November 23, 2008

男が結局戻るのは、料理の上手い女の所だって言いますしね。


blog 002

こんばんは。

今日は久し振りに『サザエさん』を見ました。

因みに一番好きなキャラクターは、『ノリスケ』さんです。
やたら“陽気”なところに憧れます。以外に仕事熱心だし!!

でも、男性としては『マスオ』さんの方がいいかなぁ。
(あ、タイコさんに失礼かしら。笑)
あんなに優しい旦那さま…、いてくれたらいいのにな♪♪
欲を言うならもう少し、“頼りがい”をプラスして欲しいけれど(笑)。

花沢さんとは、絶対いい友達になれる気がします。

猫好きなもんで、『タマ』は無条件に好きです。

サブちゃんとウキエさんが、うまく行けばいいなって思ってます。

イクラちゃんは将来、『小栗 旬』さん似のイケメンに成長するらしいので、要チェックですね(笑)。


さて。

お話変わって、お写真の靴下。

こちらプレゼントで頂いたものなんですけれど、なんと……

手作りなんですって!!感激です〜〜〜☆☆☆
(ありがとうございます♪♪(≧▽≦)ゞ)

もんっっっの凄く温かいです。
これからお風呂上がり、毎日履きます。

私はよく、全くもって家庭的な雰囲気が感じられないと言われますが、
ご明察、全くもって家庭的ではありません(笑)。
(自慢にならーーーんっっ★)
なので、編み物が得意だったり、裁縫が得意だったり、料理が得意だったり、きちんと家計簿が付けられる女性(?)を、本当に素敵だなって思います。

そう。まるで『フネ』さんのような。

あ、でもお掃除は大好きなんですよ!!部屋はいつも整頓されてピカピカです!!(笑)

お嫁に行く予定は残念ながらまだございませんが、マスオさんに出会った時のために、今から少しずつ花嫁修業も始めませんとね。

女性としての意識向上、そしてレベルアップにも繋がるし。

女を磨くことが、何より「歌う自分」を育てる糧になりますしね!!

よぉ〜〜〜し、内から外から、張り切って磨くど〜〜〜!!!!

待っててね!!マスオさん(笑)!!

blog 001

bukurox at 22:41│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みっつん   November 24, 2008 00:38
こんばんは、彼は悪魔か…うーんテンコちゃんの運命や如何に…。

料理?そんな事ないと思いますよ。私は女性はやはり器量良しな方が持てる気がします。だから由紀さんは大丈夫です!私が保証します。私のお味噌付き!(^。-)ー★あ!違ったおスミ付きです!(笑)味噌なんか付けられたかないね(笑)
2. Posted by ともこ   November 24, 2008 01:05
おおをぉ!?意外な展開になってきましたね☆

羊の皮を被った狼に捕らわれた少女(って、勝手に思ってますが(^^;))…実は嫌いじゃありません(笑)

3. Posted by たけココ   November 24, 2008 01:39
由紀さん、掃除バッチリならOKですよ!フレンチとかは難しいと思いますが、家庭料理はテキトーに作ってても出来上がりますから心配いりませんって(笑)お母さんが作るのを見てるだけでも身についたりしますしね


彼は悪魔ってか堕天使でラブさんの孫とかなんちって。
テンコちゃん、雨上がりの唄を聴いて、早く天上に戻ってきてね。
4. Posted by ライアン   November 24, 2008 06:45
うーん、そういう展開になってきたか!
天使と悪魔の対面、なんか、すごい展開になってきた。
良妻賢母、うーん、今時、そんな天使みたいな娘いるのかなぁ。
男は、四十になっても、子供だから、そのお子ちゃまぶりに、どこまで我慢できるか。
まあ、お互い忍耐の問題でしょう(笑)
5. Posted by ゆみ   November 24, 2008 08:25
おはようございます。
薬のビンを拾ってくれた、あの青年が悪魔だったのですか〜?

6. Posted by 博志   November 24, 2008 08:58
やはり出てきたか?悪魔
テンコちゃん心配だな〜あ

博志は「マスオ」さんみたいになれそうもないので・・男かな?
姫様はお掃除が得意ですか問題ありません
料理作れなくてもOKでよ(なんとかなります)
博志が作ればと言いたいところだけど
あの実力じゃ?これじゃ調理師免許持ってますなんて言えません

ちなみに調理師免許は学校を卒業すれば誰でも取れます。


姫様靴下あったかそうですね
7. Posted by こいするおとこびーず   November 24, 2008 14:28
わたしのじょせいのたいぷわ
おだやかなひとです。
あみものがじょうずなじょせいわ
なんかすてきですよね。
8. Posted by 関口由紀です。   November 25, 2008 00:12
みっつさん>
(笑)。おふくろの味、美味しい味噌汁が作れるようになりたいものです(笑)。みっつんさんのオミソ付きなら大丈夫かしら♪♪(≧▽≦)ゞ

ともこさん>
なるほど、ともこさんのそそられポイントはそこですか(笑)(〃^艸^)♪♪

たけココさん>
私もた〜まにお料理しますが、確かに食べられるものには出来上がっております(笑)。

ライアンさん>
互いに認め合って、感謝し合って、支え合って…そんな夫婦生活、夢ですねぇ♪♪まさに夢見がち?!(笑)

ゆみさん>
悪魔くん、登場です☆今後もご声援の程…よろしくお願い致します!!(≧▽≦)ゞ

博志さん>
・・男??料理上手の博志さんを、関口も見習わなくては!!靴下のお陰で、寒〜い夜もポカポカです♪♪

こいするおとこびーずさん>
おだやかな女性がおこのみなのですね!!あたたかく包みこんでくれるひとって、本当にステキですよね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories