August 21, 2008

見つめる

0bb2996b.jpg

迷ったら

初心に帰ろう。


大切なことは何か

大切なものは何か

スタート地点に戻って

もう一度考えよう。


bukurox at 19:27│Comments(18)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よっし〜   August 21, 2008 19:59
僕は迷ったら、御手洗に飾ってある助言を見るよ♪

「行けるところまで ひとりで行ってみよう やれるところまで ひとりでやってみよう 耐えられるところまで ひとりで耐えてみよう その中から本当の自分の生きる道をみつけよう 本当の自分の心をみつけよう」

かなり勇気づけられてるよ(*^_^*)
2. Posted by すーさん   August 21, 2008 21:19
迷った時は一度立ち止まって
今までの経験を振り返る事があります
自分の過去の中にヒントが隠れてる事もあるからね
3. Posted by いけもったん太郎   August 21, 2008 22:45
私も迷った時はとりあえず立ち止まる方ですね!
立体的に、ちょっと高い所から歩んできた道を見るように…
はじめまで戻る時も有るけれど、途中まで戻って進路変更も良いと思う…
用は、自分自身を見失わない事かな?
簡単なようで結構難しいけれども…

それと、このお写真の花なんという名前でしょうか?北京オリンピックで日本女子ソフトボールチームが獲得した金メダルの様にも見えるのですが…
4. Posted by ライアン   August 21, 2008 23:03
迷ったら、身動き取れなくて、固まっちゃうタイプです(笑)
でも、今歩いて来た道を判る所まで、必ず帰って、そこから、違う道に行きます。
5. Posted by 博志   August 21, 2008 23:12
姫様のお言葉の「迷ったら、初心に帰ろう」

初心とは生まれ故郷かな?

最近行っていないな〜あ、東京江戸川区

でも帰る家がないのが淋しいです


姫様は何を迷われているのかな?凄く気になります。(心配もあります)
6. Posted by ふくはら ひろのぶ   August 21, 2008 23:44
自分はたとえ迷っても、断固迷ってることを認めず、つねに
何事も無いが如く生きています。
(要は見栄っ張り(笑) 長男やねえ... )

ときに由紀様、僕たちファンは思い込みだけで突っ走ってる
自分勝手な奴らですが、それでも意外にずっとずっと、由紀
ちゃんの傍らにいますです。
7. Posted by みっつん   August 22, 2008 00:31
こんばんは、うーん深い!私は、いつも迷ってばかり…んで、いつも後悔ばかり…手におえんバカ者(笑)発言する事に対し特に迷って迷って話せなくなる。(^-^ゞ
8. Posted by レイン   August 22, 2008 00:31
人生の岐路に佇んで、行く先を決心する。

今度は右の道を歩んで行こう絶対に。
その前は左の道を選んだけれど。

若い時には、反対を押し切って、真ん中の道なき道を進んだこともあったけれど。

決して後悔などしたくないし、しなかった。
その時はそれなりに幸せだったから。

今になって思うけれど、選んだ道は自分にとって棘の道が多かった。

でも、弱かった自分が、少し強くなれた気がする。

あの時、逆に選ばなかった道を歩んでいたら幸せになれただろうか?

わかりません。


由紀さんの「道」という歌が好きです。





9. Posted by ふじのはな   August 22, 2008 07:30
由紀さん、おはようございます!

迷ったら…
迷ったら…

私は…。
テレサ・テンさんの歌ではないですが”時の流れに身をまかせ…”ます!…(^^:;)。
(結構、いい加減な性格(笑)なワタシ)
10. Posted by りき。   August 22, 2008 11:15
5

どーすんの?
どーすんの俺?!
どーすんのよ!
∧_∧
;・`ω・)「「/>
   つ ∧
/ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄\
┌─┐┌─┐┌─┐
│和││洋││中│
│食││食││華│
└─┘└─┘└─┘


取り敢えずビール
11. Posted by 旧三和町のまっちゃん   August 22, 2008 19:18
ゆきちゃん、こんばんは。ゆきちゃんの言葉にはいつも含蓄があるね。本当に心が綺麗なんだよね。ゆきちゃんのその誠実さ、礼儀正しさが好きなんだよね。ホッピー、飲むぞ!
12. Posted by 月光のうたうたい花冬   August 22, 2008 20:28
地震…大丈夫でしたか…


新宿で酔い中の私です(^o^)v-~~~
13. Posted by かおり   August 23, 2008 09:03
昨日も由紀さんが夢に出てきました・・・・
この数日ず〜とです・・・・・・・

それも変なんです、夜11時になると由紀さんが誰かに会いに出かけるんです。
「どこに行くんですか?」
すると微笑みながら「ナ・イ・ショ」って答えるんです。

毎回、同じ夢ばかりです。怪奇現象かしら?

「月下美人」の所為かしら?

私も迷っています(笑)

どこに出かけているんでしょうか?謎です。

教えて・・・・・・・・・・・・・・



14. Posted by 関口由紀です。   August 23, 2008 14:29
よっし〜さん>
本当、とても勇気付けられる言葉ですね!!自分の道を探ることは、自分を見つめ直す良い機会になりますものね☆

すーさん さん>
「過去の中にヒントを見つける」…☆辿ってきた自分の道を信じなくてはですね!!

いけもったん太郎さん>
ソフトボール!!選手方、本当に素晴らしいです☆写真の花は「ポーチラカ」と言うそうです♪♪いつもと違う散歩道の途中で見つけました(o^-^o)

ライアンさん>
関口もたま〜に固まっちゃいます(笑)。そんな時でも顔は上に向けていること、忘れずにいたいです♪♪(o^-^o)

博志さん>
ご心配…恐れ入ります☆元気と食欲だけは削がれることがございませんので(笑)、精一杯もがき倒したく存じます(笑)。ありがとうございます(o^-^o)

ふくはら ひろのぶさん>
>自分はたとえ迷っても…
よくわかります(笑)。
そして、ありがとうございます(o^-^o)あたたかなお心、関口も側に感じております♪♪

みっつんさん>
>迷って迷って話せなくなる…
相手の気持ちを考える、やさしいお心ゆえのことでございましょうね☆聞き上手の側面をお持ちなのかも?!
15. Posted by 関口由紀です。   August 23, 2008 14:30
レインさん>
>でも、弱かった自分が、少し強くなれた気がする…
そう思えること、とても素晴らしいですね☆
「道」…、レインさんのお心に届くことが出来、とても嬉しいです(o^-^o)♪♪

ふじのはなさん>
ふじのはなさんのお心…きっととても広くいらっしゃるのでしょうね♪♪
女は…女は度胸ですね(笑)!!

りき。さん>
ナイスアイディアです(笑)。「とりあえず」やってみることってとっても大事!!ですね!!

旧三和町のまっちゃんさん>
恐れ入ります(´-`〃)ありがとうございます☆(〃^v^〃)
ホッピー…美味しく呑まれしたかしら♪♪

月光のうたうたい花冬さん>
ご心配、ありがとうございます!!関口もその時刻…池袋にて酔い酔い中にございました(笑)。

かおりさん>
と、とても気になります…。一体何のお告げかしら…??でも、関口を夢に見て頂けるなんて、とてもとても嬉しいです♪♪進展がございましたら(進展がなくっても!!)、是非に教えて下さいましね♪♪
16. Posted by 博志   August 23, 2008 22:35
姫様今高崎はソフトボールの主力選手が高崎の企業の所属の方なので、金メダル獲得で密かに盛り上がっています。
九月にはパレードも予定されています。

姫様時間(予定合いましたら)がございましたら是非パレード見に来てください!

金メダルバンザ〜イ!!
17. Posted by サイコバファローズ   August 23, 2008 23:45
高崎のソフトボールチームとJFLアルテ高崎がコラボを組めば、群馬も変わるかも。
本日私はオリオンスクエアに出向き、栃木サッカークラブ、バスケ・リンク栃木ブレックス、ホッケークラブ日光アイスバックスの「第2回栃木プロスポーツフェスティバル」を見守りました!
セルジオ越後氏や柱谷幸一監督他が出演したのが、印象深かった!
18. Posted by 関口由紀です。   August 25, 2008 13:16
博志さん>
昨日??だったかしら??選手の皆様高崎へと戻られたそうですね(o^-^o)街全体が、大変盛り上がっていることでしょうねぇ!!

サイコバファローズさん>
大会にて国歌斉唱をさせて頂いたアイスホッケー、小・中・高とやり続けたバスケ、家族もクラブに入っていてサッカー…関口にとっても頑張って欲しい競技ばかりです!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories