November 25, 2008

サプライズ☆


もう、何年も彼氏がいないんです。

恋がしたいですーーー!!


……というメッセージをもとに、
今月の“うたうたの唄”は、『快速うさぎのスピードで』という曲を作らせて頂きました♪♪

昨夜の『苺通り』をお聴き下さいました貴方様、
楽しんで頂けましたでしょうか!!(≧▽≦)ゞ
(因みに“快速うさぎ”は、宇都宮線“快速ラビット”から取ったものです♪)

これからの時期、何かと“カップル体制”を求められる時期ですからねぇ。
ま、あたくしはそんなの、ぜ〜〜〜んぜん気にしないタチにございますがねぇ(笑)!!

恋を見つけることも、人生を歩むことも、焦らず自分のペースでいいんじゃないかしら♪♪
どうせ恋をすれば、自分のペースなんて搔き乱されまくりなんだから(笑)!!

そして、そんな苺通りにも、昨夜はサプライズが☆

突然、素敵な素敵なゲストが出演して下さることになりました。

なんと(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

四季乃宮メンバーの、“ジョニー”と“トミー”〜〜〜!!!!

blog 001

……って私、全く知らされていなかったのですけど(笑)!!

彼らもただ遊びに来てくれただけのようで、折角だから出ちゃいなよといった流れになって、お二方にとってもサプライズだったみたいです(笑)。

ジョニー&トミー、ホントにありがとうございますデス☆(=^ε^= )
今度は“チェリー”と“ブライアン”にも来て頂かないとね!!

昨夜も『苺通り』をお聴き下さいました貴方様。
本当に、ありがとうございました♪♪

雨の降るお寒い中、スタジオ前へといらして下さいました貴方様、
風邪など召されませぬよう、どうぞお気を付け下さいませね☆(o^-^o)
本当にありがとうございました!!

番組終了後は、苺通りスタッフさん方と、今季最初の忘年会♪♪

さ〜〜〜、良い季節になって参りましたよ〜〜〜(笑)。


bukurox at 17:57│Comments(12)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   November 25, 2008 18:13
今月のうたうた唄、『快速うさぎのスピードで』なんか男性バージョンだったら博志も心あたらいが

それにしても昨日の放送はいつも以上に盛り上がったようですね
四季乃宮メンバーの、“ジョニー”と“トミー”近いうちにまた会えますよね

ところで姫様今季最初の忘年会♪♪て
いつも苺通りスタッフさんとは番組終了後毎週飲み会でしょ、いいな〜あ
2. Posted by 月光のうたうたい花冬   November 25, 2008 19:02
おお!快速ラビット号がモチーフの曲とは☆是非とも聞いてみたかったなあ…(-_-#)

私も今宵は一人忘年会です♪あっ!それはいつもの事かあσ(^0^;)
3. Posted by ポトリ   November 25, 2008 22:28
5 由紀さんこんばんは。
お気遣い有難うございます。
私は元気です。
次回は、暖かい事を祈ってます。
そして、私は仕事で行けないのですが、昨日のアルコールパワーをエネルギー源としてバースデーライブを楽しんで下さい。
4. Posted by けん   November 25, 2008 22:54
以前7inhがどーたらこーたら言ってたけんです。
こないだその回してたテツさんと話す機会があって聞いたんですがどうやら「自分でスタジオで作った」そうです。ちゃんと確かめてから関口さんに聞けばよかったですね!
どーりで探してもないわけや。
5. Posted by みっつん   November 26, 2008 01:08
こんばんは由紀さん。寒い日々が続きます風邪ひかないで体労って下さいね。私も恋愛がしたいです…
6. Posted by こいするおとこびーず   November 26, 2008 02:38
せきぐちさんこんばんわ。
ばんどのめんばーさんたちもかたかなひょうきなん。
なまえをみたときがいじんかなとおもいました。
7. Posted by ライアン   November 26, 2008 05:35
酒が飲める、飲めるぞ〜。酒が飲めるぞ。
と、言うことで、もう、忘年会かい。
次は、誕生日。
年末は、忘年会。
酒飲み放題。
去年を教訓に、骨折だけは、しないように(-_-;)
8. Posted by レイモンド   November 26, 2008 07:09
中学・高校の頃の純粋な恋っていいですよね。
今ではどうしてあんなに好きでいられたか不思議なくらいです。
大人になるといろんな知恵が身についてしまって、ダメですね・・・
9. Posted by 関口由紀です。   November 26, 2008 18:21
博志さん>
生放送の楽しさを、改めて実感致しました♪♪早速の忘年会も…気持ち良い〜時間を過ごすことが出来ました(笑)!!

月光のうたうたい花冬さん>
日々一人忘年会、いい響きです(笑)。これぞ贅沢の極みです(笑)!!

ポトリさん>
お寒い中、本当にありがとうございました!!バースデイライブも…エンジン全開で、張り切って参ります♪♪

けんさん>
そうでらしたのですねぇ!!関口を聴いて頂けますこと、本当に嬉しいです☆メッセージ、ありがとうございます♪♪

10. Posted by 関口由紀です。   November 26, 2008 18:32
みっつんさん>
ありがとうございます♪♪みっつんさんも、ご心身大切になさって下さいね♪♪そしてこの冬も…素敵な恋が訪れますように☆

こいするおとこびーずさん>
メンバーは全員、ジャパニーズです(笑)。あえて、カタカナ表記にしてみました(笑)。

ライアンさん>
恐れ入ります(/∀\*)ホント…気を付けなくてはです!!ホントにっっ!!

レイモンドさん>
大人の今だからこそ出来る“沁みる”恋愛も…楽しんで行きたいものですね♪♪痛いのはイヤだけれど…(笑)。
11. Posted by よっすぃ〜   November 26, 2008 22:28
素晴らしいサプライズですね(^O^)嬉しかったべ〜♪そろそろ忘年会ですね(^O^)一緒に飲みたいな〜♪唄いたいな〜♪
12. Posted by 関口由紀です。   November 27, 2008 16:17
よっすぃ〜さん>
“忘年会”という名目で呑むお酒は、一味違いますよねぇ♪♪良い年を迎えられるよう、残りの一か月も笑顔で過ごして行きたいものです!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories