September 26, 2008

名キャッチャー☆

ecfaa8f1.jpg
かな〜〜〜り久しぶりに、「UFOキャッチャー」に挑戦してみたら。

こんなに可愛い人形が、なんと一度にふたつも取れちゃいました!!!!

ついてるねぇ〜♪♪♪

f2133989.jpg
後ろ姿も、食べちゃいたい程の愛らしさ☆

ついてるね〜♪♪♪

ささやかな幸せに、
大きな安らぎを感じる今日この頃です。

好奇心にフタをしちゃなりませんね。


bukurox at 23:13│Comments(11)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りき。   September 27, 2008 00:08
5

   ‖‖   ┃
   ‖‖   ┃
   ‖‖   ┃
  □□□□  ┃
 //  \\ ┃
//*∧ф∧*\\┃
\\(≧▽≦)//┃
 〓|⊃ ⊃〓  ┃
   ∪∪   ┃
   |||   ┃
        ┃
*∧_∧* *∧_∧┃
(∂。∂ )_(†_Θ)┃
⊂ ⊂⊂__⊃⊃┃
*∧_∧*.∧_∧ ┃
(⌒∀⌒)(#^∀^;)┃
*(⊃ ⊃ ⊂  ⊃┃
 ∪∪  ∪∪ ┃
━━━━━━━━┫
 → ↑ 100円 ┃
 ◎ ◎ Θ  ┃
━━━━━━━━┛
       ┃
  ■■   ┃

きっとカップルだったのでしょうネ
これが大家族だったら…
2. Posted by ライアン   September 27, 2008 00:32
由紀ちゃん、ラッキー!
UFOキャッチャーって、アームの強さに設定があるって、知ってた?
だから、取れない設定だと、(大抵、高価な景品)だと、いくらやっても、絶対取れないんだよ。
さすが、商売(^_^;)
3. Posted by 博志   September 27, 2008 00:54
姫様すご〜い

可愛い人形ゲットで姫様がご機嫌ですね
それにしても、「UFOキャッチャー」て難しいですよね、ひろしは下手だからたくさんお金使わないと欲しいものが取れません
4. Posted by みっつん   September 27, 2008 01:07
こんばんは♪いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ〜羨ましい!私も欲しい。可愛い。けど、由紀さんの可愛さに流石の縫いぐるみも叶わないですよ。由紀さんの右に出る、由紀さん以上の可愛い人もモノも居りません!O(≧▽≦)Oキャー恥ずかしい!何言ってんだ私!恥ずかしいξ==(≧∀≦)書き逃げ〜。
壁]_^)ノ゛でも本当だよ。
5. Posted by 月光のうたうたい花冬   September 27, 2008 12:41
名キャッチャー?………( ̄∀ ̄)フ…フ…フ
私にとれないモノはありません☆

これまで取った人形は数知れず…お菓子にジャンパーストラップライター時計に携帯ゲーム機…CDプレイヤー&ラジオにウクレレ etc…etc


そしてそして実はポポちゃんペペちゃんも♪

気をつけてくださいね…由紀さんのハートにホラッ!すぐそこまで!私の魔法のアームが…


みゅい〜〜〜〜〜〜ん!と♪
6. Posted by いけもったん太郎   September 27, 2008 20:13
ずいぶん前?UFOキャッチャーに凝った事もありましたが…
一回も
GETした事ありません…
何が足りないのでしょうか?
7. Posted by すーさん   September 27, 2008 20:46
一度に2個とは凄腕でございますね
息子にせがまれやるものの
最近5連敗です・・・とほほ
8. Posted by ふじのはな   September 27, 2008 20:56
由紀さん、こんばんは!
可愛いですネ〜o(^-^)o!しかもふたつも!うらやましいっ!
私は一度も取れたことないです〜(>_<)
甥や姪に頼まれてもこればかりは〜っ(^^:;)!!
9. Posted by 宇都宮原人   September 28, 2008 07:53
UFOキャッチャー、以前何回かした時があったんですが、なかなか取れなかったです。

難しい。友達は90%GETします。
これも修行ですかね?
10. Posted by 関口由紀です。   September 28, 2008 08:20
りき。さん>
これまた可愛い〜♪♪それ、欲しいーっっ!!思わず画面に100円入れてしまいそうです(笑)♪♪

ライアンさん>
アームの「強さに」!!なるほどぉ☆しかしこれがなかなか、悔しかったり嬉しかったり、心地良い罠なのですよねぇ…(笑)。

博志さん>
私も一時期、非常〜にはまっていたことがございまして、大きなものから小さなものまで、かなりの資産をつぎ込みました(笑)。

みっつんさん>
拝みたくなる程のお言葉、堪らなく恐縮です(笑)。このコらのパッチリお目目に負けぬよう、しっかりアイクリーム塗らなくてはです(笑)!!

月光のうたうたい花冬さん>
ぅおっとととぉっ!!(笑)大名人にあられるのですねぇ♪♪
ん??ポポちゃん&ペペちゃんも??どこからやって来たのかしら…(?_?)
11. Posted by 関口由紀です。   September 28, 2008 08:21
いけもったん太郎さん>
私も一時はかなり凝って、「この場合アームを掛ける位置と人形のバランスは…」など、かなりの研究をしました(笑)。それでも…なかなか取れないものなんですよねぇ☆(>_<)

すーさんさん>
息子様の喜ぶお顔が見たいですね〜〜☆o(≧ε≦)o
ゲット出来たら…教えて下さいね♪♪

ふじのはなさん>
取れた時は私も大変興奮致しまして、しかし回りには殆ど人がいなく、帰りの駐車場までは人形をバッグにしまわず見せびらかすように歩いて行きました(笑)。大人げない…。(笑)

宇都宮原人さん>
90%GET!!ご友人様、かなりのプロッフェッショナルですねぇ〜☆どんな修行をなさったのか、気になるトコロです☆(゚∀゚〃)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories