October 17, 2008

秘胸

5b5916cb.jpg
隠していた気持ちが

胸の下で密かに膨らんで

そろそろ

隠しきれなくなる。


「どうせ・・・・・・」


そんな言葉で蓋をして

本当は、気付いて欲しいんでしょう?

コトバで

カラダで

あなたの内と外の全てで

その気持ち、伝えたいんでしょう?


時に揉まれたからこそ

見えて来るものがきっとある。

時に揉まれに揉まれても

ボロボロになっていてもそこに変わらず残っているならば

その想いは本物だ。


今夜は

怖がりな自分と一杯酌み交そう。


大丈夫。


「あたし」がついてるよ。


・・・ピンボケ写真にも関わらず、弾けそうな夕焼け色に物言わぬそれの強い自己主張をふと感じる、ある秋の日にございました。


bukurox at 17:02│Comments(12)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りき。   October 17, 2008 17:53
5
遠く遠く離れていても
 .☆+++++. ☆
 +    + 
⊂⊃    + ☆
 +.  ⊂⊃
☆ ++++++゚  ☆彡
 
同じ月が
 見えるはずだから・・・
     +
━━━━┓+┏━━━━
    ┃+┃
∧ ┃+┃ ∧
〃・ω・)┃+┃(・ω・〃
━〇〇━┛+┗━〇〇━
     +
  。*・゚゚゚゚゚゚゚・*。
 *∧∧ ∧∧*
:*(・з・)(・ε・)*:
 *(  bbdd  )*
  ゚*・。。。。。。。・*゚
心は…… 〇
    ο
 ∧∧゜いつでも
(  〃) 一緒だよ
 /  |
(о__|
2. Posted by 博志   October 17, 2008 18:19
姫様今夜はお月様を見ながら一杯ですか?

どんな事を思いながら飲むのかな?

博志の鞄の中には姫様のCDがいつも入っています。
姫様の事忘れたことないな〜あ


姫様お酒を飲んだ後は柿を食べるのがいいと
誰かさんが言っていました。
3. Posted by ライアン   October 17, 2008 19:27
俺の気持ちは、由紀ちゃんに迷惑ですか・・・


ライブの度に、お花持って行くのは、由紀ちゃんにとって、負担ですか・・・


俺の心も、自分の知らないどこかで、由紀ちゃんの特別な存在のファンになりたいと、していますか・・・


だったら、辞めます・・・


これからは、影ながら、応援します・・・
4. Posted by まりも   October 17, 2008 19:37
由紀さん、今晩は。

秘胸(ひきょう)って読むのですか?
柿が熟れはじめていますね。

私も怖がりですので、一番小さなビールで今晩飲み交わしますね。

由紀さんの歌を聴きながら・・・・・
5. Posted by なにわっ子   October 17, 2008 19:51
そろそろ秋も深まって来ましたね。風邪等ひいてはいませんか?

♪「コトバでカラダで伝えたい」♪

関口由紀さんの「春夏秋冬」大好きな歌ですので、ピンときました。

必ず相手の人に思いや気持ちが届くって



6. Posted by 宇都宮原人   October 17, 2008 21:08
由紀さんの家の柿ですか?
カラスにつつかれる前に食べましょう!!!!
え!渋柿ですか〜(笑)

バースディライブに行きたいな〜。
7. Posted by たけココ   October 17, 2008 23:26
『本物な想い』なら、どんな相手であれ、どんな経過をたどり どんな結果であろうとも、 自分に何かを残してくれますしね(*^-^*)
結果はどうであれ、自分に必要な感情…
8. Posted by みっつん   October 18, 2008 05:57
大丈夫ですか?由紀さん…何だかとてもお辛そうに聞こえます。大丈夫です。大丈夫です。落ち着いて下さいませ。多分皆さんも…そして私もいつもハグしてる様な気持ちで見守っております。
9. Posted by ふくはら ひろのぶ   October 19, 2008 00:14
ライアン様へ>
ライアンさんが由紀ちゃんの特別な存在のファンになりたいと
思ってるかどうかは分かりません。
ただ自分は、ファンになって最初から今もずっと、特別な存在
になんとかなってやろうと思い続けてます。
いい人演じてサワヤカぶって、それはもう必死に。
結構みんなもそうじゃないかしら??
10. Posted by ふくはら ひろのぶ   October 19, 2008 00:34
おっと肝心の由紀ちゃんに対して、この前のライブのお礼(感想?)
未だしてませんでした(>_<)

由紀様、先日は本当にありがとうございました!!

2曲目「パノラマ」聴いてる途中思ったのですが、由紀ちゃんの
この壮絶なる「叫び」、きっと子供はしかめっ面で耳をふさぐ
ポーズをするな、と。
子供は素直、なんて皆したり顔で言いますが、弱い存在の子供が
一番欲してるのは大人の庇護、社会の庇護。
だから彼らは常に、一番「常識的な」反応をするんです。
でもね、「魂」てのはやはりこの常識の外にあるのです。
やっとこさ少しは強くなれた自分、常識通りのしかめっ面を
しなくて済み、初めてこの「魂」を感じることが出来たこと
時の流れに心より感謝する次第です。
11. Posted by 関口由紀です。   October 19, 2008 02:01
りき。さん>
とてもキラキラしてます〜♪♪(´▽`〃)恋慕う想いは、まさに誰にも侵すことの出来ない、心の秘境かもしれませんね…♪♪

博志さん>
いつも関口を持ち歩いて下さっているなんて!!ありがとうございます♪♪感激にございます☆お酒を呑んだら柿を食べる…??何故かしら〜(?д?)

ライアンさん>
ライアンさんから頂くお花やメッセージカードに、いつも本当に沢山の元気と喜びを頂いております☆そしてライアンさんとのこの出会いは、私にとって大切な大切な宝物です(o^-^o)どうかこれからも…関口の歌がライアンさんのお心に届いて参りますように!!

まりもさん>
「秘境」に掛けてみました♪♪関口を聴きながらビールを全身に染み渡らせるよう味わうまりもさんを想い…なぜか、胸がキュンとする関口にございました(笑)。

なにわっ子さん>
ありがとうございます☆o(〃^▽^〃)o「春夏秋冬」の「コトバでカラダで…」のフレーズは私も特に気に入っておりまして、アルバム「純」のキャッチコピーにもさせて頂きました♪♪
12. Posted by 関口由紀です。   October 19, 2008 02:03
宇都宮原人さん>
実は、人様のお家の柿にございます(笑)。うちのは少々色艶が冴えませんでして…(笑)。バースデイライブ、ご都合よろしければ是非是非いらして下さいね♪♪

みっつんさん>
ご心配、恐れ入ります☆m(__)m 相変わらずとて〜も元気です♪♪やさしいお心に、写真の柿のごとく胸が色付いております☆まぁだ食べちゃなりませんよ〜(笑)♪♪

たけココさん>
本当!!愛する心、恋する想い…それらは気付かぬ内に見違える程自分自身の心を豊かにし、そして実に逞しく成長させてくれますものね♪♪

ふくはら ひろのぶさん>
12日は江古田マーキーへと足をお運び下さり…本当にありがとうございました!!関口を感じて頂け、そしてこのように想い・お言葉を綴って下さり、とても嬉しいです☆ふくはら ひろのぶさんと過ごすことの出来たあの日あの時に…心から感謝を申し上げます!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories