November 16, 2008

ゆき違い……


本日は“さいたま”にて、イベントライブにございました♪♪

関口由紀を聴いて下さいました貴方様……
楽しんで頂けましたでしょうか!!(≧▽≦)ゞ

今日と言う日に、心から、感謝を申し上げます。

本当に……ありがとうございました!!

☆☆☆m(__)m☆☆☆


会場にはなんとですね……

こ〜んな綺麗な電光ツリーが飾られていたのですよ!!

ブログ 005

え??誰とは言わないけどシルエットが邪魔(笑)??

仕様が無いなぁ〜(笑)、

そいじゃぁ〜、コチラをどうぞ!!

ブログ 006

ブログ 004
(頭上の天窓からはまるで天使が降臨するように、電飾の粒が注がれておりました☆ツリーのてっぺんへと☆)

街中は既に、クリスマス仕度を始めておりますねぇ♪♪

予定があろうとなかろうと(笑)、こう言った常には見られないロマンティックな光景を見ると、自然と胸がワクワクして来ちゃいます♪♪

近くで見ても、まるで“由紀”のような美しさ!!

あ、間違えた(笑)。

“雪”のような美しさ!!
↓↓↓

ブログ 002

そして、ツリーの中を覗くとこんな感じ♪♪
↓↓↓

ブログ 001

(本日ご一緒させて頂いたEyes’さんと♪^^
クリスタルのカーテンが引かれているようで、一見ショータイムですね(笑)!!)

あまりにも綺麗だったので、ついつい写真を撮り過ぎてしまいました。


貴方様のお心にも、あったかな光の粒が、無数に宿ってくれますように。


改めまして……本日お会いすることの出来ました貴方様。
今、“由紀帳”を開いて下すっている貴方様。

本当に、ありがとうございました!!\(〃^▽^〃)/

ブログ 003




愛を込めて


関口由紀。

bukurox at 23:46│Comments(20)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   November 17, 2008 00:00
姫様ライブお疲れ様でした。
ツリーの前でのシルエットとってもいいですよ
そして綺麗ですよ
さらにいつものツーショット素晴らしい
昨日お誕生日のEyes’さんと並ぶとさらに綺麗です。妖精のようですよ

姫様の風邪をひかずに次のライブでお会いしましょう
なんか風邪をひいてみたいなひろし
2. Posted by ぐんま1/200   November 17, 2008 00:02
本日も素晴らしいステージありがとうございました。

ツリーをみる度、クリスマスよりも紅白の○林○子さんの衣装ばかり連想してました。
3. Posted by ふじのはな   November 17, 2008 00:22
由紀さん、Be玉ライブお疲れ様でした!
第二部では うたうたの唄から「想い出フィルム」…、生で聞けて良かったです〜♪♪♪

そしてけやき広場に飾ってあった光のツリー、カーテンのようになってたんですねー!
由紀さんと由紀さんの歌声に集中してて隣のツリーは横目でチラッとしか見てませんでした〜(笑)!!
4. Posted by たけココ   November 17, 2008 00:39
ツリーの中私も覗いてみたーいッo(^o^)o
すんごく綺麗ですねっ
暗くなるのが早くなった分、イルミネーションを長く楽しめますね
私は今月LIVEには行けませんが、由紀帳で楽しみたいと思います!!
苺通りを聞けないファンにも激レアステッカーのチャンスがあるよう、テーマを由紀帳でお知らせして応募できたらいいのにな(*^-^*)ニャハハ。
5. Posted by 有希   November 17, 2008 02:40
5 Be玉ライブお疲れ様でした〜☆
力強い関口さんも素敵ですが昨日みたいな繊細な関口さんより一層魅力的でした☆
花束も受け取っていただいて下さってありがとうございました☆
喜んでいただければ幸いです(*^_^*)
サプライズで渡したかったので驚かせてすいません(汗)
6. Posted by ライアン   November 17, 2008 05:03
BE玉ライブお疲れさまでした。
想い出フィルム、よかったですね(^-^)v
それから、好きな、雨上がりの唄、生で聴くと、いまだに、自然と涙が浮かびます。
誕生日プレゼントは、ウケたでしょうか、それとも、狙い過ぎでコケたでしょうか、とても気になります(^_^;)
7. Posted by 庄九郎   November 17, 2008 07:03
ライブ、お疲れ様でした!
第一部しか見れなかったけど、とても感動しました。
ツリーは中を覗けたんですね。
次にいく機会があったら、僕も試してみます。

主催者の人(?)が写真集のことを言っていましたが、意外と現実になるのでは・・・とひそかに期待しています!
8. Posted by ともこ   November 17, 2008 07:21
白く輝くツリーの横で、時折枯れ葉がちらほら舞い落ちる中、しっとりと歌い上げる由紀さん、素敵でした♪

今月中は、由紀さん強化月間と言って良いほど、いっぱいお会いできて、嬉しさも、ひとしおです(*^ ^*)
9. Posted by ミチル   November 17, 2008 08:05
はじめまして。
さいたまライブで関口由紀さんの歌を初めて聴かせていただきました。
しっとりとした歌声と優しさが込められたMCに引き込まれ素直な気持ちになれました。

さらに驚いたことは、ラスト曲の「ドライブ」です。それまでの歌と違って、声量も勿論ですが、その迫力に圧倒されてしまいました。

関口由紀さんとの出会いに感謝しています。
その場でCDが販売されてなく、ちょっと残念でした。・・・・サインが欲しい・・・・・

10. Posted by ホロッチ   November 17, 2008 08:17
由紀さん、おはようございます。
皆さんのコメントを読ませて頂いて、羨ましく思います。生ライブ観たいな〜、焦らずにお待ちしています。是非、北海道に!!!!!!!
11. Posted by ニッシー   November 17, 2008 08:41
5 昨日は、お疲れ様でした
自分の事覚えてもらっててまぢ嬉しかったです(^人^;)
昨日は、一部目しか見れなかったですけど、やっぱり関口由紀さんの歌声いいですね。
なんか聞いてると全部忘れられる気がします
また機会があったら行きます。
あと11月22日に埼玉県の鶴ヶ島市にある農業大学校で文化祭やるんで、お暇だったら遊びに来て下さい。
自分が実行委員長なもんで、ぜひ良かったら(笑)
12. Posted by 龍一   November 17, 2008 09:18
ライブお疲れ様です。そういえばライブってあんまり行ったことないんですよね。なんかライブってロックとかメタルなイメージがあるのもそうですが中々時間がなかったんで行けなかったんです。一度由紀さんのライブに行ってみたいです。東京でのライブを願ってます
13. Posted by よこたん   November 17, 2008 20:15
すみませ〜ん、昨日さいたまイベントで、初めて聴いた曲ですが、たしか「道」っていう歌です。
今でも頭の中で「昨日、今日、明日〜〜〜」って、グルグル歌っています。
CDには、未だなっていませんが、っておっしゃっていましたが、発売の予定はあるのでしょうか?


14. Posted by 月光のうたうたい花冬   November 17, 2008 21:08
由紀さん昨日のBe玉お疲れ様でした♪

一部はバタバタして遅れましたm(__)m

二部に間に合って良かったあ〜(^o^;)

さて先程帰宅し『苺通り』も後半しか聴けませんでした…(-.-;)嗚呼ダメな私です
15. Posted by 大出   November 17, 2008 21:34
綺麗ですね〜由紀さんのような美しさ 間違いじゃないですよ。ピッタリです。それに昨日は暇だったので知っていれば行きたかったです。HPは拝見できないので スケジュールが分かりません。ぜひ、こちらにもお願いします
16. Posted by 関口由紀です。   November 18, 2008 10:39
博志さん>
ご体調はいかがにございますか?どうぞ…温かくなさって下さいね☆
日曜日はけやき広場へといらして下さり、本当にありがとうございました!!次にお会い出来ます時を…心から楽しみに致しております!!

ぐんま1/200さん>
一昨日は、埼玉へと足をお運び下さり…本当にありがとうございました!!一度でいいから、あのツリーのような煌びやかなドレス、正直着てみたいです(笑)。ぶたちゃん、最高に可愛いです〜♪♪

ふじのはなさん>
2回目のステージは“しっとりドカ〜ン!”をイメージしてまして、“思い出フィルム”、どうしてもお届したかったのです♪♪気に入って頂けとても嬉しいです!!“Be玉”ライブへと足をお運び下さいまして…本当にありがとうございました!!

たけココさん>
ツリーの絵文字、可愛いですね〜♪♪本当、これからの時期は街中がキラキラし始めて、ちょっと得した気分になっちゃいます♪♪ライブレポートは今後も由紀帳でお届けして参りますので、楽しみにしていて下さいね!!

有希さん>
関口由紀を聴いて下さいまして…本当にありがとうございました!!そして素敵な花束、本当〜に嬉しかったです!!あたたかな想いで胸いっぱいにございます☆(〃´艸`)

17. Posted by 関口由紀です。   November 18, 2008 11:02
ライアンさん>
ウケるどころか大喜びです!!ありがとうございます!!(≧▽≦)ゞ特に年末年始は、“コレ”と豆餅と御酒で決まりですね〜(笑)♪♪早く時間出来ないかな♪♪日曜日はけやき広場へと足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!

庄九郎さん>
一昨日は“Be玉ライブ”へといらして下さいまして、本当にありがとうございました!!楽しんで頂けとても嬉しいです♪♪“写真集”…出しました際にはご購入の程強くお願い申し上げます(笑)。

ともこさん>
なんっとも美味しいどら焼きに、ドラえもんの気持ちがつくづくわかりました(笑)。苺も丸ごとですもの!!とても美味しかったです♪♪一昨日は“けやき広場”へと足をお運び下さり…本当にありがとうございました!!

ミチルさん>
ミチルさんとの一昨日の出会いに…心より感謝を申し上げます!!楽しんで頂くことが出来、本当に嬉しいです♪♪CDが置いてございませんで、申し訳ありません☆(>_<)必ずまたお会い出来ますことを、心から願い上げております!!

ホロッチさん>
うううー!!私も早く伺いたいです!!北海道は冬も本番でしょうか…ご心身、大事になさって下さいね!!
18. Posted by 関口由紀です。   November 18, 2008 11:20
ニッシーさん>
一昨日は“けやき広場”へといらして下さいまして…本当にありがとうございました!!お会いすることが出来、とても嬉しかったです♪♪
文化祭!!実行委員長だなんて大変ですね!!どうかニッシーさんにとって、素敵な一日となりますように……♪♪

龍一さん>
東京では、ライブハウス“江古田マーキー”にて、11月30日(バースデーライブ)と、12月7日とライブがございます♪♪お時間ございましたら、是非是非遊びにいらして下さいね♪♪(o^-^o)

よこたんさん>
『道』!!気に入って頂けとても嬉しいです♪♪発売はまだ未定にございますが、必ずやCD化させて頂きたいと思います!!よこたんさんとのこの出会いに…心から感謝を申し上げます☆o(^-^)o

月光のうたうたい花冬さん>
一昨日は、“Be玉”ライブへといらして下さいまして、本当にありがとうございました!!大好きなコナン、本当に嬉しいです〜♪♪ニヤリではなく、ニカニカしちゃいます(笑)。

大出さん>
恐れ入ります(笑)。目指せ雅なツリーガールにございます(笑)。そしてこちらでも、出来る限りで情報をアップ出来ればと存じます!!



19. Posted by よっすぃ〜   November 18, 2008 20:07
宇都宮PARCOやオリオン通り内にはクリスマスイルミネーションが飾られてます♪

今月もあとわずかですね(*‘‐^)-☆
20. Posted by 関口由紀です。   November 18, 2008 23:15
よっすぃ〜さん>
私も、パルコのツリー拝見致しました♪♪本当、霜月もあっという間に終盤ですね…☆(´`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories