December 22, 2008

女房酔わせて大失敗


今日は

こちら宇都宮

雪が降りました☆


しんしんと雪の降り積もる庭園を
座敷から眺めながら、
愛しい“あんた”とさしつさされつ・・・

女房酔わせてどうするの?


なんつって!!

おそらく女房はベロンベロンですよ!!
「うぃ〜〜、酒持ってくぉ〜〜い!!」って、
旦那も酔わせたことを大後悔、大失敗ですよ!!

そんなワケで今宵の“苺通り”のテーマは・・・

『大失敗2008』

に、ございました!!
(どんなワケじゃい。笑)

今年のあたくしの大失敗は、
何と言っても足を“お怪我”しちゃったことですね(^_^;)

沢山の方に迷惑・そして心配を掛けてしまったし・・・
私が元気でなければ、皆様に元気をお届け出来ませんものね☆

来年は怪我も病気もしてる暇もない程、
駆けずり回りたいと思います!!<<<<<(o≧3≦)o
勿論足元には用心しつつね!!

本日も“苺通り”をお聴き下さいました貴方様、
そして雪の降る大変お寒い中
スタジオ前へといらして下さいました貴方様・・・
本当に、ありがとうございました!!

来週は2008年最後の生放送、
関口、歌い納めです♪♪

是非ともお聴き逃しなくぅ〜〜♪♪
c4d82272.jpg


bukurox at 22:57│Comments(13)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みっつん   December 22, 2008 23:21
私も、ほろ酔い〜♪気持ちイイ(*^^*)って余り酔えないけど、多分私の本当の親は世に言う"ザル゙だったと思われます(笑)その血を受け継ぐ私( ̄ー ̄)

そちらは雪ですかぁ!こちらは朝から冷たい雨です。何かの歌ぢゃないけど雨は夜更け過ぎに雪に変わるとか天気予報で言ってた〜♪

2. Posted by りき。   December 22, 2008 23:22
5 ただいま宇都宮はレディオベリーから帰ってまいりました。
雪にはビックリして宇都宮餃子食べて到着です。
ステッカー&ティッシュありがとうございました。

自分の失敗?失態?
Be玉ライブの時由紀さまのCDを買わなくてはならなかったのにヨッパのせいか外人さん姉妹のCDを持っていたのはまたまたビックリ
酔うと外人さんが好きになっちゃうみたいッス

酔っぱらってなんか
ないよ〜♪フニャ〜♪
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ウィ─ック  ∧〃∧∩
    (´∀`*//
  ⊂ニ   /
  |  )  /
 ロロ /    ̄)
   ( く⌒<く
    〉/
3. Posted by bombcrazy   December 22, 2008 23:45
朝の暖かさが嘘みたいに先ほどまで冷たい雨が降っていました。
今日ほぼ初めて番組にメッセージを送りました。
まったく聞ける環境にないのでどういう風に進行していくか、激レアステッカーがいかなるものか分からないのですが由紀さんファンとしては是非とも手に入れたいアイテムなのでこれからも頑張ります。
宇都宮は雪模様なのですね。
病み上がりですので暖かくしてお体ご自愛下さいね。
4. Posted by ポトリ   December 23, 2008 01:50
由紀さんこんばんは。
風邪は治りましたか。
私は、忘年会から今戻りました。
従ってスタジオ前に行けませんでした。由紀さんの声も聞けませんでした。
申し訳ありませんでした。
5. Posted by にゃん太郎   December 23, 2008 06:11
ありゃ。雪になりましたか。
昨日はさくら市のイ○ン内にあるガソリンスタンドに油を卸しに行きまして、その時(15時頃)はまだ雨でしたが…。
ちなみに、上三川インター脇のジョ○フル内のスタンドに行ったりもしますので、バッタリお会いすることもあるかもしれません?
その時には大声で呼びかけさせていただきますので、私に見つからないようにお気をつけ下さい(笑)。
6. Posted by ライアン   December 23, 2008 08:48
来週は、オールリクエスト大会ですか?
「今宵夜空はつり天井」どうしても、聴きたいなぁ
7. Posted by スリーライツ   December 23, 2008 10:02
5 昨日も楽しい放送ありがとうございました
久々にスタジオ前へ遊びに行きましたが突然の雪にビックリでした。
家は北の方なのでもっと降っていたらどうしようとヒヤヒヤしていたのですが、なんとか無事に帰ることができました

お、さっそく黒猫ちゃん登場ですね
かわいがってあげてください
8. Posted by 博志   December 23, 2008 10:37
姫様の大失敗談で電車でのお帰りの際、雀宮で降りれず寝過ごしされて宇都宮へとのお話をされていましたね、

博志、姫様をうわまわる電車での大失敗談があります。

新幹線通勤をしていた頃
車内でお疲れのビール一杯を飲み
夢の中へいつの間に高崎を過ぎていました。
目を覚ますとトンネルの中です。新幹線を長野行き、そうです碓氷峠のトンネルでした。
仕方なく軽井沢で下車、その時は貧乏でした博志、警察でお金をお借りできないかと行きましたが、お断り(涙)
仕方なく最後の手段「ヒッチハイク」をして帰った思い出がありました。


姫様やり残した事一つ出来ました。
やっと会いたいと思っていた美人のお方に宇都宮で会えました。その人スゲ〜エ綺麗でした。宇都宮一、関東一、日本一、どことではありません、世界一だと思います。(博志だけかも)
9. Posted by ふじのはな   December 23, 2008 11:56
昨夜は”苺通り〜”寒い中、お疲れ様でした!残念ながら仕事にて聴けませんでした(・_・、)。

私の”2008年大失敗”は 笑えない失敗です…φ(.. )。 友達から借りたカードを紛失してしまったことです。その友達から優しい言葉をかけられ、やっと立ち直れたワタシでした。
(本当に物をなくす時って記憶がそこだけポッカリ抜けてるんですよネ…)ドジな私…、日々、確認…確認!
10. Posted by いけもったん太郎   December 23, 2008 20:24
うっかりでの失敗…
仕事での失敗は本当に辛いものです…
でも事後処理の仕方で思いもしなかった良い評価を受けたのも事実。
“災い転じて福となす”の言葉の字通りの一年でした。
11. Posted by 宇都宮原人   December 23, 2008 21:06
女房酔わせてどうするの?
私は大ウケして笑が止まりませんでした。
使わせていただきます。
12. Posted by 関口由紀です。   December 24, 2008 17:48
みっつんさん>
みっつんさんは“ザル”ですかぁ!!ならば関口は…真っ赤な顔したおサルさんかしらぁ(笑)。

りき。さん>
大変お寒い中“苺通り”へといらして下さいまして…本当にありがとうございました!!素敵なクリスマスプレゼント、宝物です!大切に使わせて頂きますね♪♪

bombcrazyさん>
“苺通り”へのメッセージ、本当にありがとうございました!!“苺通りヨロシクステッカー”、これから色んなバージョン作れたらいいなぁと考えております♪♪

ポトリさん>
ありがとうございます!!風邪は大〜分良くなりました♪♪ポトリさんも、忘年会楽しんでいらっしゃったかしら…♪♪

にゃん太郎さん>
ジョイ○ル〜!!行きつけのお店と言えるくらい、よく足を運んでおります(笑)。案外すれ違っているかも?!関口、普段はかなりのナチュラルメイクなもので…(笑)。きゃ(笑)。

ライアンさん>
今週も“苺通り”へのメッセージ…本当にありがとうございました!!来週はまだ未定にございますが、今年最後の放送&歌い納め、心を籠めてお届致します♪♪
13. Posted by 関口由紀です。   December 24, 2008 17:48
スリーライツさん>
昨夜は大変お寒い中…本当にありがとうございました!!無事ご到着なさったようで何よりです♪♪黒にゃんこ&クリスマスカード…感激です!☆(≧▽≦)ゞ

博志さん>
博志さんのお気持ち、よぉ〜〜〜く分かります(笑)!!私も以前は、あちこちの県を無意識に彷徨っていました(笑)。…笑ってる場合じゃないですね(笑)。
昨夜は大変お寒い中、本当にありがとうございました!!クリスマスプレゼント、そして何よりお会い出来ましたこと、本当に嬉しいです♪♪

ふじのはなさん>
>物をなくす時って記憶がそこだけポッカリ抜けてるんですよネ…
そうなんですよねぇ…。なんで?!どして?!って、いくら記憶をまさぐっても出てこないのですよね☆(T_T)心の広いご友人様で良かったすね♪♪

いけもったん太郎さん>
“大切なのは、失敗した後どう行動するかなのよ!”と、私の心の師匠も仰られていました☆(≧▽≦)ゞ誠実な想い、そこから生じた行動が皆に伝わったのですね♪♪なんだか勇気をもらいました!!

宇都宮原人さん>
笑顔をお届出来大変嬉しいです(笑)。是非艶めかしく使って下さい(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories