September 20, 2008

自習

409dd0fc.jpg
朝晩は大分涼しくなりましたね。

貴方様、ご体調崩されておりませんでしょうか・・・☆


暑さ寒さも彼岸まで。

今夜もこちらは、雨夜の静寂が妙に身体にフィットして、こそばゆい程です。

(台風情報にはご注意下さいませ☆m(__)m)


なので。

今日の昼間買い漁って来た本で、これからしばしお勉強タイムです。

ゴロリとベッドに横になって・・・

特別な「ひとり」の時間の中、様々な呼びかけとじっくり向き合いたく存じます・・・★


bukurox at 00:48│Comments(17)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   September 20, 2008 01:40
やべ〜え博志も勉強しなきゃ〜あ!

知人より辛島美登里さんの本いただいのに

まだ読んでね〜や

この本の題名「半熟女でちょうどいい」


ところで姫様のエッセイ集などの本は発売され

ないのですか?やあ写真集もいいな〜あ

カメラマンは博志の叔母さんがいるよ

(以前もモデルさんを使って写真集を発売した 事があります)


2. Posted by みっつん   September 20, 2008 02:34
こんばんは、こちら福井は少し蒸し暑いし弱い雨です。私も読書中です。
自分の小さな箱から脱出する方法って本です。少し難しいですが深く面白いです。(この面白いは、笑える面白いではなく、発見が出来るとかナルホドって意味の面白いです。)
3. Posted by 月光のうたうたい花冬   September 20, 2008 03:17
体調…崩しまくりです(-.-;)


鼻風邪に加え季節の変わり目は喘息が出るので辛いです↓

嗚呼…今日は一日中由紀さんの歌でも聞いてじっとしていようと思います☆
4. Posted by にゃん太郎   September 20, 2008 04:06
おはようございます!
と言っても、由紀さんは今頃はきっと夢の中ですね〜。
恥ずかしながらワタクシ、もう何年も読書らしい読書をしていません。いけませんなあ。最後に読んだのは山崎豊子さんの「最後の太陽」…、違いました「沈まぬ太陽」だったような気がします。
読書は心を豊にしてくれますし、言葉もたくさん覚えられますよね〜。私も由紀さんを見習わなくてはいけませんね。
ところで、「ゴロリ」としてからそのまま眠ってしまいませんでしたか〜(笑)?
5. Posted by 電車男   September 20, 2008 07:18
おっ!もんみやがありますね。もんみや片手にいろいろ歩き回ってみたいですね。

秋の夜長に由紀ちゃんの曲は合いますね
6. Posted by ライアン   September 20, 2008 07:27
昨日は、台風が来て、低気圧の影響で、調子悪くて、基本的に寝てました。まだ、病気の時の名残で、低気圧が来ると、調子悪くなります。
でも、今日は、朝から、絶好調です。
でも、株が落ちて、ちょっと、がっかり(>_<。)
撤退するか、しばらく持っているか、悩みどこです。
でも、悪い事ばかりじゃなく、すごく、嬉しい事もありました。
私、mixiやっているんですけど、かなり、久しぶりに、マイミクが一人増えました。
マイミクが一人、増えると、友達が一人増えたみたいで、すごく嬉しいです。
また、mixi始めなくては(^-^)v
7. Posted by りき。   September 20, 2008 09:43
5

〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・)
 `ヽ_っ⌒/⌒c
    ⌒ ⌒

、 ∧_∧
 「(´・ω・)
 |(っ⌒/⌒c
 |\⌒⌒'\
  \し⌒`J|

   ∧_∧
  (´・ω・)
 「 ̄/ r===v===~ ̄|
 |〈Oニニ‖…O_|
'‖\(_|__‖__|_\
`‖ ‖(__)_)|  ‖
 

字は少な目がイイですぅ。でもハリポタが帰って来たので読もうかなぁ。
8. Posted by 関口由紀です。   September 20, 2008 09:56
博志さん>
「半熟女でちょうどいい」、話題になった本ですよね!!タイトルを耳にしたことがございます♪♪
関口と致しましてはとりあえず、我が家の愛猫写真集を出したいトコロです(笑)。

みっつんさん>
「自分の小さな箱から脱出する方法」…私も、是非拝読してみたいです!!要チェック要チェック…Φ(.. )午前10時前、こちらも少し青空が見えはじめました♪♪

月光のうたうたい花冬さん>
お身体、とても心配です…☆睡眠と休養が一番です!!どうぞ、ゆっく〜り、お休みになって下さいね☆早くよくなりますように…☆(´人`)
9. Posted by 関口由紀です。   September 20, 2008 09:59
にゃん太郎さん>
関口はゴロリ大使ですので心配御無用です(笑)。(←自分で言っていてよくわかりません(笑)。)漫画等を読みながら、いつのまにか眠りに就いていた…快楽の極みにございますよね!!写真集を見ながらの其れも、夢への旅支度をしているようでとても好きです♪♪

電車男さん>
今月号は、芸術的なラーメンが勢揃いです(笑)。行きたいお店が、次から次へと溢れ出て参ります〜♪♪ああ、お腹空いた…(笑)

ライアンさん>
出会いに馳せる喜び…私も、大切にしたく存じます♪♪(´v`*)お身体、どうぞ大切になさって下さいね☆ライアンさんの元気が少しでも回復なさること、関口もお祈り致しております☆(-人-)
10. Posted by 関口由紀です。   September 20, 2008 10:06
りき。さん>
ハリポタ、返ってらしたんですね(笑)。文字が少ないもの…写真集はいかがかしら(笑)!!私も大好きで、ジャンルを問わず月に何冊も買ってしまいます♪♪風景写真や動物ものは、身も心も軽〜くなります♪♪
11. Posted by 聡子   September 20, 2008 17:51
私もananで自習します。
12. Posted by 博志   September 20, 2008 18:01
姫様「我が家の愛猫写真集」発売期待しています。もちろんカメラマンは姫様ですよね!

13. Posted by すーさん   September 20, 2008 20:54
雨夜の読書いいですね
紅茶などを飲みながら読書してる横顔を
イメージしてます(どう?)
今日は長男の運動会でした
幼稚園と違ってちゃんと「運動会」でしたよ
日焼け痕がイタイ・・・
14. Posted by ともこ   September 20, 2008 22:08
秋の夜長、良いものですねぇ☆自分だけの、自分の為の時間は何物にも代え難いです。
薄い眠気を纏いながらの読書は至福のひとときです(*yωy)
15. Posted by 関口由紀です。   September 21, 2008 02:19
聡子さん>
目指すは恋愛美人!!今日も半身浴しながら、汗だくになって読みました(笑)。

博志さん>
今日も動画を撮影して一人浮かれておりました(笑)。腕を磨かねばです!!

すーさん さん>
運動会ー!!良いですね〜♪♪お天気もバッチリだったのではないでしょうか♪♪そして何と言っても息子様の頑張るお姿…とても輝いてらしたでしょうね♪♪

ともこさん>
本当を手に持ったまま、いつの間にか夢の中…贅沢な瞬間ですよね♪♪子守唄ならぬ子守本(笑)。
16. Posted by みっつん   September 21, 2008 02:50
由紀さん。では
自分の小さな箱から脱出する方法の詳細を♪著者はアービンジャー・インスティチュートです。監修、金森重樹。大和書房から出てます。以上詳細でした。
因みに以前もレスりましたが私は「鏡の法則」は、いつも持ち歩いてます。
17. Posted by 関口由紀です。   September 22, 2008 03:18
みっつんさん>
ありがとうございます!!ご丁寧に…とても嬉しいです☆有難く、チェックさせて頂きます♪♪m(__)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories