December 28, 2008

MMK(もててもてて困っちゃう)〜恋愛の自由〜

003

私は、“幼馴染”との恋に憧れています。

しかし、私には“幼馴染”がいません。

近所付き合いが悪いワケではありません(笑)。
“小さい頃から大きくなってまで、ずーっと仲の良い男の子の友達”がいないのです。

よく、ドラマや漫画でもありますよね。

ちっちゃな頃からずっと一緒で、
中学生くらいから回りに「お前ら付き合ってんの」なんて聞かれて、
別にアイツは好きとそういうんじゃないよ、ただの幼馴染だよなんて弁解しつつ、
実はホントはお互い両想いなんだけど、
ひょんなことからどちらかが別の人と付き合い始めちゃって、
別に、いいんじゃん、アイツはただの幼馴染だもん私には関係ないよと強がるも、
あれ、なんだろう、胸がとても痛い、
まさか…これって……

………恋?


みたいなっっ!!

きゃ〜〜!!キュンと来るぅ〜!!(≧艸≦)

あ、定番で行けば、もう一人幼馴染が必要よね。
男の子でね、こっちのコはどちらかと言うと真面目で物静かでクールな感じ。成績はいつもトップ。
(もう一人は、明るくて元気でサッカー部か剣道部の予定(笑)。勿論勉強は苦手!)

で、その真面目タイプの彼は、ずっと私を好きだったワケよ!

そんで二人して私を取り合うのよ(笑)!

きゃ〜〜!!私のためにケンカをしないでぇ〜〜!!

途中、彼らを好きになる女子が出現して、三角四角五角関係になったり、
なんで大して可愛くもないあのコが学年の人気者を一人占めしてるワケ?!って女子たちにブーブー言われたり(笑)。
(彼らは学年の人気者なのです(笑)。)

中学、高校、大学、社会人と色々ありつつも、
最後は元気で明るい方の彼と結ばれるワケよ。

が、それは定番の話で、私はどちらかと言うと真面目タイプの彼の方がいいんだよなぁ。
でも、クールなのはちょっとなぁ。

あ〜でもでも案外、他人に対してクールな男性の方が、
好きになってくれたら物凄〜く尽くしてくれそう!!
やっぱこっちの彼にしよう!!


・・・・・只今幼馴染募集中です(笑)。

bukurox at 20:24│Comments(12)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ニッシー   December 28, 2008 20:41
俺も幼なじみいません
なっちゃいますか?(笑)
2. Posted by みっつん   December 28, 2008 21:24
はい!はい!はーい!(^O^)/私が幼馴染みに立候補しまぁーす。って、私は女だった(笑)忘れてたわ( ̄▽ ̄;)由紀さんの可愛さに、美しさに、つい私は女である事を…って(笑)
失礼しました私が殿方なら由紀さんを放っておきませんわ(笑)私が憧れるのは歳の差カップル親子ほどの年齢差カップルです路チュウなんかしちゃって周りに…えーっ??(゜Q。)??って驚かれて結婚して子供産むのが憧れってか夢かな。
3. Posted by 博志   December 28, 2008 21:47
博志にも幼馴染一人いますけど
姫様みたいに綺麗な女性はいません
その幼馴染は男性なのです。
姫様みたいな幼馴染がいたらな〜あ?
4. Posted by ともこ   December 28, 2008 22:27
じゃ、あたしは隣のお姉ちゃんの設定で(笑)

由紀さんの幼い頃…可愛いんだろうなあ〜(*^ ^*)

5. Posted by ライアン   December 28, 2008 22:59
よし、徳光さんに頼んで、佐藤くん探してもらおう(*^-^)ノ
ちなみに、私が、改名する前は、佐藤です(笑)
6. Posted by レイモンド   December 28, 2008 23:16
僕は幼馴染の女の子が二人います。
中学で同じクラスになったとき、由紀さんの言う通り友達にずいぶん冷やかされました。
それで恋愛感情に発展することはなかったけど・・・
親達は面白がっていたのを覚えています。
7. Posted by bombcrazy   December 28, 2008 23:26
無念です!
有馬記念は13番は圧勝したのですが10番がぴょん!してくれませんでした。
でも今日はマーキーにて7日のチケットを買ってきたので気分はハッピーです!
8. Posted by よっし〜   December 28, 2008 23:57
由紀ちゃんにオススメ♪幼馴染みの恋に憧れるなら、ドラマ「プロポーズ大作戦」のDVDすごく良いよ1話〜4話まで僕の母校がロケで使われたんだよ〜♪
9. Posted by ライアン   December 29, 2008 01:26
由紀ちゃんの大切な想い出、ちゃかしちゃったら、ごめんなさいm(_ _)m
10. Posted by 亮記   December 29, 2008 02:12
幼馴染みか〜。。

うちの周りは近い年齢が多くて、みんながみんな幼馴染みのような…
でもそれにしては幅広すぎるような。。。

まぁそんな類もありつつ、小学校だけ一緒だっただけなのに、なぜかその後もずっと仲良くて、かけがえのない存在になった類もありつつ。。。

幼馴染み…

深いですね。。。
11. Posted by 関口由紀です。   December 29, 2008 17:23
ニッシーさん>
では、今日からニッシーさんと関口は、幼馴染ということで(笑)♪♪

みっつんさん>
私のストライクゾーンは、老若男女に及びますのでご心配なく(笑)!
大きな愛に包まれて、時に可愛い世話焼き女房…案外回りからはお似合いだなんて言われちゃったりして♪♪(〃^艸^)

博志さん>
私にも、幼馴染のような、最高の呑み友達で大切なレディーが一人おります♪今は湘南に住んでおりますが☆^^

ともこさん>
関口の幼い頃のあだなは…“たけちゃんマン”です(笑)。因みに隣のお姉ちゃんは漫画家さんで、いつもハンテン羽織って頭にちょんまげ結って家に籠ってお仕事してる設定です(笑)。あ、いつもの自分でした(笑)。
12. Posted by 関口由紀です。   December 29, 2008 17:24
ライアンさん>
ひょっとして…ライアンさんがサトウ君(笑)?!そうじゃないかなぁ…って思ってたんですけどね(笑)♪♪(〃^艸^)

レイモンドさん>
お二人も!いいですねぇ♪♪素敵ですねぇ♪♪最後の一行に、胸がキュンキュン来ます(笑)。

bombcrazyさん>
ありがとうございます!!(≧▽≦)ゞ関口もハッピーです〜♪♪2月7日、お会い出来ますこと心から楽しみに致しております!!

よっし〜さん>
長澤まさみさんがヒロインのドラマですよね!!よっし〜さんの母校とともにチェックしてみま〜す(笑)♪♪

亮記さん>
かけがえのない友…私にも会いたい愛しい友がおります!!互いに忙しく、なかなか会えずしょっちゅう連絡を取るワケでもないけれど、アナタがいるから私も頑張れるよぉ!って思えるから不思議です♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories