November 27, 2008

毎日が本番。


人生は、毎日が本番。

日々、学ぶことが沢山あります。

しかし、その時得た教訓や、考えを持続して行くのは、本当に難しいことです。

ふと、今年立てた抱負を思い出そうとしたら……

やば☆出て来ない☆

由紀帳をちょっくら遡ってみたら、
『身心を鍛える。心もカラダも体力を付ける!!』
と、ヤル気満々に記されておりました。

ううう〜、どうだろう。
心の方は……去年に比べて大分“良く”なった気はするけれど!!
でも、まだまだですね。忍耐とか切り替えとか、割り切りが足りない。
身体の方は…病気せず元気にいられたかな♪♪
あれ??元気でいられたよね(笑)?
だけど文字通り、“体の力”は本当にまだまだだわ。
これらの抱負は一年に限らず、日々長き道を歩みて、培って行くものにございますね。


胸張って

顔上げて

愛をもって

堂々と


毎日が本番の人生、

歩いて行きたいなぁ。

blog 001

bukurox at 16:11│Comments(13)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ライアン   November 27, 2008 17:21
そういえば、由紀ちゃん、今年の初めに、そんな事言ってたねぇ。
早いねぇ、1年なんて。
俺、何誓ったかなぁ。
ヤバ〜ぃ、俺も忘れた。
進歩のない1年だったかな。
しまった、寝てる間に、歳とったか。
あっ、そうだ、コンタクト使うようになったんだ。
目薬も、させない奴が、えらい進歩。



・・・誰だ、しょうもない、って言っているのは(爆)
2. Posted by 博志   November 27, 2008 19:03
姫様気合いが入ってますね

博志は進歩ありませんダメな奴

毎週苺通り毎週3回聴いているのにな〜あ
3. Posted by 月光のうたうたい花冬   November 27, 2008 20:50
今年の目標…今年の目標は…えっと…?アレ(-"-;)………

(^o^;)おおそうだ!毎年立てた目標の裏目が来るから今年はあえて目標を立てなかったんだっけ!しか〜し毎月由紀さんの歌声を聞け何だか自分の運気も良い方向に回りだした感じだし案外こんな物かも知れませんねえ♪来年はこそは…おおっと ☆自然体自然体σ(^-^;)モチロン私も…毎日が本番で〜すっ!♪


4. Posted by かおり   November 27, 2008 21:33
こんばんは、由紀さん

早いものですね、師走は、もうそこまで来ていると言うのに・・・
今年こそはと、目標をたてたのですが・・・

ところで、テンコちゃんが深みに嵌っていくようで心配です。堕天使にならないように祈っています。



5. Posted by レイモンド   November 27, 2008 22:51
今年の目標・・・たてた記憶はあるけど、ナンだったっけ?
忘年会したら、今年のことはすっかり忘れてしまいました!

悪魔のささやき、いいですね。
でも、うまい話には要注意です!
6. Posted by たけココ   November 28, 2008 00:09
由紀さん病気にはならなかったでしょうが、足にギブスしつつLIVEされたのは今年ではなかったかしらん?!
来年は病気だけでなく怪我もない一年にしてね



さすが悪魔…。
まさに悪魔の囁き。甘い誘惑。。。
でもテンコちゃんは意志が強いから大丈夫!

てか、歌だけでなく、こんなに長い物語を描ける由紀さん凄い
7. Posted by みっつん   November 28, 2008 00:15
今年の目標達成しました。(^-^)v2つ立てて2つとも達成しました。ひとつはナイショだけど、ひとつは由紀さんのCDを新しく購入する!派遣バイトで活動する私には大きな目標でした、CDひとつでも私には大きな目標でした。ありがとう由紀さん。

テンコちゃん…テンコちゃんも色々あるのね…p(^-^)q応援してますよ。

由紀さん色々あるよね、私も体が弱く普通に働く事は困難だけど貴女の歌に いつも励まされ潤して頂いてます。由紀さんに出会わなければ今の私は存在致しません。由紀さん、貴女の歌に歌詞に励まされ勇気付けられ色々悩んでも辛くても今まで乗り越えて参りました、由紀さんのお陰ですよ、これからも由紀さんの歌で生きて行きたいと思います。これからも どうか よろしくお願いしますm(__)mずっとずっとずっと応援し由紀さんの健康とライブの成功、由紀さんの幸せ祈ってます。
8. Posted by ふじのはな   November 28, 2008 07:42
「今年の抱負」… なかった気がします(笑)。
昨年の11月30日に由紀さんのライブに初めて参加した日から、明後日のバースデーライブでちょうど一年。私の人生の中(しかもこの年齢になってから)でこんなに一人の歌い手を応援しライブに参加したのは初めてです(^^)/。これからも応援しますのでよろしくお願いしますm(__)m

テンコちゃん、どんな運命に…(゜▽゜)。 ”悪魔の囁き”は魅力的…☆
9. Posted by ゆみ   November 28, 2008 08:11
サタロウさんは、悪魔だったんですね。
10. Posted by ともこ   November 28, 2008 14:34
年の始めの目標、抱負…半年も経てば忘れちゃうのが目に見えてるので、敢えて考えません(笑)

『こうなりたい!』と思い、時が経ち、以前出来なかったことが、今は自然に出来ている…のが、理想。一年と言う枠に捕らわれず、自分のペースで成長して行けたら良いと思います。

先日は苺通りで読んで戴き、ありがとうございました♪(←あたしにとっては、ラジオ投稿も、成長のひとつです☆)
11. Posted by りき。   November 28, 2008 14:58
5
   ゥケケケケ
 /ノ\∧_∧ Ψ
/ノ\(*^∀^)|
⌒⌒ (∪悪 つ
  ←し―J |


   ⊂⊃
 へ⌒∩_∩ ☆
.しレレ(μ_μ)|
ししレ(∪善 つ
   し―J |
 

12. Posted by 関口由紀です。   November 29, 2008 00:39
ライアンさん>
イメチェンに挑戦!!素敵なことじゃないですか〜♪♪コンタクト、最初はとても怖いですもんね☆

博志さん>
三回もっ!!とても嬉しいです♪♪ありがとうございます♪♪(〃^v^〃)

月光のうたうたい花冬さん>
月光のうたうたい花冬さんの運気アップに、少しでも関口の歌が貢献出来たましたのなら…とても嬉しいです♪♪自然体でいられること、これぞ未知なる快感ですね!!

かおりさん>
本当、あっという間ですね…☆師走も、充実の一カ月にしたいものです!!

レイモンドさん>
今年の汚れは今年のうちに〜♪♪です(笑)
関口も、忘年会沢山しなくっちゃです(笑)!!

たけココさん>
きゃ(笑)。やらかしちゃってました(笑)。来る年も、来る年に向かっても、気を引き締めて行かねばです!!

みっつんさん>
2つもの目標達成、おめでとうございます♪♪その中に関口も入っているなんて…大変光栄です!!これからも関口の歌が、みっつんさんのお心を潤して行くことが出来ますように…☆(´人`)
13. Posted by 関口由紀です。   November 29, 2008 00:40
ふじのはなさん>
感激です☆ありがとうございます☆(〃´艸`)今、この一年の色々なことに心巡らせております(●vωv●)これからも、ふじのはなさんに笑顔をお届することが出来ますように!!

ゆみさん>
サタロウちゃんには…今後も要注意です☆★☆

ともこさん>
あの頃出来なかったこと、受け入れられなかったことが、時が経って自然と出来たり、受け入れられるようになったり…そういうことってありますよね!!
今週も“苺通り”へのメッセージ、本当にありがとうございました♪♪

りき。さん>
サタロウ&テンコだ〜♪♪(〃^艸^)
サタボーよ…、由紀帳にはイタズラしないでね(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories