September 16, 2008

破り取った一頁

80196d2e.jpg

季節の変わり目は

時に古傷が痛みます。


蓋をしたまんまの

心の片隅だとか

バスケで痛めた節々だとか(笑)。

秋は、センチメンタルな自分を
演出してみるのもいいかもしれません。


あなたの横顔が、とても好きです。


bukurox at 22:09│Comments(19)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いけもったん太郎   September 16, 2008 23:29
秋になるとセンチメンタルになる。
同感ですね!
一昨年でしたか、“ただ、君を愛している”という恋愛映画が、私の大学時代の実る事の無かった恋の思い出を掘り起こし、2週連続でこの映画を見ちゃった事を思い出しました(もちろん家族の皆には違う映画を見てきたと報告しましたが…)。
この映画のロケ地に行きたい!秋になるとそんな気持ちに駆られています。(ちなみにこの奥日光のロケ地は、愛する恋人たちの隠れた“聖地”だそうです)
2. Posted by 翔太   September 16, 2008 23:38
由紀さん、今晩は

今は昔、高校生の時ですが、「あなたの横顔が好き!」って言われた事がありました。
その頃は、よく分からなかったんです。今、「破り取った一頁」を読ませて頂き、改めて素敵な言葉だな〜って思います。

「あなたの横顔がとても好きです」


3. Posted by みっつん   September 16, 2008 23:41
うん、解ります私も秋や季節の代わり目に切なさを想いちょつぴりセンチになりますよね…そんな時にも、そーいう歌が聴きたくなりますよね。過去の恋愛…青春時代…色々…
4. Posted by りき。   September 17, 2008 00:14
5



γ゙~~~゙ヽ \\
ノノノノノ))ハノ   )
ノノノノノ u( ζ |ミ
(((( ゙ ノ  |ミ
ノ))))イハ  ζ|ミ
γ~`=ヽ  |@
/ ハミ{~))__|ミ
_/ミ)ミ_(ミミミミノハ
ソミ/ミ  |ミミミミミ
ミ/ミ  |ミミミミミミ
/ミ___|ミミミミミミ
ミ/ /ミ| |ミミミミミミミミ
/ /ミミ| |ミミミミミミミミ
ニヽミ(ニヽミミミミミミ
5. Posted by 博志   September 17, 2008 00:21
秋のセンチメンタルな姫様を見てみたいです。

どんな演出があるのか楽しみです。

姫様が言っておられた
「あなたの横顔が、とても好きです。」で思い出しました。

先日さいたまスパーアリーナで黒の日傘を差して何かの出番を待たれている方の横がを凄く素敵でした。

6. Posted by ライアン   September 17, 2008 02:13
えっ、俺の横顔、そんなに素敵ですか(笑)







センチメンタルとは、無縁の男です(>_<)
7. Posted by ゆみ   September 17, 2008 07:21
忘れ去った筈の出来事が、秋になると心の片隅に顔を覗かせます。
いつになったら忘れ去る事ができるのでしょうか?
いつも由紀さんの歌で癒されています。
8. Posted by ホロッチ   September 17, 2008 09:07
ピアノスケッチの「未来物語」試聴しました。
今、お気に入りです。
(LIVE)ってありましたが・・・・
ライブで収録したのですか?
9. Posted by ホッパー   September 17, 2008 10:50
エッ!?、横から見た猪木の“アゴ”が素敵ですか!?

は、置いといて…

秋になると自分は、エアコン、クーラー等の後遺症が出て、体がダルくなる季節です…

(+_+)


10. Posted by ともこ   September 17, 2008 14:08
自分が秋生まれだからでしょうか。この季節が一番好きです。
11. Posted by いけもったん太郎   September 17, 2008 15:56
piano sketchの“未来物語”他3曲聴きました。
特に“未来物語”は、私の恋の古傷に沁みてきて胸が締め付けられるような感じでした。
聴かなければよかった?そんな事はありません本当に良い楽曲です…
CDとしてリリースされる日を心待ちにしています。
12. Posted by たけココ   September 17, 2008 17:58
『あなたの横顔が、とても好きです』

短い言葉ほど、重みを感じますね(*^_^*)

由紀サン今恋愛真っ只中なんかにゃ〜フフフ
13. Posted by 関口由紀です。   September 17, 2008 19:21
いけもったん太郎さん>
2週間連続!!凄い…その想いに惹かれます☆映画の内容も大変気になりますー!!
そして、「未来物語」…お心に届くことが出来、とても嬉しいです(o^-^o)

翔太さん>
素敵な…素敵な告白ですね♪♪若葉のようにキラキラと眩しい、大切な一頁を見せて頂いたようです…♪♪(´v`)

みっつんさん>
口に出せない、飲み込むことも出来ない想いが胸の辺りで渦巻いて…一足早く木枯らしを連れて来そうです(笑)。

りき。さん>
……☆(〃゚O゚)うっとり…凄いっ!!!!恋する横顔ですね…♪♪

博志さん>
はぁ〜い♪♪(〃^∀^〃)/日傘差してましたました〜♪♪
…あれ??イメージぶち壊しかしら(笑)??

ライアンさん>
素敵です♪♪私は知っています♪♪(●V艸V●)

ゆみさん>
ゆみさんの胸の痛みを、関口が少しでも吸い取ることが出来ますように。
今も、秋風にのせて、ここから願い上げています…☆ミ
14. Posted by 関口由紀です。   September 17, 2008 19:30
ホロッチさん>
「未来物語」は、今月行いました東京・高田馬場でのライブ音源です♪♪
(TV番組「LIVE Cheese」の収録で、テレビ埼玉・群馬テレビ・GYAO・スカパー等で来月オンエアとなります☆
http://www.bigcheese1979.com/livecheese
↑詳細はこちら??かな??)
気に入って頂け…とても嬉しいです♪♪

ホッパーさん>
そうそう、つい、撫で回したくなるのですよねぇ♪♪…は、置いといて…(笑)
この時期、夏の疲れが出始めますものね☆美味しいもの沢山食べて、たっぷりの元気注入をしなくてはです♪♪

ともこさん>
自分の生まれ月や季節って、どこが愛着が持てますよね♪♪どうぞ今年も、ともこさんにとって、素敵な素敵なお誕生日となりますように…♪♪(o^人^o)

たけココさん>
読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋…人肌恋しい季節の前に、しっかりと女を磨かなくてはです♪♪打倒、食欲の秋(笑)!!
15. Posted by 電車男   September 17, 2008 20:49
こんな時は 月下美人を見ながらお酒を飲みましょう!?

ところで 月下美人の焼酎漬け というのをラジオで聞きました。なんかとてもおいしいらしいです。

自分は全くお酒がダメなので試していませんが…
16. Posted by 博志   September 17, 2008 20:57
姫様

日傘差してました姫様を見させていただきました。

日傘を差しておられる姫様の作品もございます。
17. Posted by すーさん   September 17, 2008 21:19
秋になると子供の頃親父の手伝いで稲刈りをした事を思い出しますね
日焼けした筋肉質の親父、その横顔はカッコ良かったです
子供心に憧れた親父の横顔に自分はなれているのかな?
18. Posted by ふじのはな   September 17, 2008 22:16
秋なので…

私の好きな短歌を由紀さんに紹介しちゃいます…(#^.^#)★

 一生(ひとよ)には
 一人のひとを
 おもはむに
 ほとほと足らぬ
 生命とおもふ

「一人の人を愛するのに人の一生ではまったく足りない… 人は有限、愛こそ無限。」
と…。

秋の長い夜には愛する人を想いながら過ごしたいものです…

19. Posted by 関口由紀です。   September 18, 2008 16:40
電車男さん>
月下美人の焼酎漬け!!あたくしも伺ったことがございます♪♪女神を頂くなんて、私に出来るかしら…(笑)。でも、どんな味がするのかとても気になります!!

博志さん>
「>日傘を差しておられる姫様の作品」??
??どのような作品かしら♪♪(o^-^o)

すーさん さん>
頼りがいのある、とても素敵なお父様でいらっしゃるのですね(o^-^o)きっと息子様も、そのようなお気持ちでお父様(すーさんさん)の背中や横顔を、見つめてらっしゃるのでしょうね♪♪

ふじのはなさん>
なんて壮大な作品…!!!ビリビリ来ました☆「五島美代子」さん…気になって、作者の方を調べてみちゃいました♪♪素敵な出会いを、ありがとうございます!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories