃)
┏━┓┏━━┳━〇〇、)〜
┗┓┃┃┏┓┃┏┓┃
 ┃┃┃┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┫┗┛┃┗┛┃点
┗━━┻━━┻━━┛
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
     оγ
゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚
  ∧
ガ(゚□゚)━━━━ン
 〜(;〇〇━━┓
   ┃┏━┓┃
   ┃┃ ┃┃
   ┃┃ ┃┃
   ┃┗━┛┃点
   ┗━━━┛


山あり谷ありでしたのでイーブンで±0って事でお願いします。

終わり良ければなんとやらです。
ビール以外はホドホドにです(−O−)
19. Posted by たけココ   December 31, 2008 00:24
ギャル文字は堪忍してくださいm(__)m 年寄りなので読めませぬ(笑)
うーむむむ…。点数つけたことないけれど、あえてつけるならば、健康で旦那と仲良く過ごせたから高得点といきたいところやけど、今年は扶養内で数ヶ月しか働かなかったから低めに68点かなぁ(^_^;)
来年はもうチョイちゃんと働いて高得点目指そかな
あと、たくさん由紀さんに会えるといいな
20. Posted by 中川   December 31, 2008 09:16
性格の改善に取り組んでいたのですね。
取り除けなかった「負」の部分はきっと
由紀さんにとって必要な負の部分ですよ。
太陽と月があるように、プラスとマイナスがあるように
男と女がいるように二つあってはじめて
エネルギーになるとも考えられます。
そんな負の部分も大切に包み込んで更なる成長の
エネルギーとしていってください。

俺は30点くらいかな。
まだまだ精進が足りません。

それでは良いお年を
21. Posted by 関口由紀です。   December 31, 2008 13:09
博志さん>
今週もメッセージ、本当にありがとうございます♪♪博志さんに応援して頂け、だからこそ今もこうして歌うことが出来ます!!もっともっと沢山の元気を、お返しして参りたく存じます!!

レイモンドさん>
新しい年に向け、写真の雰囲気もガラリと変えてみました♪♪来年はお互い、悔いのない一年にしたいものですね♪♪\(〃^v^〃)/

ともこさん>
やはり一陽来復!!冬が行けば春が訪れるものですね♪♪真冬の辛さを耐えぬいたともこさん、素晴らしいです☆

michinoyumeさん>
よく頑張ったと自分を褒めることの出来る1年!!素敵です♪♪楽観的で広いお心が、幸せを呼び寄せるのでしょうね♪♪

いけもったん太郎さん>
今年最後の苺通り、お聴き下さいまして本当にありがとうございます!!来る年は…いけもったん太郎さんに、良いことが沢山沢山訪れますように☆こちらこそよろしくお願い致します♪♪
22. Posted by 関口由紀です。   December 31, 2008 13:11
ポトリさん>
大変お寒い中、スタジオへと足をお運び下さり本当にありがとうございました!!
ギャル文字で書いたら、読む方も書く方も、いつもの30倍程いの時間が掛かってしまいそうですよね(笑)。

はちさん>
居酒屋で!イヤホン付けて!ありがとうございます♪♪メッセージ、とても嬉しかったです♪♪
来年もはちさんのお心に、たっぷりの潤いをお届けすることが出来ますように!!

ゆみさん>
前向きになれた心、お互い大切にしたいですね♪♪私もゆみさんの存在に、元気と勇気を頂きました☆o(^-^)o

ホロッチさん>
もっともっと見つめてくれたら…そのうちしゃべり始めるかも(笑)??会いたい想いは募るばかりです☆

宇都宮原人さん>
うたうた!!聴いて頂けたのですね!!\(〃^▽^〃)/ありがとうございます♪♪私も末広がりの、八八を狙っておりました(笑)。
23. Posted by 関口由紀です。   December 31, 2008 13:13
ふじのはなさん>
んんん♪♪最後の顔文字から、こちらにまで温かな幸せが移ってくるようです♪♪お仕事、お疲れさまでございました!!m(__)m

ぐんま1/200さん>
今週もメッセージ、本当にありがとうございました♪♪来年もぐんま1/200さんの運気アップに貢献出来ますように!!スタジオでお会い出来る日も、楽しみに致しております♪♪

大出さん>
書いていたらだんだんとテンションが上がってきて、意味の分からない嘘?を吐いてしまいました(笑)。私も大出さんとの出会いに…心一杯、感謝を申し上げます☆^^

ライアンさん>
大変お寒い中で、スタジオへと足をお運び下さり…本当にありがとうございました!!今年最後、お会いすることが出来てとても嬉しかったです♪♪\(〃^▽^〃)/

しゅんすけさん>
勿体無きお言葉(笑)。来年一年、十〜〜〜分に頑張れそうです(笑)。しゅんすけさんに、溢れんばかりの幸よあれっっ!!\(≧▽≦\)
24. Posted by 関口由紀です。   December 31, 2008 13:19
みっつんさん>
私も、みっつんさんが今も、そして来年も笑顔でいて下さること、心から願い上げております☆(´人`)重たい皮を…一緒にガバって脱ぎ捨てましょうっっ!!

りき。さん>
まさに!!終わり良ければですね!!次へのやる気も生まれますし♪♪
“ホドホドに”…年明けの挑戦はまずそこです(笑)。

たけココさん>
健康で、旦那様と仲良く過ごすことの出来た一年…☆素敵です♪♪憧れちゃいます♪♪
来年も、きっときっとたけココさんにお会いすることが出来ますように!!

中川さん>
お言葉、ありがとうございます!!私も、日々勉強し精進致して参ります☆
良い年を…お迎え下さいませ♪♪o(^-^)o
25. Posted by M   December 31, 2008 14:13
ラジオ聞かせてもらい、気になってこのブログにたどり着きました(^_^)車運転しながらでぼーっとして素敵な歌声だな。なんて聞いていたのですが、うたうたの歌…自分のエピソードから曲を作ってもらえるのですか?自分もリクエストしたいのですが…どうすればいいのかわからなくて(^_^;)
26. Posted by 月光のうたうたい花冬   December 31, 2008 14:23
ギャル文字…私はタイトルが文字化けしてるのかと…(ρ_-)o今年の用事を片付けホッと一息の午後ですσ(^-^;)
27. Posted by こいするおとこびーず   December 31, 2008 16:46
せきぐちさんこんにちわ。
わたしわことしわ100てんです。
なまのせきぐちさんにも
あえてよかったです。
らいねんもいちごどおりききます。
28. Posted by 関口由紀です。   December 31, 2008 22:22
Mさん>
Mさんとのこの出会いに…心から感謝を申し上げます!!\(〃^▽^〃)/
ラジオへのメッセージは、レディオベリーのHP
http://www.berry.co.jp
リクエスト・メッセージから、「関口由紀の苺通り十文字」をクリックして頂くと送ることが出来ます♪♪どうぞお気軽に送って下さいマセマセ♪♪

月光のうたうたい花冬さん>
ギャル文字は……コナンでも頭を悩ませてしまう難解暗号ですものね(笑)。

こいするおとこびーずさん>
100点!!バッチリの一年でいらしたのですね♪♪今週も苺通りへのメッセージ、本当にありがとうございました♪♪私もお会いすることが出来、とても嬉しかったです!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories