September 21, 2008

タイシボウに燃えよ!!

8cd43937.jpg
歩数計と体脂肪計の機能が一緒になった、
可愛らしい「スティックカウンター」なるものを頂きました。

必要データを入力して、手始めに「体脂肪」を測定してみたら・・・・・・



ピピピ
787523ad.jpg



ガ―――――――――――――――ン。



そんなはず・・・・・・そんなはずはないでしょう。

測定の仕方が悪かったのね。も一度測ってみましょう。



・・・・・・ってやっぱり
ガ――――――――――――――――――ン。

なんじゃこりゃあぁぁぁぁ!!!!!!
accc623e.jpg


・・・ん????

なになに????

『付属の電池はテスト用のため消耗していることがあります。』

ああ、そうよ。電池がないのよ。
代えましょう代えましょう。電池代えましょう。


パカ。


・・・・・・ってなんじゃこりゃあぁぁぁぁ!!!!!!
6a640f74.jpg


そんなに驚くことでもなかったわね(笑)。

しかしあいにく、ボタン電池は持ち合わせてないわー。

しかし朝から衝撃的な数値を見せられたわー・・・。


早速に、歩数計を大活躍させて参ります。

一日一歩、三日で三歩です。

三歩じゃ散歩になりませんよ。なんてね。ぷぷっ☆


・・・・・・え〜〜〜〜〜、秋を通り越して冬並の寒さに突入しそうなので、
ひとっ走り、身体をあたためて参りま〜す。

頑張って、燃やして来ま〜〜〜っっす!!!!


bukurox at 09:28│Comments(24)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りき。   September 21, 2008 09:36
5
読書の秋・スポーツの秋・食欲の秋・いろんな秋ですもの
自分の体脂肪…目指せイチロー4割


…┣"┣"┣"┣"┣"┣"
(`) (`) (`)
   ε ⌒ヘ⌒丶フ
   (  ( ・ω・)
   ノノー丶ー丶
 ε ⌒ヘ⌒丶フ
 (  ( ・ω・) ブヒ-
 ノノーノーノ
(`) (`) (`)
   ε ⌒ヘ⌒丶フ
   (  ( ・ω・)
   ノノー丶ー丶
 ε ⌒ヘ⌒丶フ
 (  ( ・ω・) ブヒ-
 ノノーノーノ

   ブーブー
  へ⌒ヽフ
  ( ・ω・)
 ┳⊂  )
[[[|凵_ノ⊃
 ◎―□◎ キコキコ

      ))  ))
~∧,,∧  ((  ((
(;`・ω・) ε⌒ヘ⌒ヽフ
/   o━(  ( ・ω・)
し−-J  しー し─J
     │人人人人│

2. Posted by よっすぃ〜   September 21, 2008 10:28
僕もウォーキングでもしようかなf^_^;


うちのオムロン計測器は年齢・身長によって一日一日の体重と体脂肪を知ることができます。

由紀さんの計測器良いな〜\(≧▽≦)丿
3. Posted by おでん   September 21, 2008 11:07
りき。さんの最後のって焼豚??コワーい!!

さて「付属の電池は〜」とは殆どすべての電池の商品に書いて
いる言葉で「電池が持つねーぞ!!」なんて怒らないでね、なんて
意味です。
(食品や旅行の写真とかにある「イメージ」の注とおなじ)
なので電池が少なくなって数値が狂ってることはあまり無いと
思いますよ(笑)。
(ちなみにこの電池なら100円ショップにもあります)

私見ですが、一時は「由紀ちゃん痩せすぎ〜(>_<)」と思ってて
やっとちょっと戻ってくれてホッとしてるので、ダイエッツも
ほどほどでお願いしますね〜。
4. Posted by ぐんま1/200   September 21, 2008 12:47
三歩進んで二歩下がるというけど、結果的には五歩歩いてます。
365×5歩のマーチ、由紀さんがつけた足跡にはキレイな花が咲くと思います。
5. Posted by 博志   September 21, 2008 13:22
姫様
体脂肪を燃やすほど体脂肪あるよいには全く見えません

今でも十分美しいのに?

脂肪を燃やさないといけないのは博志ですよ
週の目標3000カロリーではたらないかな?

6. Posted by ポトリ   September 21, 2008 13:37
……
由紀さん、そんなに…………
今がベストに見えますが?
(内緒で数字教えて下さい)
私は、年齢<体脂肪にならないか不安な毎日です。
7. Posted by みっつん   September 21, 2008 13:38
こんにちは、うーん由紀さん痩せてるんぢゃ?実際お会いした事はないけどジャケなどで拝見するには細いと思います。
外見も中身も綺麗な由紀さんが羨ましいです。私は逆で外見も中身もダメダメなんで(笑)女性の体脂肪は23〜27ではなかったかしら?
ひとつ前の自習に本の詳細コメっておきました。一応ご報告です。
8. Posted by 博志   September 21, 2008 13:47
姫様
体脂肪を燃やすところあるのですか?シンジラレナーイ
今のままで十分綺麗なの?
体脂肪を燃やさないといけないのは、ひ・ろ・し
週の目標の3000カロリー消化ではたならいみたい


9. Posted by 宇都宮原人   September 21, 2008 13:58
由紀さんに見習って、体脂肪燃やします。
メタボでは無いですが。
10. Posted by いけもったん太郎   September 21, 2008 15:24
由紀さんこんにちは、多分機械の誤差動では?(笑)
11. Posted by ホッパー   September 21, 2008 18:12
『千里の道も一歩から』じゃないですが、最初の一歩から確実に行かなきゃ!!

後は、『継続は力なり』です!!


12. Posted by すずめ   September 21, 2008 18:31
お久しぶりです。

「スティックカウンター」欲しいわ〜
友達が、毎日時間が許す限り歩いたほうがいいのよって言っていたの、覚えています。

暑すぎても、寒すぎても億劫で長続きしません。
どうしたらいいんでしょうね?


13. Posted by 月光のうたうたい花冬   September 21, 2008 18:41
本日はお彼岸なので墓参りに行って来ましたよ☆


山道を7〜8キロ歩いたので体脂肪燃焼できたかなあ…でも自然の空気の中お酒も美味しいものも満喫したからなあ…って駄目じゃん!σ(^_^;)
14. Posted by ライアン   September 21, 2008 18:45
体脂肪は、あんまり、気にしないほうが・・・
それに、女の人は、多少ぽっちゃりしてたほうが・・・♪

って、個人的な好みです(笑)
15. Posted by りき。   September 21, 2008 20:13
5
おでんさま。
食べますかぁ?

 ∧_∧  ヘ⌒ヽフ⌒γ
.(*・ω・*) (・ω・ ) )
 / оо━二二二二二フ
.~し―J
16. Posted by すーさん   September 21, 2008 20:50
由紀さんは体脂肪を気にすることないでしょ〜
おいらは腹囲が98cmあるから気にしないと
いけないんだけど・・・
あんまり無理しないでね
今位がちょうどいいよ
17. Posted by ふじのはな   September 21, 2008 21:34
由紀さん、こんばんは!
「スティックカウンター」可愛いいですね???(^O^)/
…でも その可愛さに似合わず(笑)、厳しい数値を突き付けるんですネッ (^^:;)

夏バテもせず…、食欲の秋に突入し… 体重計(体脂肪つき)にのるのがホラーより恐ろしいです???(笑)
18. Posted by ふじのはな   September 21, 2008 21:40
ナゼ? …???マーク3つが、文章のあとについてしまったんだろー?
??(゜Q。)??
19. Posted by おでん   September 22, 2008 01:01
りき。さまへ
イヤーン可哀想〜、なんて思いつつ実はよだれが...
(そういえば昔、彼女から「肉食人種」と言われてました(笑))
20. Posted by 関口由紀です。   September 22, 2008 03:21
りき。さん>
最後のひとコマが何とも衝撃的ですっっ(笑)!!でも…そのくらいの覚悟は必要かも?!?!

よっすぃ〜さん>
今の時期のウォーキングは、気候もよくとても気持良いですよ〜♪♪(o^-^o)体重計とセットで、健康維持のお供にさせて頂きます♪♪

おでんさん>
まったくもおっっ!!電池のせいにしてるのはどこの誰かしらっっ(笑)!!健康美人目指して、一から仕切り直しです☆(≧▽≦)ゞ

ぐんま1/200さん>
「365×5歩のマーチ」…素敵ですね!!授かった大切な種をしっかり育てて、美しの花を咲かせたいです♪♪

博志さん>
いえいえ、要燃焼箇所だらけにございます(笑)。博志さんのジム通いを見習って、関口も頑張りますよぉ〜♪♪
21. Posted by 関口由紀です。   September 22, 2008 03:22
ポトリさん>
「年齢<体脂肪」(笑)(笑)(笑)。ウケちゃいました(笑)。
関口の数値は…ポトリさんだけに教えちゃいますけど……あっ、誰か見てるっっ(笑)!!

みっつんさん>
コメント、拝見致しました!!温かなお心に…心から感謝申し上げます☆ダメダメだなんてとんでもない!!関口は無理矢理に良く言えば、とても健康的なバディ〜をしています(笑)。

宇都宮原人さん>
一緒にがんばりましょ〜♪♪お仲間がいると、心強いです♪♪

いけもったん太郎さん>
誤作動の線、確実に捨てておりません(笑)。

ホッパーさん>
「継続は力なり」…まさにこれですね!!身が締まります☆現実にも、しっかり引き締めて参りますよぉ〜!!
22. Posted by 関口由紀です。   September 22, 2008 03:24
すずめさん>
>暑すぎても、寒すぎても億劫で長続きしません
…よくわかります〜☆(>_<)私も冬は特に、ついついサボりたくなってしまいます☆そんな時は、「5分だけ歩こう」と言って外に出てみます。そうすると、「ついでだから…」と、以外にも長く歩けちゃうのですよね(笑)。

月光のうたうたい花冬さん>
美味しい空気と美味しい食事!!素晴らしき心の栄養補給じゃございませんか(笑)♪♪今ふと、これからの美しい紅葉が目に浮かびました☆

ライアンさん>
「ぽっちゃり」という、ぽわんぽわんと柔らかに震えるような愛らしい言の葉が、本当に有難い今日この頃です(笑)。

すーさん さん>
お心遣い、ありがとうございます♪♪しっかり食べて沢山動いて!!健康的な身体作りを致して参ります♪♪

ふじのはなさん>
「ホラーより恐ろしい」に、堪らなく同感です(笑)。お食事を頂く時は、「ありがたや〜幸せだわ〜」と胸の内で何度も唱え、心の中も活発に動かすようにしております(笑)。
23. Posted by チェシャ猫   September 22, 2008 20:11
体脂肪との闘い… 


カプサイシンだ!! 



  ∧∧ 
゚+。(*′∇    `)。+゚
24. Posted by 関口由紀です。   September 24, 2008 16:43
チェシャ猫さん>
先日友人から、「身体に良いんだって!!」といってあるサプリメントを頂きました。確か「カプサイシン」だった気が…(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories