December 02, 2008

前進


ちわっす!!しわっす!!

そんなワケで・・・師走です。

え??いま、寒気を感じたって??
それは大変!!風邪かもしれない(笑)!!
どうぞどうぞ、“由紀帳”で温まって行って下さいね(笑)。


さて、

一昨日は有難くも“バースデイライブ”を行わせて頂いた関口にございますが・・・

いらして下さいました貴方様。
遠くからエールを送って下さいました貴方様。
改めまして・・・本当に、ありがとうございました!!

☆☆☆m(__)m☆☆☆


「感謝」・・・


この言葉で、胸が溢れています。


この「感謝」を歌に込めて、
これからもっともっと前進して行かねばならない、
もっともっと前進して行きたい!!

今、心からそう思っています。

楽しんで頂くことが出来たのならば、
「来て良かった!!」と思って頂けたのならば・・・
それが何よりの幸せです♪♪
あなたの喜びが、私の喜びです☆☆☆


因みに当夜は、
大阪から素敵なゲストをお招き致しました♪♪

ギタリストの、岡崎泰正さん!!

nlog 002

岡崎さんはマルチなギタリストであり、シンガーソングライターであり、
お父様は歌舞伎役者の「坂東竹三郎」氏で、なんと3歳で初舞台を踏んでいるんですって!!

お写真でもご覧頂ける通り(…ってかなり見ずらいですね(^_^;)こちらは打ち上げにてです☆)
かなりの男前で、お人柄も大変温かく、頼れるお兄さんといった方♪♪
素晴らしいギターテクニックでステージを盛り上げて下すって、
ギター+ボーカルでお届けした『青春七曲り』では、私の内部を熱い火花がバチバチと飛び交っておりました。
まさに、青春(笑)!!

あ、それからね♪♪
“四季乃宮”キーボードの「チェリー」も観に来てくれたのですよ〜♪♪実に嬉しいですね〜♪♪(〃^艸^)
女同士、これからもガンガン恋バナ等で盛り上がって、楽曲制作に繋げて参りたく存じます(笑)。

そして、ひとつ。

おバカな私は、ライブの中で言い忘れてしまったことがございます。

入口でお渡し致しました黄色の紙袋。

あの中にはささやかながら
私からの“お誕生日、一緒に過ごして下さってありがとうございますプレゼント”が入っております。

その中のひとつに、手書きの“ブタ”のような絵があったと思うのですが、
あれは・・・“ブタ”です(笑)。
関口由紀キャラクター(と私が勝手に呼んでいる)の、コブタの“たぶ子”と申します♪♪
ウサギやネコの着ぐるみを着たり、花に化けたり風船になったりしてるので、
ご存じなかった方には、何が何だか分からないイラストになってしまいますよね(笑)。

(因みに原型はこんな感じ↓)
001

皆様からも・・・本当に沢山のプレゼントを頂きました。

ありがとうございます☆

大切に使わせて頂きますね。美味し〜く戴きますね。
お花も大事にします。もう、すべてが宝物です☆

勿論、あなたとのこの出会いも。
この出会いこそが・・・最高の宝物です。

あたたかな笑顔、あたたかな拍手を、
本当にありがとうございました!!

今歳の関口由紀も・・・楽しみにしていて下さいまし〜〜♪♪

nlog 001

bukurox at 03:16│Comments(19)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 月光のうたうたい花冬   December 02, 2008 04:55
由紀さん昨夜も苺通りお疲れ様でした♪


私は残業で聴けませんでした…(;_;)…どころか!メインの携帯を水没させてしまい…嗚呼…
買い替えろって言うテンコちゃんの啓示なんでしょうか?(笑)


2. Posted by ライアン   December 02, 2008 05:29
誕生日ライブは、楽しかったね〜。(何回口にしたか)
なんか、アットホームな心地いいライブでした。
会場も、超満員で、初めて見る顔や若い女の人が多かったのが、嬉しかったね(^^ゞ
由紀ちゃんも同世代の同性のファンが、会場に足を運んでくれるようになったっていうことは、由紀ちゃんも本当の人気を確立したっていうことですものね。
一ファンとしては、嬉しい限りです。
これからの一年、関口由紀にとって、本当の勝負の年です。
必ずや、一皮も二皮も成長する関口由紀を見せて下さい(*^_^*)
3. Posted by にゃん太郎   December 02, 2008 05:31
おはようございます!
日曜の晩の余韻にまだ浸っている感じがします。
私にとって今回のライヴは、大変思い出深いものとなりました。というのも「ライヴで『青春七曲り』を聴きたい」という希望が、ようやく叶ったからです。インストアも含め何度かライヴに参加させていただいていましたが、曲とのご縁がなかったようで、実に四年越しの悲願達成となりました。しかも、ギターバージョン!いや〜。オッサン、もう思い残すことはありません(笑)。
と言っても、由紀さんファンを引退するつもりはありませんので、これからもどうぞよろしくお願いします!
しかし残念ながら、今年はもうお会いできません。ということで。今年も数々の素敵な時間をありがとうございました!
4. Posted by 博志   December 02, 2008 07:14
姫様にメロメロの博志です

私のたぶ子ちゃんのイラストは「メロメロ」でした。ある方にまるで「博志」だねといわれ
ちょっと嬉しい博志
まだあの日の感動のライブは「グ〜」でした
一言でホントは表わせません
12月は博志にとって辛い月です
姫様に会えないのが辛い7日のライブ・・・・です、でも必ずサプライズを出しますよ
5. Posted by さくらっ子   December 02, 2008 08:13
おはようございます。
今歳も頑張って下さいね、ず〜と応援しています。
6. Posted by しゅんすけ   December 02, 2008 08:24
由紀さん、おはようございます。
バースディライブにどうしても行けなくて、悔しい思いをしています。
楽しみにしていたのですが、会社から臨時召集?がカカッテしまいました。
でも、心の中は由紀さんで一杯です。
これからも素敵な歌を届けてください。
7. Posted by ふじのはな   December 02, 2008 12:04
由紀さん、こんにちは!(只今昼休み中の私ですo(^-^o))
まだバースデーライブ♪の余韻が残っていて温かな気持ちが続いております(#^.^#)。
私が頂いたたぶ子ちゃんはツリー君と一緒のクリスマスバージョンでした!
由紀さんのたぶ子ちゃんイラストにも癒されます〜!
そして一枚一枚丁寧に書いて下さった由紀さんのお心に、ファンに対する優しさをとても感じました(^_^)☆。

8. Posted by おでん   December 02, 2008 12:15
昨日は苺通りスタジオ前、お邪魔いたしました〜。

結城付近で仕事をしてて、さぁこれから家に帰るぞという時
ラジオから超懐かしの廣田みゆきさんの声。
そのあまりの変わって無さに急遽進路を180度変えて宇都宮の
イベントスペースに向かいました(笑)。
なんとか間に合い、廣田さんとの2ショット写真もちゃっかり
撮ってもらいました。

そして続いては我らが由紀ちゃんの苺通り!
でもこちらはスタジオ外での見学となるので、超寒かった〜。
最初は人も少なかったけど、途中からはその廣田さん組から
見学者が来てくれて、結構な人数見てましたよ!

クリスマスカード楽しみにしています!
ではでは、また日曜日に〜。
9. Posted by ともこ   December 02, 2008 14:25
一昨日は、なんとも云えぬ、良い夜にご一緒させて戴いて、幸せでした♪

あたしのところに舞い降りたカードは、たぶ子ママとたぶ子ちゃんのほのぼのツーショット♪
ふと、裏返すと『想ひ出』と、ありましたが、タイトル?
何かの大当たりのキーワード?(←図々)
日曜日が待ち遠しいです☆
10. Posted by サイコバファローズ   December 02, 2008 16:07
昨日の“苺通り十文字”を聴けませんでした!
“残業”でなく“ラウンド87”で「栃木SC、J2昇格記念パーティ」に出席中でした!
(U字工事風に)ゴメンねーゴメンねー!
11. Posted by ポトリ   December 02, 2008 21:58
由紀さんこんばんは。
昨年の苺通り十文字では、メッセージ読み上げて頂きありがとうございます。
おかげ様で、スタジオ前の寒さにも耐えられました。
当然風邪など無関係です(^O^)
ちなみに、子供から返事は来てません。
もう少しでプレゼントはなしにしようかなと思ってます。
12. Posted by 大出   December 02, 2008 22:49
お疲れ様でした。由紀さんが やってる ラジオ番組の見学には 普段なかなか行けませんが昨日 ようやく拝見できました。私としては一昨日 行けなかった分 見学に行った時、直接お会いしてお祝いの コメントが言いたかったですが実現せず残念でした
13. Posted by みっつん   December 02, 2008 22:51
こんばんは、楽しく素敵なばすでぃを迎えられた様ですね!良かったです福井で祈る事しか出来ないけど由紀さんがハッピーなら私はいいですよ(^-^)

今日は北風ピープーな日記ですね(笑)寒い(((>_<)))世界中を探しても、ただ おひとりしか居ない由紀さん、かけがえのない大切なお人です。
14. Posted by みっつん   December 02, 2008 22:55
今日も夕方から宵の明星が見えました。ご覧になりましたか?月、木星、金星…6年?毎に見れるそーです。
15. Posted by すずめ   December 02, 2008 23:29
由紀さんの誕生日にプレゼントをお渡しできなかった事、後悔しています。ゴメンナサイ。
でも、毎日、由紀さんのCD聴きながら一日が過ぎていきます。
新曲CDの発売待っております。


16. Posted by ゆみ   December 03, 2008 08:13
由紀さん、おはようございます。
7日のライブ、見にいきた〜いです♪♪♪
シフトの変更依頼がうまくいきますように願掛けしています(笑)

「未来物語」「道」歌っていただけますか?
17. Posted by 関口由紀です。   December 03, 2008 20:17
月光のうたうたい花冬さん>
えええ〜☆大変ショックにございますね…(>_<)でも、何かの身代わりになってくれたのかも?!テンコパワ〜?!

ライアンさん>
何度口にして頂いても結構ですよ〜(笑)♪♪この一年も今まで以上の“楽しい!”をお届して参りますので、楽しみにしていて下さいね♪♪

にゃん太郎さん>
四年越しの悲願達成!!七曲りの道を経て、やっとにゃん太郎さんへと辿り着くことが出来ました(笑)。感激です♪♪お寒い中足をお運び下さいまして…本当にありがとうございました!!

博志さん>
博志さんの元には“メロメロたぶ子”が行きましたのですねぇ♪♪グ〜ググ〜♪♪(o≧▽≦)bbbbb>>>>>

さくらっ子さん>
ありがとうございます!!お言葉に、更なる力を頂きました♪♪(≧▽≦)ゞ

しゅんすけさん>
ありがとうございます!!関口で一杯だなんて…嬉しくて心に羽が生えちゃいます♪♪次はきっと、お会いすることが出来ますように…☆
18. Posted by 関口由紀です。   December 03, 2008 20:35
ふじのはなさん>
お昼休みに、ありがとうございます♪♪“たぶ子”に“癒し”を感じて頂けるなんて…、んんん♪幸せです♪♪

おでんさん>
お寒い中…、本当にありがとうございました!!喜びで、関口の胸は“おでん”のようにホカホカです☆(〃´艸`)クリスマスカード、どうぞ楽しみに待っていて下さいね♪♪

ともこさん>
大当たり〜〜〜♪♪タイトル入りは一枚だけです(笑)。日曜日も、必ずや素敵な夜をお届致します♪♪

サイコバファローズさん>
U字工事風なので、今回は特別に許して差し上げましょう(笑)。栃木SCのJ2昇格、本当に嬉しいことですね!!

ポトリさん>
お寒い中で…本当にありがとうございました!!メッセージも頂け、とても嬉しかったです♪♪プレゼントはお決まりになりましたかしら♪♪今回は…ポトリさんがチョイスしてみては?!
19. Posted by 関口由紀です。   December 03, 2008 20:48
大出さん>
大変寒い中…本当に、ありがとうございました!!いらして頂け、とても嬉しいです♪♪次の機会には、きっと、お話出来ればと存じます☆

みっつんさん>
送って下すったエールのお陰で、本当に幸せな夜を過ごすことが出来ました!!“宵の明星”のメッセージを入れて頂いた時刻、関口は丁度、帰りの電車を一本逃した所でした(笑)。

すずめさん>
こうしてメッセージ頂けるだけで、たっぷりのパワーを頂いてございます♪♪ありがとうございます!!新曲発表…、どうぞ楽しみにしていて下さいね!!

ゆみさん>
私もここから、由紀帳に穴が空くほどの念力を送っております(笑)。どうかゆみさんに…お会いすることが出来ますように!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories