September 15, 2008

天湖森夜


テーマ「あるのに、つい買っちゃうもの☆」でお届け致しました、今宵の「苺通り」・・・

お聴き下さいました貴方様、
メッセージ下さいました貴方様、
スタジオ前へいらして下さいました貴方様・・・
本当に、ありがとうございました!!

そしてそして♪♪

10月5日は!!

「苺通り十文字」公開録音にございます〜〜〜♪♪

お待たせ致しました〜〜〜(笑)♪♪

映画祭の翌日であり、翌週は「江古田マーキー」もあり、
この秋は・・・お楽しみがてんこ盛り!!
是非是非、遊びにいらして下さいましね♪♪(o^-^o)

因みに、本日のテーマ、
あたくしが「あるのについ買ってしまうもの」ナンバーワンは・・・お化粧品☆
ライブでは自分でお化粧することが殆どにございますので、気になった色(とくにアイシャドウ)はメイクボックスに溢れかえっております。
ナンバーツーは、「フリスク」かしらね!!
今日もついつい買っちゃいました。
部屋にいくつか、たまってるのに(笑)。持って行くの忘れちゃうんですよねぇ。

貴方様も、ついつい買ってしまうもの、ございますでしょうか♪♪

それでは、ついつい覗きたくなってしまう「由紀帳」にて・・・
明日もお待ち申し上げております♪♪

関口由紀☆(o^-^o)
9edbaaef.jpg


bukurox at 22:32│Comments(20)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぐんま1/200   September 15, 2008 22:43
江古田には行けないので、公開収録行きたいです。
栃木方面なら、映画祭の後どこかで野宿してそのまま向かっちゃおうかな。

まあ、ちゃんと帰宅しますが(笑)

あるのに買っちゃうもの。
湿布薬、サロン○スでしょうか。
何枚か使った余りを冷蔵庫に入れたの忘れて、新しいの買っちゃう時あります。
2. Posted by ライアン   September 15, 2008 22:51
ついつい買っちゃう物ありました。
それは、由紀ちゃんのCDです。
イベントとかで、生写真とかポスターとか、プレゼントとか、言われると、ついつい買っちゃうですよねぇ。
おかげで、「夕焼けを聞かせて」は、6枚くらいあるんですよねぇ(笑)
3. Posted by 博志   September 15, 2008 23:19
「あるのに、つい買っちゃうもの」それはワインです。デパートやワインショップを覗いてしまうと好きな銘柄のワインを見つけると即座に買います。姫様も大好きな日本酒の銘柄を見つけると即座にお買い上げでしょうね!

ライアン様これは博志も同じです。
「ついつい買っちゃう物ありました。
それは、由紀ちゃんのCDです。」
先日のBe玉ライブ(ライアン様欠席)の時、いつも由紀ちゃんのCDを買うのはライアンさんと博志さんですよと言われたお方がいます。
4. Posted by みっつん   September 15, 2008 23:51
うーん…つい買ってしまうもの。私もフリスクやミンティア、飴ちゃん、ガムなどですね〜沢山あります。
5. Posted by ふじのはな   September 16, 2008 00:19
「苺通り十文字」お疲れ様でした!
…そして 「☆新☆激レアステッカー」が届くのを楽しみに待ってま〜すo(^-^)o
今宵のテーマ”あるのについ買ってしまうもの”…まだありました(^^:;)!それは低カロリーの”〇〇スープ”や”〇〇雑炊”など新商品が出ると まだ残っているのに買っちゃいますねー 買うと、これでダイエットするぞっ!て気持ちだけ満足するんですよねー(#^.^#)
6. Posted by ふじのはな   September 16, 2008 00:20
「苺通り十文字」お疲れ様でした!
…そして 「☆新☆激レアステッカー」が届くのを楽しみに待ってま〜すo(^-^)o
今宵のテーマ”あるのについ買ってしまうもの”…まだありました(^^:;)!それは低カロリーの”〇〇スープ”や”〇〇雑炊”など新商品が出ると まだ残っているのに買っちゃいますねー 買うと、これでダイエットするぞっ!て気持ちだけ満足するんですよねー(#^.^#)
7. Posted by ふじのはな   September 16, 2008 00:24
”エラー”と出たので、もう一度ボタンを押したら2回メッセージがいっちゃいました 失礼しました〜m(__)m!
8. Posted by りき。   September 16, 2008 07:05
5

「おっ買いモノォ♪」
.∧_∧ ∧∞∧
( ・∀・)( *・∀・)
⊂  ⊃⊂  ⊃
人  Y 人  Y
し'(_) し'(_)

「おっ買いモノォ♪」
.∧_∧ ∧∞∧
(・∀・ )(・∀・* )
⊂  ⊃⊂  ⊃
 Y 人 Y 人
 (_)'J (_)'J

 「う〜〜っ」
.∧_∧ ∧∞∧
( ・∀・ )(*・∀・ )
( ⊃⊂ )( ⊃⊂ )
ヽ ( ノ ヽ ( ノ
(_)し' (_)し'

 「ナンボ!!」
.∧_∧ ∧∞∧
∩・∀・)フフ*・∀・)フ
〉  _ノ〉  _ノ
ノ   ノ ノ   ノ
し'(_) し'(_)
////  ////


300円以下で売っている4箱入りBOXティッシュは何故か買わずにはいられません。
先週は4つ買ってジャンボジェンガと化してます。
9. Posted by ライアン   September 16, 2008 08:51
ふじのはなさん、いいなぁ。短期間に、しかも、苺通りよろしくねステッカーに、由紀ちゃんのイラスト。
正直、ちょ〜うらやましい(>_<)
10. Posted by 関口由紀です。   September 16, 2008 15:49
ぐんま1/200さん>
蔵にお泊まりしちゃったり(笑)。なんて(笑)。お時間ございましたら、是非是非遊びにいらして下さいね♪♪私の部屋にも、いつのものか分からない湿布薬がございます…(笑)。

ライアンさん>
色々心配も抱きつつも、素直に、うう、嬉しいです〜♪♪(〃´∀`)是非ライアンさんのお部屋を、関口記念館にしちゃって下さい(笑)。昨夜も、「苺通り」をお聴き下さりありがとうございました!!

博志さん>
ワインは勿論、近頃は御酒にも可愛いデザインのボトルがあるのですよねぇ♪♪ついつい買ってしまいます(笑)。ワインコレクションと一緒に関口の作品も並べて頂けるなんて…とても嬉しいです♪♪今週も、「苺通り」をお聴き下さりありがとうございました!!
11. Posted by 関口由紀です。   September 16, 2008 15:50
みっつんさん>
ガム!!飴!!ありますね〜☆☆☆よく家族にお裾分けしてます(笑)。

ふじのはなさん>
わ、わかります!!私も最近、お雑炊とドリンクを購入してしまいました(笑)!!
ステッカーセット、楽しみにしていて下さいね♪♪昨夜も、「苺通り」をお聴き下さりありがとうございました!!

りき。さん>
あはははは(笑)。ジャンボジェンガ、楽しそうです〜(笑)。因みに関口、ティッシュの箱にマッキーで落書きするのが大好きです〜♪♪
12. Posted by 月光のうたうたい花冬   September 16, 2008 18:56
由紀さんこんばんわ♪そして昨夜も苺通りお疲れ様でしたっ(≧▽≦)ゞ

さて…昨夜のテーマつい買っちゃうもの…そう言えばライターの他に猪口があります!土産物屋さんや骨董市☆はては99ショップまで?衝動買いしてしまいます(*^-^)b今一番のお気に入りはウランガラス製のヤツかなあ…

今宵も江古田某店で飲んだくれております…アレ?つい先月もここで誰かと…

PSふじのはな姉さん…羨まし過ぎです♪
13. Posted by いけもったん太郎   September 16, 2008 20:39
由紀さんradioお疲れさまでした。と、いっても昨日は“敬老の日”
そんなわけで私の両親を連れて、長寿を祝う事も兼ねて和食の外食でした。
由紀さんの番組は帰りの車中で聞いていました(番組に参加できずまたもや残念!)。
私がついうっかり買っちゃうものですが、最近ではJ−POPの楽曲CDですかね…
仕事柄、毎日usenの音楽を聴きながら仕事をしていますが、良い感じの曲があるとつい調べて買ってしまうことがあります。(関口由紀さんの曲も速くこの仲間に入って欲しいです)
おかげでCDラックの中は満タン状態整理する事が急務なのです。
14. Posted by ふじのはな   September 16, 2008 21:12
>ライアンさんへ
>月光のうたうたい花冬さんへ

今度、由紀さんのライブでお会いする時に”激レアステッカー”自慢させて頂きまっす(笑)(^O^)/
15. Posted by すーさん   September 16, 2008 22:08
あるのに買っちゃうもの
GOTCHAって言うサーフ系のブラントの服ですね
それなりの値段がするから控えたいんだけど
新作が出ると買っちゃいますね〜
でも服なら無駄にならないって自分に言い聞かせてます
16. Posted by 関口由紀です。   September 16, 2008 22:35
月光のうたうたい花冬さん>
昨夜も、「苺通り」をお聴き下さりありがとうございました!!猪口コレクション、是非是非拝見したいです(笑)。因みに関口が愛用している徳利&お猪口は、スタッフさんから頂いた大好きな赤い色した切子硝子です♪♪

いけもったん太郎さん>
いけもったん太郎さんのCDコレクションに…関口も加えて頂けますように♪♪(´人`)昨夜も、「苺通り」をお聴き下さりありがとうございました!!お父様、お母様…大変喜ばれたことでしょうね♪♪(o^-^o)

すーさん さん>
服や靴やアクセなど、お気に入りを身に付けていると背筋がピンと伸びますものね!!こだわりも楽しみのひとつになりますし♪♪
17. Posted by おでん   September 17, 2008 16:07
先日月曜日は突然の来客アリで、ホント一年ぶりくらいで苺通り
参加出来ませんでした〜(>_<)
(もちろん録音で後では聞きましたが)
でも代わりと言ってはなんですが、来客の6人がうちに居る間
ずっと由紀ちゃんを聴いてもらって、たっぷり宣伝いたしました!!

ときに5日は公開録音との事!! びっくりしました!
前日も蔵の街映画祭だし、すごい由紀ちゃんづくしですね。
当然自分も、満を持してどちらも参加させていただきますっ!

ちなみにちなみに、「あるのについ買ってしまうもの」No.1 は
自分は間違いなく趣味の「パソコン」です。
5台も6台もあって仕方ないのに、新製品が出るたびカタログに
見入ってしまいます〜。
18. Posted by 関口由紀です。   September 17, 2008 19:20
おでんさん>
ご…5、6台も!!まるでオフィスのようです(笑)。
「苺通り」☆録音して頂け、お客様にも関口を御紹介下すって…とても嬉しいです!!ありがとうございます♪♪この秋も、来る冬に向けてたっぷりの温もりをお届け致して参りますよ〜♪♪
19. Posted by 電車男   September 17, 2008 19:34
今回は出かけていて聞けませんでした。

つい買ってしまうものは、下着かな?デザインがかっこいいボクサートランクスを見るとつい買ってしまいます。おかげで封を切ってない下着が増えてます。

ところで 10/4栃木市内でライブ&お散歩会ですか?その日は仕事で参加できません。ライブかお散歩会の時間帯に会場の学校近くを通りますよ。

次の日は参加しますよ
20. Posted by 関口由紀です。   September 18, 2008 16:14
電車男さん>
封を切ってないものが沢山あるなんて(笑)!!色とりどりで、毎日が一層楽しくなりそうです(笑)。
公開録音にては、心から楽しみにお待ち申し上げております♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories