December 03, 2008

タイムマシーン反対派だけど。今こそ欲しい。


blog 001
貴方様。いかがお過ごしですか(^-^)


今週の『苺通り』のテーマは“プレゼント”にございましたが…

あたくしは2005年・デビューした年の自分の誕生日に、
デビューを記念して、自分自身に腕時計を送りました。

細い、シルバーの、なんにでも合わせやすいシンプルな腕時計。
持っている腕時計の中でもそれが一番のお気に入りで、ほぼ毎日使用しておりました。

が。

先日の誕生日の、3日前。


外出先でふと時間が気になり、腕の時計を確認しようとしたら・・・



ない。


ナイ。


9。


ナ〜〜〜〜〜イ!!!!!!!


いつの間にか、本当にいつの間にか、
時計が私の腕から消えていたのです。

外した覚えなんて全く無い。
とすると鎖が外れて、落とした以外に考えられない。

歩いた場所、車を止めた駐車場、立ち寄ったお店など、
あらゆる場所を這うようにして探し回ったのですが・・・

結局見つかりませんでした(;_;)

過ごした時間や思い出が消えてしまうワケではないけれど、
一刻一刻をともに歩いて来た“左手首の相棒”だったもんで、
その日の夜は大層落ち込みました。。。
相棒よ、守ってやれなくてごめん。。。
あなたの分までしっかりと時を歩みながら、日々の気付きを胸に刻んで生きて行くから。

そんなワケで、ライブにも『苺通り』にも、一層力の入った関口にございます。
(でもホントに・・・どこに行ったんじゃ〜☆)

今週も『苺通り』をお聴き下さいました貴方様、
お寒い中スタジオ前へといらして下さいました貴方様…
本当に、ありがとうございました!!

今週は番組にメッセージ下さった方全員に、あたくしからクリスマスカードをプレゼントさせて頂きます♪♪
因みにバースデイライブで“カード”に必要事項をご記入くださった方には、
来る年、年賀状を送らせて頂きます!!
そしてそして今週末の“江古田マーキー”へといらしてくださった方には、
クリスマスプレゼントとして、スペシャル音源をプレゼントさせて頂きます!!

全部集めると、神龍が出て来て願いを叶えてくれるかも・・・(笑)?!

kuririn 001

bukurox at 23:13│Comments(19)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みっつん   December 03, 2008 23:41
こんばんは、残念ですね〜時計ちゃん(T-T)だけどポジティブな由紀さんのお気持ちに安心致しました。応援してます。ラジオお疲れ様でしたです。いつか聴きたいです
2. Posted by 大出   December 03, 2008 23:47
バースデーライブには行けず、今週は番組にメールできず、おそらく今度の日曜日は行けず で 特典ほしいけど どれも無理みたいなので残念に思ってます。その日は腕時計はしてましたか?それだけ捜して見つからないのは おかしいですよね?なんとか 由紀さんの腕時計が見つかりますように!
3. Posted by 博志   December 04, 2008 00:06
姫様が物を大事にする気持ち素晴らしいです
きっといい事ありますよ
今週末の“江古田マーキー”に
少し早いクリスマスプレゼントが届くかも知れませんよ
4. Posted by たけココ   December 04, 2008 00:07
腕時計ショックでしたね
私も若い頃数年間に3つも
就職記念で初めて買った腕時計をドブの隙間から下に落とし、見えるのに絶対取れず…泣く泣く諦めました
でも、大事な何かを失くしたり壊れたときは、自分の身代わりになってくれたんだと思うので、これですんでよかったんだと思うようにしてます

7日行きます!雨上がりの唄が聴きたいです〜(T-T)って泣き落としてもダメか(笑)楽しみにしてます
5. Posted by ホッパー   December 04, 2008 00:48
腕時計、残念ですね…
自分も昔、お気に入りのライターを無くした事があるので、その気持ち、よく分かります。


プレゼント〜

自分が欲しいのは、『時間』です。
好きな人、大事な人と、嬉しい時、辛い時…
楽しい時、苦しい時…
どんな時でも、ずっと一緒に居られる『時間』が欲しいです。


6. Posted by ふじのはな   December 04, 2008 07:53
大事にしてらした腕時計…、本当に残念です(・_・、)。

物が無くなる時って 不思議ですよね(>_<); ”記憶 ”がまったくナイ!(だから見つからないんですが…(笑))
私も経験あります。
諦めきれなくて、警察にまで 届いていないか聞きに行っちゃいました(^^ゞ。
7. Posted by 聡子   December 04, 2008 08:16
相棒の時計、発見されますように。

デビュー以来、私も由紀さんと一緒に時を刻んできました。
辛いとき、楽しいとき、悲しいとき、寂しいとき、いつも私のそばには由紀さんのCDがありました。これからもず〜と、そばにいてくれます。


8. Posted by りき。   December 04, 2008 08:42
5
それは大変っ
、 −=≡  Λ,,Λ
 −=≡  (;´・ω・)
−=≡  ⊂   o
 −=≡ (  ⌒)
  −=≡  c し'
バースデーには持っていくつもりだった、いつも由紀様をドンキで待ってたゴールド

シルバーに変えてもらわなくちゃかしら

 Λ,,Λ ゜ 。≡=−
(・ω・`;)っ  ≡=−
o   '   ≡=−
`(⌒  )  ≡=−
 `J o  ≡=−
9. Posted by ライアン   December 04, 2008 08:48
大切なカラダの一部分だったのにね。
ない、と気づいた時の一瞬の空気、わかります。
本当にもう、出て来ないのかなぁ。
だとしたら、神さまが、関口、お前は今一つ上の新しい階段を昇り始める時だぞ、新しい時計を買って、その時計と一瞬に新たな時を刻む時だぞって言っているのかもね。
えっ、そんな慰め方じゃ、由紀ちゃん、余計落ち込んじゃうって。
ごめんなさいm(_ _)m
10. Posted by ポトリ   December 04, 2008 12:35
5 先月、お客様が40年位前に父に買って貰った腕時計が家の中で見つかったのて修理して使っていると見せて頂くれました。
由紀さんがなくした時計も、きっと何年か後あの頃を思い出してと出てきてくれる事でしょう。
11. Posted by いけもったん太郎   December 04, 2008 14:30
普段家の中に置いてある場所とか、バックの中を見ましたか?
けっこうその場所取にあるはずですよ!
12. Posted by ともこ   December 04, 2008 14:39
分かります〜☆今年の春に財布を失くし、同じ思いをしました(゚Д゚;≡;゚Д゚)ドコー?

幸いにも、カード被害等も無く、中身の現金も五千円程で済んだのですが、何よりも、財布自体をとても気に入ってて、暫くの間、腑抜けに なってました☆

時計ちゃんも、代替わりの時期と悟ったのかも知れませんね('-^*)

ちょっとした変化として、新しい一年を新しい時計ちゃんと過ごすのも良いかもですよ♪
13. Posted by みっつん   December 04, 2008 15:16
そー言えば…昔、私は財布を落としたなぁ!働いた給料が全額入ってたのに…。あん時は悲しかったやらショックやら…。今思い出した(笑)懐かしいなぁ
14. Posted by 月光のうたうたい花冬   December 04, 2008 17:08
大切にしていた物を失うって本当にショックですよね(・_・;)私も水没した携帯を修理に出したのですが…由紀さんとの思い出データが消えてしまわないか非常に不安です…
15. Posted by レイモンド   December 04, 2008 20:44
時計、はやく見つかるといいですね。
落としたのなら音で気付くと思うし・・・
家の中にあるなら、年末の大掃除で見つかるかも知れないですよ。


それにしても、
クリリンの頭のテカリにこだわりを感じます!
16. Posted by 関口由紀です。   December 04, 2008 23:58
みっつんさん>
全額のお給料ーー!!ああ…、そのお気持ち、大変わかります(ΘェΘ;)いま、様々なメモリーが甦って参りました(笑)。

大出さん>
ありがとうございます(>_<)身に付けていたのは確かなのですよね〜☆時間をチェックした記憶があるし、立ち寄ったお店の店員さんに聞いてみましたら、その時私がシルバーの腕時計をしていたことを覚えてて下さったのです!!それ以降に落としたということですよね〜☆

博志さん>
クヨクヨせずに居れば…きっといいことありますよね!!バースデーライブを楽しんで頂けたことが何よりの“いいこと”です♪♪素敵なプレゼント、…とは?!

たけココさん>
見えるのに取れないなんて…それも大変なショックと無念にございますね☆(;_;)でも、仰いますように“身代わり”になることで、凶事から救ってくれたのかもしれませんものね!!

ホッパーさん>
いつも心からあたたかく、愛するひとを想ってらっしゃるホッパーさんですもの…。必ずやそのような時が訪れるはずです♪♪もう…来てらっしゃるかしら?!(〃^艸^)

ふじのはなさん>
そうなのですよ〜!!不思議なのですよね〜!!なんで覚えてないんだ私の脳みそよ〜!!って、全くもって遣り切れませんっ★

聡子さん>
聡子さんが過ごす日々の時間、そして空間に、関口もご一緒させて頂けること…心から嬉しく思います☆ありがとうございます♪♪(〃´艸`)
17. Posted by 関口由紀です。   December 04, 2008 23:59

りき。さん>
ゴールドでもシルバーでもなんでもオ〜ケイですよ!!ト〜ケイだけに!!
…こういうこと言ってるからなくなるのかなぁ(笑)。

ライアンさん>
素敵なお言葉です☆☆☆ありがとうございます♪♪物事はきっと…なすべくして、なっているのですよね!!

ポトリさん>
まぁ!!なんて希望あるお話!!どこかでまた必ず会えると…信じて願っています☆(´人`)

いけもったん太郎さん>
バッグや車の中も隈なく探したのですが…改めてもう一度、部屋の中を探してみますね!!ありがとうございます!!

ともこさん>
お財布は辛いですよね〜(泣)☆無い!!と気付いた瞬間の、身体が凍り付くような、グワっと煮え立つような感覚…なるべくなら経験したくないものですよね(;θωθ)

月光のうたうたい花冬さん>
ううーー、どうか生き返ってくれますように!!ご報告、お待ち致しております…☆(>人<)

レイモンドさん>
そう言えば〜♪♪年末と言えば大掃除ですよね!!いつも年明けに行っていますが(笑)、お掃除大好きなので想像するとワクワクして来ます♪(〃^艸^)クリリン、テカリを意識し過ぎて、諸々の形が微妙です(笑)。
18. Posted by こいするおとこびーず   December 05, 2008 02:45
すきぐちさんこんばんわ。
わたしわびーずのべすとあるばむのくりすますばーが
ほしいとかきましたが
これわことし6がつにでた
べすとあるばむと
9がつにでたべすとあるばむの
じゃけっとがちがうものです。
こめんとおくれてすみませんでした。
19. Posted by 関口由紀です。   December 05, 2008 21:56
こいするおとこびーずさん>
大好きなアーティストさんのCDは、すべてそろえておきたいですものね!今週も苺通りへのメッセージ、本当にありがとうございました♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories