September 06, 2008

たぶたぶ坊主

d957e13d.jpg
明日は・・・さいたま。

野外でのライブです。

♪♪たぶたぶ坊主〜たぶ坊主〜

あ〜した天気にしておくれ〜〜♪♪

お願いします☆


bukurox at 19:07│Comments(13)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぐんま1/200   September 06, 2008 19:57
久々のコメントです。
先月行けなかったので、明日行かせていただきます。お会いできること楽しみにしています。
この場を借りて、残暑お見舞いありがとうございました。
2. Posted by みっつん   September 06, 2008 20:17
忙しいですね。晴れだといいね。祈ってますね成功!季節の変わり目無理せず体調には気を付けて下さいまし(^-^)
3. Posted by ライアン   September 06, 2008 20:20
明日は、あまり良くない天気予報。
明日は、行けないけど、雨天時、中止とのこと。
遠くから来る人達のために、白黒はっきりした天気になりますように。
でも、誰かさん、雨女だからなぁ(笑)
4. Posted by すーさん   September 06, 2008 20:48
由紀さんホントに「たぶ」キャラ好きだね〜
明日晴れにして欲しいね
晴れなかったら・・・ローストポーク?
5. Posted by 博志   September 06, 2008 21:12
今Y電機います。何故いるかといますと、雨宿りジムからの帰りの途中、あめ・雨・飴・アメが降ってきたのでね
Y電機は自宅の目の前なのに

明日が心配

噂によると雨女に雨男がいるようです。博志雨男知っています。それはひ・ろ・しなんといっても名前に雨が付いてるからね

でも明日本当に中止なら淋しいな
6. Posted by 関口由紀です。   September 06, 2008 22:50
ぐんま1/200さん>
残暑お見舞、無事届きまして嬉しいです♪♪明日は雨天時中止となってしまいますので…しっかりお祈りして布団に入りたく存じます☆(>人<)

みっつんさん>
ありがとうございます☆私、雨女の気がございますので…気合いを入れてお祈りしなくてはです!!お力、お借り致します〜☆(>人<)

ライアンさん>
なぜだか雨雲が寄り付きやすい体質なようで…(笑)。明日はかなり危ういですが…ここはたぶたぶに頑張って頂きます!!

すーさん さん>
いえ、大好きなゴーヤチャンプルーに加えて…(笑)(笑)(笑)

博志さん>
大丈夫…きっと大丈夫です!!たぶたぶを見ていたらそんな気がして来ました!!お会い出来ると、願い上げております!!(>_<)
7. Posted by ポトリ   September 06, 2008 23:01
5 関口由紀ファンの為に
ガンバレガンバレ
たぶ坊主
\(^_^)/
8. Posted by 月光のうたうたい花冬   September 06, 2008 23:01
今宵は…徹夜で仕事です…(-.-;)



明日は晴れるといいなあ…



あ!でも由紀さんは雨女でしたねえ…
9. Posted by ふくはら ひろのぶ   September 07, 2008 01:11
気象庁の天気予報ではくもり、夕方から雨。
民間のウェザーニューズ社の予報では12時からの予想降水量は
いちおう0mm/h とあるものの「急にザッと雨が降ることが
あります」とのこと。
これらを見るに自分的にはなんとか中止にはならないかしら?
と期待するも、はてさてどうなることやら...

さて由紀さま。
> そしてどこか優しげな空気に身体中が包まれておりました…
とおっしゃってますが、とりもなおさずそれは由紀ちゃん自身が
創りだしたものだと思います。
どんなにアウェーな会場でも、由紀ちゃんのステージでは必ず
穏やかでやわらかく、そして暖かい雰囲気に満たされるのです。
前から思ってましたが、昨日最後まで見て確信いたしました。
10. Posted by ふじのはな   September 07, 2008 06:15
由紀さん、おはようございます!(休みの日は目覚ましナシで早く起きられるワタシ(笑)…、それに今日の天気が気になって…気になって…(ノ゚O゚)ノ)

…と いまは””が出てますっ!!!
このままなら「けやき広場」OK?
(ワタシも由紀さんが作った可愛い「たぶたぶ坊主」君にはかないませんが、ナン十年ぶりにf^_^;、てるてる坊主を作って”晴れ”をお願いしましたヨン) 
11. Posted by ふじのはな   September 07, 2008 06:23
>…と いまは””が出てますっ!!!

の””の間は ”お日様”です(^^:;)
…携帯なのでつい 絵文字を入れてしまいました(反映されませんよねー(汗))
12. Posted by クッキー   September 07, 2008 06:49
本日のさいたま野外ライブは開催する予定です。
連絡網が入りました(笑)

13. Posted by 関口由紀です。   September 07, 2008 21:56
ポトリさん>
応援、ありがとうございます!!ポトリさんは…いかがな日和にございましたかしら…☆☆☆

月光のうたうたい花冬さん>
徹夜でのお仕事…そのような中で、本当にありがとうございました!!
雨女、風だけは欲しい儘に頂きました(笑)。

ふくはら ひろのぶさん>
お言葉、ありがとうございます☆
そしてお天気情報に…感激です。本当に、ありがとうございます!!

ふじのはなさん>
てるてる坊主を作って下さったなんて……胸の内、喜びの雨が止みません☆ありがとうございます!!たぶ子も、日傘片手に見に来ていたことでしょう…(笑)♪♪

クッキーさん>
お知らせ・・・ありがとうございます!!☆(≧▽≦)ゞお陰様で無事?!喜びの時を過ごすことが出来ました☆m(__)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories