December 08, 2008


002
うう〜、さぶい☆

22時12分、只今“苺通り”より戻りました♪♪

今宵のテーマは『2008年・私だけの流行』・・・

“苺通りヨロシクステッカー”当選者発表の際に、
「さあ、今日の当選者は!!」と言うべきところを
勢いあまってうっかり
「さあ、今年の流行は!!」とワケのわからないことを言ってしまいました(笑)。
今夜も最後の最後で、でっかくつまづいてしまいましたが(苦笑)、
お聴き下さいました貴方様、
寒い中スタジオ前へといらして下さいました貴方様・・・
本当に、ありがとうございました!!(o^-^o)


そして。

昨夜は。


001


あたくしにとって、今年は最後のライブにございました。

改めまして、お会いすることの出来ました貴方様・・・
本当に、ありがとうございました!!

因みにお品書きはこちら・・・♪♪
↓↓↓


1 未来物語
2 水鏡
3 真夜中の影法師
4 熟女紅花
5 丑の刻に
6 雨上がりの唄
7 道

アンコール頂きました☆m(__)m

8 讃美愛の歌


選曲のテーマは「夢と現実」♪♪

慌ただしい極月最中の一時、楽しんで頂けましたでしょうか!!


私はやはり歌が好きです。
歌うことが生きる力です。

自分を責めるどころか歌を責めてしまったり、
歌から逃げ出してしまおうと何度も思った時期があったけれど、
きちんと向き合って来て本当に良かった。

「私、歌を嫌いになっちゃったんだ・・・」

そう愕然としたこともあるけれど、
嫌いになったんじゃない、
好きだからこそ、怖くて苦しくて悔しくて悲しかった。

でも、信じていたから。
必ずまた胸張って「歌が好きだ」と言える日が来ると、
闇があるならば必ず光が存在することを、
苦しくて悲しくても信じていたから。

そして今、ただ歌を好きだったあの頃よりも、
ずっとずっと歌をそばに感じる。
大切に思える。

そして行き着くところはやっぱり、
「ただ、歌が好きなんだ」
そこなんだと思います。

大好きな歌で、あなたの心を少しでも潤すことが出来れば、
それが何よりの幸せです。
あなたが笑ってくれることが、いっっちばん嬉しいです。
歌を届けることのできるこの環境に、
心から感謝を致します。

これからももっともっと、沢山の「楽しい」をあなたにお届けすることが出来ますように。

歌も、私を好きでいてくれますように。

新たな決意を胸に、もう一度ここから、ヨ〜〜〜イドン☆!!!!
いま、そんな気持ちです。

信念の軸はブレることなく、しっかりと胸に突き刺してね!!(≧▽≦)ゞ


あっっ☆('◇'*)


昨夜のクリスマスプレゼント、“関口由紀スペシャル音源”・・・
ゲットしちゃいました貴方様、是非是非聴いて下さいね〜♪♪(〃^艸^)

今あなたとつながっている、
この瞬間に、愛を込めて☆


関口由紀

bukurox at 22:32│Comments(15)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ライアン   December 08, 2008 22:55
昨日は、お疲れ様でした。
クリスマスプレゼントの由紀ちゃんのスペシャル音源、楽しんで聴いています。
由紀ちゃんの唄への思い入れもわかって、とても面白いです。
これは、誰にも渡せない、秘蔵盤ですね(笑)
これから、乾燥して、寒い時期になりますが、喉と体を大切にして下さい(^^ゞ
2. Posted by 博志   December 08, 2008 23:52
姫様の歌えの思いとっても素敵です。
この気持ちを込めて歌っているから
素晴らしい曲が生まれるのですね

最近この言を聞いてから、いろんな事を考えることが多くなりました。
特に昨日は・・・・・

『何かしようと思ったら明日でなく、“今日”』
3. Posted by 大出   December 09, 2008 03:03
ベリーにある大きなツリーと最高の笑顔ですね
4. Posted by こいするおとこびーず   December 09, 2008 03:18
せきぐちさんこんばんわ。
さくやわいそがしくてきけませんでした。
こめんとにてわたしだけのりゅうこうごを
つたえさせてもらいます。
わたしわもちろんびーずです。
ことしわでびゅう20しゅうねんだったからです。
5. Posted by よっし〜   December 09, 2008 08:29
今年もあと僅かですね♪これからもずっと由紀さんの愛を込めた歌を抱き締めていますよ(*^_^*)
6. Posted by ホロッチ   December 09, 2008 08:35
由紀さん、おはようございます。
二週続けてのライブ、楽しそうでしたね。
こちらでは、FMも聴けないけど、ガマンです。
必ず、何時か、札幌でライブして下さい待っています。
7. Posted by 博志   December 09, 2008 19:33
姫様へ

お花気に入ってただけたのですか?

安心しました。直接お渡しできれば姫様の嬉しそうな見れたのですが?
それだけが残念です。
8. Posted by レイモンド   December 09, 2008 19:36
由紀さんの思い、届いてますよ!
僕は苦しい時いつも由紀さんの歌に助けられてるから・・・
感謝の気持ちでいっぱいです。

今年もあと僅かだけど、由紀さんの歌を聞いて、気を抜かずに頑張ろうと思います!
9. Posted by なにわっ子   December 09, 2008 20:06
由紀さん、こんばんわ。
「関口由紀スペシャル音源」貰えた人、羨ましい!!!!!!!!
誰かダビングして私に下さい!!!!!!
お願い致します。
10. Posted by キーオ   December 09, 2008 20:10
書き込みが遅くなりました^^;
キレと「らしさ」の濃い楽しいステージでした♪
今年もありがとう^^よいお年を迎えてください。そして、来年が輝く年になることを心から祈っております。

バボサが判明せず、夫婦で色々悩んでます(笑)続報がございましたら、是非由紀帳にてご報告ください^^
では。
11. Posted by ふじのはな   December 09, 2008 20:19
由紀さんの歌は いつも私の心の一番奥に深く入ってきます。

切ない恋の歌も…
激しい恋の歌も…
明日に希望を持たせてくれる歌も…
すべて…


由紀さんにしか作れない歌をこれからも聞かせてくださいね♪(^-^)♪
12. Posted by みっつん   December 09, 2008 22:47
こんばんは〜由紀さんの歌は、いつも心に染み渡り渇れた心を潤し闇を照らし寒さには温もりを与えてくれます、由紀さん歌ってくれてて、ありがとう。感謝してます。
13. Posted by いけもったん太郎   December 09, 2008 23:23
今回の由紀さんの書き込みにある“関口由紀のスペシャル音源”ですが、私はなかなか由紀さんのliveに行くことはできないでしょうが、今年6月8日のBE玉liveで聴いた由紀さんの歌声を今も覚えています。それが今の所私にとっての“スペシャル音源”です。
でも…
live
参加したいな…
14. Posted by 関口由紀です。   December 10, 2008 17:03
ライアンさん>
ありがとうございます!!インフルエンザには要注意ですね!!早くお注射しに行かなくてはです☆(>_<)

博志さん>
『何かしようと思ったら明日でなく、“今日”』!!実行あるのみ、ですね!!
お花、本当に嬉しかったです♪♪

大出さん>
シンボルロードにも沢山のイルミネーションが踊っていて、まさにクリスマスムード一色です♪♪

こいするおとこびーずさん>
20周年!すばらしいですよね!!私もその日を迎えられるよう、歌い続けて行きたいと思います♪♪

よっし〜さん>
ありがとうございます☆私もよっし〜さんとのこの出会いを、いつも胸に抱きしめて参りたく存じます♪♪
15. Posted by 関口由紀です。   December 10, 2008 17:44
ホロッチさん>
大変有難く、喜び溢るる時間を過ごさせて頂きました!!必ず、何時か、きっとお会い出来ると私も信じています☆(●vωv●)

レイモンドさん>
ありがとうございます!!お言葉に、今宵も心ポカポカです♪♪私も…気を抜かずに日々のケアーを行いたく存じます☆

なにわっ子さん>
ライブにては生の歌も……早くお届けしたいです!!(〃´艸`)

キーオさん>
バースデイライブに引き続いて足をお運び下さり…本当にありがとうございました!!あれから“バボサ”の彼女を訪ねてみたのですが、残念ながらお会いすることが出来ませんでした(笑)。来る年も、これまで以上にグツグツと、熱い想いを煮込んで参りたく存じます!!

ふじのはなさん>
ありがとうございます☆胸の奥がジンジン痺れるようです☆これからも関口の歌が、ふじのはなさんのお心潤すことが出来ますように…☆(´人`)

みっつんさん>
『歌ってくれてて、ありがとう。』
本当に、嬉しいです。みっつんさんに歌をお届け出来ます事に、心から感謝を致します!!

いけもったん太郎さん>
私も、特別な、大切な出会いを頂きました☆本当にありがとうございます!!きっとまた、ライブにてもお会いすることが出来ますように…♪(●vωv●)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories