December 01, 2008

ありがとうございます☆


最高に心あたたまるお祝いのメッセージ……

本当に、ありがとうございます☆m(__)m☆

そして、

“関口由紀〜お誕生日一人じゃさみしいから一緒に祝ってね〜バースデーライブ”へと
いらして下さいました貴方様、

本当に、ありがとうございます!!!!

のち、また綴らせて頂きます♪♪

本当に……
ありがとうございます☆m(__)m!!


関口由紀


bukurox at 01:16│Comments(19)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みっつん   December 01, 2008 01:23
最高で素敵な一年になる事祈っております。今日から12月師走です。今月もよろしくお願いしますm(__)m
2. Posted by キーオ   December 01, 2008 01:25
改めまして、誕生日おめでとう^^
これからも毎年由紀ちゃんの誕生日を共に祝えることを願ってます♪今夜は素晴らしい時間をありがとう!
また、由紀ちゃんの曲に対するスタンスを聞けて、なんだか嬉しかったです^^
総立ちのライヴ、最高でした!!
大荷物になるプレゼントでごめんね^^;由紀ちゃん共々大輪の花を咲かせることを祈ってます!!
花言葉は…
3. Posted by 聡子   December 01, 2008 01:33
素敵なライブありがとうございました。
たくさんの歌を聴けて嬉しかったです。特に「未来物語」「道」はじめ私が好きな歌を聴いていて涙が出てしまいました。
幸せな一日でした。これからも応援していきたいと思う一日でした。
4. Posted by michinoyume   December 01, 2008 03:14
遅ればせながら誕生日おめでとうございます!
これからも健康で元気で、素敵な歌を歌い続けてくださいね。


ライブに行けた人いいな〜って、いつもどおり羨ましくハンケチをかみしめています。
5. Posted by TK   December 01, 2008 03:52
お誕生日おめでとうございます。
ご丁寧なプレゼントまで戴き、有り難うございます!
関口さんの歌に集う皆さんの優しい気持ちに会場が包まれ、心暖まるライブでした。
思いを言葉で身体で伝えたい、心に空いた隙間を歌で埋めたい、関口さんの想いの根底にある軸は力強く、決してブレないのだと思いました。
弾き語りとギターとの共演、終始心から楽しそうな関口さんを見て嬉しくなりました。
参加出来て本当に良かったです!
6. Posted by ふじのはな   December 01, 2008 05:31
由紀さん、バースデーライブお疲れ様でした!由紀さんを応援するみんなの気持ちが伝わる温かいライブになりましたネ(^-^)♪
由紀さんからの心のこもったメッセージカードや可愛いイラスト(しかもイラストは全部違う絵だなんて…!!)は宝物です!
私がお渡しした花束は、メッセージカードに書きました由紀帳仲間10名からのものですo(^-^)o。私が代表してお渡しする…という大役を果たさせて頂きました(笑)
7. Posted by ライアン   December 01, 2008 06:00
改めまして、お誕生日おめでとうございました。
とっても、あったかい楽しいライブでしたね。
ホント、ノリノリで、頬の筋肉が痛くなるくらい、笑わせてもらいました。
ホント、お疲れ様でした(#^.^#)
8. Posted by ぐんま1/200   December 01, 2008 06:43
改めておめでとうございます。
本当に素晴らしいステージで、とても感動しました。

プレゼントもでかい物になっちゃいましたが、気に入ってもらえると嬉しいです。
9. Posted by 博志   December 01, 2008 07:08
姫様 
バースデーライブお疲れ様でした
心がこもったメッセージカードと最高のライブありがとうございます。
12月7日のライブは残念ながら参加出来ませんが
当日は必ずや素晴らしいライブが行われることを祈っております。


10. Posted by ともこ   December 01, 2008 07:23
ゆうべは素晴らしいライヴをありがとうございました♪

一皮剥けたような表情が、とても綺麗で印象的でした(*^ ^*)まさに、誕生日に相応しい夜でしたね☆

改めて、お誕生日おめでとうございます。 由紀さんに、多くの幸が訪れますように…☆

11. Posted by なにわっ子   December 01, 2008 07:59
バースディライブの様子、皆様の書き込みから想像して盛り上がったみたいですね。
大阪でのライブ、是非お願い致します。
一日過ぎてしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます。
12. Posted by ライアン   December 01, 2008 10:47
一夜明けて、ホントお疲れ様でした。
昨日のライブでは、初めて、関口由紀に恋した「隠れ家」が聴けて、ホント幸せでした。
由紀ちゃんが、歌っている最中は、由紀ちゃんの一挙手一投足脳裏に焼き付けるべく、見入り、聴き入りました。
もちろん、鳥肌ものです。
生で聴く「隠れ家」は、やっぱり、私のハートを射抜いた、まぎれもない「隠れ家」でした。
やっと、生で聴けて、幸せでした(^^ゞ
13. Posted by 月光のうたうたい花冬   December 01, 2008 12:04
昨晩は素敵なステージを有難うございましたそして改めて誕生日おめでとうございます!思えば高田馬場のワンマンから早くも一年が経ったんですねえ…あの時のライブで心を打ち抜かれて以来なんとか毎月由紀さんの歌声が聞けてる私は幸せ者だなあ♪

これからもますます!素晴らしい歌声をみんなに届けてください(b^-゜)

私も来年は…負けませんよ〜☆


14. Posted by ふくはら ひろのぶ   December 01, 2008 12:10
昨日は素晴らしいバースデーライブありがとうございました。

上記ライアンさんに同じく「隠れ家」、イントロで早くも自分の
心はざわつき、そして最初の叫びでもう既に自分の想定範囲を超え
縛り付けられるようにただただ聴き入ってしまいました。
岡崎さんのギターもあって、あんな暖かい「素敵な二人へ」は
今までの中でも自分の一番のものでした。
最後の「コスモス」ではなんと会場総立ちに!!
正直いままで無かったのが遅すぎたくらいで、最高の一体感を
感じました。

最後に昨日は、由紀ちゃんのMCが本当に自然でしたね。
なんだかプライベートの誕生会に来たような暖かさに包まれて
帰宅することが出来ました。
15. Posted by 博志   December 02, 2008 00:47
姫様へ
キリストの涙ワインはずっと探していました。たまたま行ったお店で見つけました。
感激でした、是非姫様に飲んでいただきたいと思い購入いたした。


簡単にワインの由来を書きましたのでよろしかったらお読みください

(ちなみにワインは白、赤とあります)

ラクリマ・クリスティ−キリストの涙−の伝説
ラクリマクリスティ・・・『その昔、神によって天国から追放された大天使−サターンは、天国の土地を一部持ち去り、逃げ出しました。その途中、サターンは盗んだ土地を落としてしまい、その場所にナポリの街ができました。しかし、街の人々は悪徳の限りを尽くします。ナポリの悲惨な様子を、天上から眺めていたキリストは、あまりの悲しさに涙を流しました。すると、その涙が落ちたところから葡萄の樹が生えてきて、素晴らしいワインが生まれたのです。』
この伝説が、「ラクリマクリスティ」の名前の由来です。19世紀にナポリを訪れたゲーテは「ラクリマクリスティ」を飲み、なぜキリストはドイツで涙を流してくれなかったのだろう、と嘆いたというエピソードもあるほどです。


16. Posted by ホッパー   December 02, 2008 00:50
由紀ちゃん、お誕生日おめでとう☆

栃木SC、Jリーグ昇格おめでとう☆

なのに自分は、足を怪我して、トホホ…な、気分です…

(+_+)


これも“人生”ですね(^^;


17. Posted by 関口由紀です。   December 03, 2008 18:32
みっつんさん>
ありがとうございます♪♪今年最後の月も、笑顔で過ごして行きたいものですね!!o(^-^)o

キーオさん>
楽しんで頂け、本当に嬉しいです!!本当〜に、ありがとうございました!!美と勇気と気品を兼ね備えた良い〜女(笑)に成長するべく、お花とともに心身も、しっかり育てて参ります♪♪

聡子さん>
お好きな曲たちをお届けすることが出来、とても嬉しいです!!喜んで頂け、関口も最高に幸せです♪♪お寒い中足をお運び下さり…本当にありがとうございました!!

michinoyumeさん>
ありがとうございます!!今歳もmichinoyumeさんのお心に、愛ある歌をお届けして行けたらと存じます♪♪(o^-^o)

TKさん>
関口を見て、嬉しくなって下さるなんて、そんな嬉しいことございません!!(≧艸≦)“言葉で身体で伝えたい”、いつも心に留めている私にとって大切な言葉です♪足をお運び下さいまして…本当にありがとうございました!!

ふじのはなさん>
バースデイライブへといらして下さいまして…本当に、ありがとうございました!!小学生のようなイラストですが(笑)、歌同様に心を込めて描かせて頂きました!!☆(≧▽≦)ゞ目指せ、ふじのはな画伯です♪♪
18. Posted by 関口由紀です。   December 03, 2008 18:57
ライアンさん>
頬の筋肉が痛くなるくらい!!楽しんで頂け、“隠れ家”も喜んで頂け…とても嬉しいです♪♪お寒い中足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!

ぐんま1/200さん>
楽しんで頂け、そして誕生日という日を一緒に過ごすことが出来て…何より幸せに存じます☆足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!

博志さん>
キリストの涙…伝説は悲しくも、美しいネーミングですね☆ライブも、ささやかながらのプレゼントも、喜んで頂けたのならば本当に嬉しいです♪♪足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!

ともこさん>
楽しんで頂くことが出来…私に取りましても良い一年の幕開けとなりました♪♪ありがとうございます!剥けて剥けて、ぴかっぴかに磨き上げて参りますね(笑)足をお運びくださいまして、本当にありがとうございました!!

なにわっ子さん>
ありがとうございます!!有難くも、幸せな夜を過ごすことが出来ました(o^-^o)私も早く、なにわっ子さんに会いたいです☆


19. Posted by 関口由紀です。   December 03, 2008 19:09
月光のうたうたい花冬さん>
毎月駆け付けて頂ける関口……本当に幸せ者です!!“バースデイライブ”、楽しんで頂け、心から嬉しく存じます♪♪寒い中足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!

ふくはらひろのぶさん>
大好きな人と過ごせる大好きな時間が、これまで以上に私の心を素直なものにしてくれました♪♪楽しんで頂けとても嬉しいです!!足を下さいまして…本当にありがとうございました!!

ホッパーさん>
足のお具合いかがでございましょう…。ホントにホントに、大事になさって下さいね☆お祝いのメッセージ、ありがとうございます!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories