December 07, 2008

なくてはならない今日と言う日に


本日!!

大っっ変お寒い中“江古田マーキー”へといらして下さいました貴方様・・・

本当に、ありがとうございました!!m(__)m

あたくし自身にとって、とても大切な一日となりました。
全てのライブがそうではありますが、
一層に、なくてはならない一日であったと、深く心に感ずる次第にございます☆

明日もまた綴らせて頂きますm(__)m

本当に、ありがとうございました!!


そしていま

由紀帳を開いて下さっている貴方様に・・・

今週も、

沢山の笑顔が降り注ぎますようにっ!!!!
529447e0.jpg


bukurox at 23:58│Comments(15)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ともこ   December 08, 2008 00:22
先ほどは、素晴らしい歌声をありがとうございました♪
バースデイから一週間しか経ってないのに、由紀さん、更に磨き上げて来てますね('-^*)☆

ご挨拶の時に『封を開けたら、[二枚一緒]の意味が分かる』と、少々の謎を残しましたが、見事判明しましたね(笑)おめでとうございます☆そして、ありがとうございます\(≧▽≦)/
年内は、昨日で『由紀納め』なのが淋しいですが、戴いたスペシャル音源で楽しみます!
2. Posted by tamo   December 08, 2008 00:32
アンケートをお渡しした時、「前回いらっしゃった時は眼鏡を掛けてましたよね。」って言われてビックリ。
覚えて頂けたとは。
あまりにビックリして、「小説今日全部読みました。」って言うのを忘れちゃいました。
#ちなみに、LIVE中は掛けてました。
3. Posted by 博志   December 08, 2008 00:49
姫様先週に続きライブお疲れ様でした。
無事にライブをやりとげて何よりです

写真の手ぬぐいなかなか良いですね
何時か作るのかな?

今回のライブ参加出来ませんでしたが
(バケツを持って立っていなければなりませんね)
年内の姫様のお顔見れないかな?なんとか?
よ〜し博志があの場所へ行けばいいのか?

4. Posted by ぐんま1/200   December 08, 2008 01:08
今夜も素晴らしいステージありがとうございました。
本名で覚えていただいてスゴく嬉しかったです。
いただいた非売品CDとサイン色紙、大事にします。
5. Posted by ふじのはな   December 08, 2008 01:10
由紀さん、ライブお疲れ様でした!

今年は今回が由紀さんライブの最後ですか…(・_・、)。
うぅっ 寂しいです…。
頂いた”クリスマススペシャルプレゼント”を聴いて我慢しますφ(.. )

それから…
もちろんこちらの”由紀帳”やラジオ”苺通り〜”でも由紀さんとお話した気分になれますものネ(^_^)!。

CDも聴きながら残りの2008年を乗り切ります〜♪
6. Posted by ライアン   December 08, 2008 01:35
今日のライブ、お疲れ様でした。
世界に、一枚しかない、由紀ちゃんの指紋&ファンデーション付きCD、ゲット出来ずに残念でした(泣)
でも、俺のCDも世界に一枚しかない、由紀ちゃんのサイン入りCDだもん(笑)
今年は、もう由紀ちゃんと会えないんだよね。
でも、レコーディング頑張って、いい作品を作って下さい。
でも、今日の熟女紅花は、良かったなぁ。
今宵、私は、つり天井以来のヒットだな(笑)
7. Posted by みっつん   December 08, 2008 02:07
こんばんは由紀さん(^O^)/私も行けなくて残念無念でございます(ノ_・。)だけど遠い遠い福井の空からライブ成功祈っておりました。(^人^)由紀さんが充実し満足し楽しめたならよかったですわo(^-^)oこちら福井は只今零度です寒い彡(-_-;)彡由紀さんの幸せと健康願っております。由紀さんはクリスマスはライブでしょうか?行きたいなぁ…。けど遠すぎる…
8. Posted by TK   December 08, 2008 02:46
味わい深い弾き語りライブ、お疲れ様でした!
お手作りのCDも戴き、どうも有り難うございました。
歌い手・聴き手・会場の雰囲気、各々時間と場所により違う顔を持つのでしょうが、関口さんの歌の前では皆が幸せな顔になります。
思いがけず新曲が聴け、久し振りの「丑の刻に」と「賛美愛の歌」そして「雨上がりの唄」には、特に胸を打たれました。
今年も、生きる糧を戴きました!
時節柄、お身体お大事になさって下さい。
9. Posted by 翔   December 08, 2008 08:50
初めて関口由紀さんの歌を聴きました。
「道」「雨上がりの歌」、思わず涙が出てしまいました。
MCが面白かったです。
次回のライブも是非聴きに行きます。
10. Posted by ふくはら ひろのぶ   December 08, 2008 11:48
由紀ちゃんおはようございます。
昨日はまた楽しく、上質な時間をありがとうございました。

「真夜中の影法師」ピアノスケッチ発表から結構時間がたって
いたので、ここでフルで聴けてびっくり。
相変わらず由紀ちゃんの創る三拍子の曲は完成度高いですね!
「熟女紅花」闘争心〜金吹雪の流れを綿々と汲むくやしい女性の
叫びを代弁した歌。
「何で地球が美しいからって、それは女性が居るからよ!!」
て歌詞(うろ覚え)があまりにも良くって心の中で拍手喝采。

昨日はMCもいつにも増して饒舌で、ご機嫌のよさを伺えました。
めずらしい少女のようなワンピ姿もかわいかったです。

もしかしたらこれが今年のラストステージなのかな?
だとしたら最後に、一年間本当にいい歌を聞かせてくれて
ありがとうございました!!
11. Posted by 月光のうたうたい花冬   December 08, 2008 19:14
由紀さん昨晩はお疲れ様でした☆そして最高のステージ有難うございます♪

由紀さんと共に過ごせたこの一年は自分の誇りですっ!♪〜θ(^0^ )
期待しすぎて何ですが

惜しむらくは昨日の音源に金吹雪が入ってなかった事かなあ…

今宵も苺通りガツンとお願いしますよお〜♪
ライアン先輩V(^-^)V 私の勝因はロケットスタートからの大逃げでしょうか?(笑)
12. Posted by たけココ   December 08, 2008 20:13
今年最後のLIVEに行け、由紀さんの生歌を聴くことができ幸せです雨上がりは泣けました〜(T-T)しかも素敵なクリスマスプレゼントまで!本当にありがとうございました
ラジオはこんな感じなんかなぁ(*^-^*)と思いながら聴きました。
「熟女紅花」かぁ。あたしゃ近い将来「熟女毒花」だな(^-^; (笑)
13. Posted by 希   December 08, 2008 22:41
関口さん、ありがとうございます。
私、熟女紅花って歌を聴いて頑張らなければと思いました(笑)
ライブハウスで初めて関口さんの歌を聴いて、こんなにも夢中になれるなんて・・
「道」という歌、聴いて「人は何度でも生まれ変われるの」大好きです、この詩。・・・元気になれます。


14. Posted by 関口由紀です。   December 09, 2008 01:28
ともこさん>
寒い中、足をお運び下さいまして…本当にありがとうございました!!素敵なハンケチに、思わず一人で「あ〜!!」と言ってしまいました(笑)。楽しんで頂け、本当に嬉しいです♪♪

tamoさん>
一日で全話を読んで下さったのですか?!感激です☆
先週に引き続いて足をお運び下さり…本当に、ありがとうございました!!

博志さん>
愛情がたっぷり籠ったお花…本当にありがとうございました!!とても嬉しく、会場の入り口へと飾らせて頂きました♪♪今はお部屋で愛らしく微笑んでくれています^^♪♪

ぐんま1/200さん>
楽しんで頂け、関口もとても幸せにございます♪♪大変寒い中で足をお運び下さいまして…本当に、ありがとうございました!!

ふじのはなさん>
関口にとって今年最後のライブをふじのはなさんと過ごせましたこと…心から嬉しく思います♪♪本当に、ありがとうございました!!“由紀帳”は年中開店致しておりますので(笑)、これからも是非遊びにいらして下さいね♪♪

ライアンさん>
バースデーライブに引き続き、今週も足をお運び下さいまして、本当に、ありがとうございました!!「今宵夜空は釣り天井」同様、「熟女紅花」は自分でも「らしい〜♪」と思えるお気に入りの一曲です♪(〃^艸^)

みっつんさん>
零度!!うう〜、寒さが伝わって来るようです☆
いつもエールを送って下さり…本当にありがとうございます!!お心をそばに感じております♪(o^-^o)
15. Posted by 関口由紀です。   December 09, 2008 02:09
TKさん>
お言葉に、そしてお会い出来た昨夜の時間に、関口も大きなパワーを頂きました!!スペシャル音源も…どうぞ楽しんで下さいね♪♪バースデーライブに引き続き足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!

翔さん>
翔さんとの“江古田マーキー”での出会いに…心から感謝を申し上げます☆本当に、ありがとうございました!!次、お会い出来ますこと…楽しみでなりません♪♪

ふくはら ひろのぶさん>
自分でも最高に大好きな一部分をお気に入り頂け、本っっ当に嬉しいです♪♪関口にとって今年最後のライブにございましたが…一緒に過ごせましたことを心から幸せに思います♪♪本当に、ありがとうございました!!

月光のうたうたい花冬さん>
“金吹雪”、ライブは勿論、早く音源にてもお届けしたいです〜☆先週、そして今週と足をお運び下さいまして…本当にありがとうございました!!今日、ネックレスを付けて“苺通り”へと行って参りました♪♪

たけココさん>
“熟女毒花”!!奇妙な程に“そそられる”字格好ですね〜☆(/∀\*)でも、たけココさんは美しの花です♪♪大変寒い中、足をお運び下さいまして本当にありがとうございました!!楽しんで頂くことが出来、本当に嬉しいです!!

希さん>
希さんとのこの出会いに…心深く感謝を申し上げます☆(´人`)
“熟女紅花”の愛と気合い(?!)をもって…共に“女”を、楽しんで行きたいものですね♪♪関口由紀を聴いて下さいまして、本当にありがとうございました!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories