July 19, 2008

ぺぺたん♪♪

73c1f6a4.jpg
きゃわい〜〜〜♪♪♪
うっきゃ〜〜〜〜い♪♪♪

事務所にワンコが遊びに来まちた♪♪

スタッフさんのワンちゃん♪♪

ペペちゃん♪♪8さい♪♪男の子♪♪

可愛いくて、携帯のカメラで写真を撮りすぎて、
今物凄く愛らしいポーズで寝てるのに、
充電がなくなって写真が撮れません。(涙)

ぐわあぁあぁあぁぁ〜〜〜〜☆
可愛いっっ!!悔しいっっ!!

キッスしまくりです。

ああ、もう、可愛いくって仕事にならないわっ。(笑)
950c6453.jpg
4c9dd166.jpg


bukurox at 18:54│Comments(11)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 旧三和町の松ちゃん   July 19, 2008 19:37
ゆきさん、こんばんは。わんこ、かわいいね。だけど、生き物が可愛くて仕方ないという気持ちを持っている時、自分の心のバランスは安定してんだよね。ゆきさんはしっかりしてるよ。他人の気持ちがわかり、本当に心が綺麗なんだよね。今夜、メッセージ読んで欲しいなあ。
帰宅は車ですか?ケイティにギャグかましてね。
2. Posted by ふじのはな   July 19, 2008 19:45
あ〜 ビックリした(^O^)/! 由紀さんの別な姿かと思いました(笑)。

本当に可愛いわんちゃんですねー!!にゃんこでも わんちゃんでも動物には心癒されますよね〜o(^-^)o

お昼寝(笑)をシッカリしたので 今夜のラジオは シッカリ聴きますね!!
3. Posted by すーさん   July 19, 2008 20:09
かわいいヨーキーだね〜
クリクリおめめでリボンも付けて〜
今夜のナック楽しみにしてます
がんばってね〜
4. Posted by にゃん太郎   July 19, 2008 20:52
こんばんは!
この浮気者〜!(ノ`A´)ノ ⌒┻━┻
と、関口家の可愛い猫ちゃん達に叱られますよ(笑)。
実はワタシ、こんな名前を名乗っておりますが、猫より犬派です。できれば、高価な洋犬ではなく、柴犬などの和製小型犬。あまり賢く無さそうな面構えの雑種を見かけると、おもわず連れて帰りたくなってしまいます(笑)。
5. Posted by よっし〜   July 19, 2008 21:06
可愛いワンコですね
確か仕事に集中出来なくなりそうなくらい可愛い写真です

今日のニャンコに由紀さんの愛猫を紹介してみては?
6. Posted by 博志   July 19, 2008 21:19
ヨークシャのワンちゃんとってもかわいいですね
以前叔母さんが仕事で一か月いない間ヨークシャと一か月暮らした事がありました。寝るときはいつも一者にねていたので可愛くてしかたなかったです。

写真を見ていたらその犬のことを思い出してしまいました。その犬は今は天国でくらしています。
7. Posted by ともこ   July 19, 2008 21:22
ぺぺたん可愛い〜(^O^)
抱っこして撫でくりまわしたい〜…っていかん、本音がf^_^;
今晩が楽しみです。録音準備に取りかかります♪
8. Posted by 関口由紀です。   July 19, 2008 23:20
旧三和町の松ちゃんさん>
うちにもニャンコが二匹おりますので、彼女らの御陰でいつも穏やかな心でいられるのかもしれません♪♪
只今、ホテル待機中です☆(≧▽≦)ゞ

ふじのはなさん>
私も一緒になって寝っ転がって、事務所はまるで奇妙な動物園のようでした(笑)。
今夜電波を通してお会い出来ますこと…楽しみに致しております♪♪

すーさん さん>
幸せの黄色のリボンが本当にお似合なんです♪♪
生放送本番まで…もう少しです☆(o^-^o)
9. Posted by 関口由紀です。   July 19, 2008 23:30
にゃん太郎さん>
にゃん太郎さんならぬ、わん太郎さん??!!(笑)
柴犬ちゃん、可愛いですよねぇ♪♪

よっし〜さん>
是非この由紀帳の、不定期「今日のニャンコ」にて、我が家のニャンコ自慢をさせて頂きたく存じます(笑)。その際は是非お付き合い下さいっ(笑)♪♪

博志さん>
やさしくしてくれた博志さんのこと、叔母様のこと…今もあたたかな瞳で見守ってくれているでしょうね☆(o^-^o)ワンちゃんの夢健やかなること、願い上げます☆

ともこさん>
ともこさんも、かなりのワンちゃん好きなのですね♪♪(〃^艸^)
今夜も…ラジオを通して沢山の元気をお届け出来ればと存じます♪♪ありがとうございます!!
10. Posted by にゃんこりん   July 21, 2008 01:29
かわいい ワンちゃんですね(^_^) 我が家は団地なのでペット飼育が禁止です。せめて一度だけでいいから かわいいワンちゃんかネコちゃんを飼ってみたいです(?ー+?)
11. Posted by 関口由紀です。   July 21, 2008 16:59
にゃんこりんさん>
ペット禁止でいらっしゃるのですね☆(>_<)私は、野良ちゃんや人様のお宅のワンちゃんにも、よく話し掛けております(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories