June 30, 2008

思い出フィルム


テーマ「上半期、恋の自己採点」でお届け致しました、今宵の苺通り・・・

お聴き下さいました貴方様、
メッセージ下さいました貴方様、
スタジオ前へいらして下さいました貴方様・・・
本当に、ありがとうございました!!

0点の方、120点の方、99点の方、65点の方・・・

皆様それぞれに、様々な恋想いを抱いてらっしゃいました☆
ご紹介出来なかったメッセージも放送終了後拝見致しておりましたが、
ご夫婦の仲が非常に睦じいと言ったメッセージが、大変多くございました!!
うらやますぃ〜☆☆☆☆☆
心の底からうらやますぃ〜(笑)。
関口に100パーセント恋しているから、100点!!
な〜んてメッセージも頂きましたよ!!
嬉しいじゃぁないですか!!本気に致しますよ!!(笑)

由紀帳をご覧の貴方様は、いかがにございましょう♪♪


そして本日は「うたうた」の日☆

「思い出フィルム」、お届け致しました。

「忘れられない人がいます。
新しい恋をしても、どうしてもその人と比べてしまう。
ちょっとした仕草、場所、全てが思い出のスイッチになってしまう・・・」

頂いたエピソードです。

ふと見渡せばあちこちに、愛した人のぬくもりが溢れている。
ひとつひとつの仕草が、一言一言の言葉が、
一瞬一瞬の時間が、振り返ると宝物だった。

時が解決してくれると言うけれど。
いま、時が過ぎるのは、あまりにも遅すぎる・・・

痛い胸を抱きしめるように。
歌わせて頂きました。

曲への感想等も、お待ち致しております☆


明日からは七月、文月。

七夕の季節にございますね。

キラキラと流れる夜空の運河が、
底知れぬ涙と胸の痛みを、遠く運び去ってくれますように。
遠く遠く、流れて行きますように。。。

そして、下半期も貴方様にとって素敵な日々であるよう、
心から願い上げております☆


関口由紀☆


bukurox at 21:51│Comments(19)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 月光のうたうたい花冬   June 30, 2008 22:02
今週はキャッチしました〜♪

これで一週間頑張るぞ〜♪

コスモスに続いて雨上がりの歌もオンエアされて 由紀さんのニューアルバムも着々と発売待ちですね〜☆(^O^)/

今年の上半期!私の恋はマイナス200点ぐらいですが〜(泣)下半期はなんとかプラスにもってゆきたいです〜♪充電完了〜♪
2. Posted by にゃんこりん   June 30, 2008 22:04
今夜の放送お疲れ様でした。今日の曲を聞いて、今の自分と同じ気持ちがそのまま曲に写し出され、感動し、涙が出ました。今も、前に付き合ってた女性の事を忘れることができない自分がいます。でもうまく切り替えをして次に行く努力をしたいと思います。後ろばかり見ててはダメですもんね。精一杯前へ進んでいきます。
3. Posted by ホッパー   June 30, 2008 22:12
由紀ちゃんこんばんは。

莓通り〜、お疲れ様でした(^-^)

今夜は、ライブで何度も聴いた『雨上がりの唄』、ラジオ初オン?エアーでしたね♪♪♪

今の時期にピッタリ!!って言うか、初めて聴いた時から、『なんてスケールの大きい、壮大な曲だなぁ〜』って、思ってました。

目を閉じて聴くと、イメージが、パァ〜っと広がります。

由紀ちゃんの曲の真骨頂は、曲のイメージ、テーマ、世界が、聴いた人の頭の中、心に大きく投影される事と思ってます。

これからも、そんな素晴らしい曲をいっぱい作って、歌い続けて下さい。

そして、この『雨上がりの唄』が、はやくCDになって、多くの人に聴いてもらいたいと思ってます。


4. Posted by いけもったん太郎   June 30, 2008 22:22
5 今晩は太郎です。今晩Radioで関口由紀さんが歌った“思いでフィルム”ですが、私にも結婚する前に一時この様な時期があり(男性から見てですが)人事とは思えない気持ちで聞いていましたが、ほんと、涙少々ほろりでした。
でも今は、未熟な一時の、そして、甘酸っぱい思い出として心の中にそっとしまっています。
子供もいて、人並み?な今の幸せがあるからこそと思うからです。この“思い出フィルム”本当に良い歌でした♪
5. Posted by ぐんま1/200   June 30, 2008 22:52
5 お疲れさまです。
足利駅前のレストランで聴いてました。
スタジオまで行けないなら、受信できる場所まで行けばいいんだと、先週気付いてやっと今日、初めて由紀さんの声が聴けました。
由紀さんのbirthdaysong。歌ってもらえた人が羨ましいです。読まれなかった部分のメッセージにも書きましたが、自分の誕生日が明日なので「惜しいっ!」と思いました。

恋の自己採点、点数upできるように頑張ります。
6. Posted by ポトリ   June 30, 2008 23:05
5 今日は由紀さんが、いつもより元気で楽しそうに見えました、何か良いことがあったのですか。
私も、由紀さんのおかげで、5月の悲しさ悔しさから、回復しつつあります。
ちなみに私も0点です。
7. Posted by 博志   June 30, 2008 23:59
「上半期、恋の自己採点」100点まで−30点の博志です。本当は0点だったり

先週の『コスモス』に続き『雨上がりの唄』、ラジオ初オン嬉しい限りです。博志『道』もお気に入りなんですけど、何時かラジオオンエアーありますか?

そして本日は「うたうた」の「思い出フィルム」といい、先月の「うたうた」の「プロポーズ下さい」両方とも博志にはとっても羨ましい限りの歌でした。
8. Posted by ライアン   July 01, 2008 00:41
「雨上がりの唄」は、本当に苦しい時に、救われた、とても大切な曲です。「雨上がりの唄」が、いつか音源化されることを、願っています。
9. Posted by よっしー   July 01, 2008 00:48
苺通りお疲れ様でした♪遂に7月ですよ♪

恋ですか〜♪
由紀さんに恋してます(*^_^*)
ちなみに「大人の初恋」着信音に設定してます♪
10. Posted by 宇都宮原人   July 01, 2008 01:44
「思い出フィルム」聴いていて涙が出ちゃいました。

でも今は元気です。ちょっと思い出しただけです。

「雨上がりの唄」もいいですね。人を思う気持ち、大切ですね。
11. Posted by りき。   July 01, 2008 08:13
5 あの……落としものですよ?
   ∧__∧
  ( ・ω・`)
   (つ愛と)
   u−u
あなたのすぐ後ろに落ちていましたよ?


例え、あなたが目的や愛すべき人を今は見失ってはいても…
   ∧__∧
  ( ・ω・`)
   (つ心と)
   u−u
かつて確かに誰かを愛していた、誰かを信じていた、あなたのその心は捨てないでいてね…


はらたいらさんに50点。
その点数じゃないか…。
12. Posted by すーさん   July 01, 2008 10:13
上半期の恋は「妻に100点」ですね
入院中家庭を守り、働き、見舞いに来てくれた
なかなか恥ずかしくて言葉に出来ませんが
愛してますね(恥ずかし〜)
たまには言葉にするべきなんですかね??
13. Posted by 関口由紀です。   July 01, 2008 18:50
月光のうたうたい花冬さん>
昨夜は「苺通り」をお聴き下さり…ありがとうございました!!お言葉に、関口も元気たっぷり頂きました♪♪下半期は、目指せ99点ですっ☆(o≧▽≦)/

にゃんこりんさん>
にゃんこりんさんの前向きなお言葉に、私も勇気を頂きました…☆昨夜も「苺通り」へメッセージ下さり、ありがとうございました!!

ホッパーさん>
ありがとうございます!!「雨上がりの唄」は作る過程を含め、自分にとっても大きな支えとなった曲です☆昨夜も「苺通り」をお聴き下さり、ありがとうございました♪♪

いけもったん太郎さん>
昨夜も「苺通り」をお聴き下さり、ありがとうございました!!「思い出フィルム」、気に入って頂けとても嬉しいです☆今のお幸せ、どうか大切になさって下さいませ…♪♪(o^-^o)
14. Posted by 旧三和町の松ちゃん   July 01, 2008 19:10
ゆきちゃん、ごめんなさい。書き込み遅れてしまいました。昨日は、おふくろの誕生日を生歌で祝って頂き、感動しました。
しかし、ゆきちゃんって本当にファン、リスナーを大切にしますね。きっちり返事してくれるんだもん。
だけど、疲れているんだから、あんまり無理しないでね。
ゆきちゃん、真面目だから、心配しちゃうよ。さあ、今日から下半期。下半期は酒に飲まれないぞ。きれいに酒を飲むぞ!
15. Posted by 関口由紀です。   July 01, 2008 19:11
ぐんま1/200さん>
電波の届く場所まで足をお運び下さったなんて―!!嬉しいです☆ありがとうございます☆そして本日は…お誕生日おめでとうございます♪♪ぐんま1/200さんに沢山の幸せが降り注ぐよう、関口、心から願い上げております☆(^人^)☆

ポトリさん>
昨夜も「苺通り」へいらして下さり…ありがとうございました!ポトリさんのお心がもっともっと元気になって下さるよう、来週も心一杯パワー全開でお届け致します♪♪昨夜は「恋」がテーマだったため、妙にテンション上がっておりました(笑)。

博志さん>
昨夜も「苺通り」をお聴き下さり、ありがとうございました!!是非その内に、「道」もお届けしたく存じます♪♪下半期も、「苺通り」そして関口を、よろしくお願い致します♪♪

ライアンさん>
関口の曲を大切に想って頂けますこと、本当に本当に嬉しいです☆昨夜も「苺通り」をお聴き下さり…ありがとうございました!!
16. Posted by 関口由紀です。   July 01, 2008 19:31
よっしーさん>
こ、告白されちゃったわ!!ど、動揺しちゃうじゃないですか(笑)。
「大人の初恋」、着信音にして下さってるのですね!!嬉しいです♪♪ありがとうございます♪♪

宇都宮原人さん>
昨夜は「苺通り」をお聴き下さり…ありがとうございました♪♪広くあたたかな心で人を包むことの出来る、そんな人間になれたらなと思います…☆(o^-^o)

りき。さん>
思わず、そっと手を伸ばしてしまいそうです…☆画面から、りき。さんのやさしさが、ふんわりと溢れ輝いているようです☆( ´艸`)

すーさん さん>
是非!!言って差し上げて下さい!!きっと、言葉以上の、すーさんさまの温かなお心が伝わると思います♪♪

旧三和町の松ちゃんさん>
昨夜も「苺通り」へメッセージ下さり、ありがとうございました!!喜んで頂け、私も一層に嬉しいです♪♪旧三和町の松ちゃんさんの下半期の目標…是非、関口もお揃いで掲げさせて下さい(笑)。
17. Posted by ぐんま1/200   July 01, 2008 21:31
5 お祝いコメントありがとうございます。
何だか催促したみたいで……m(_ _)m
でも凄く嬉しかったです。
しかし、メール読まれた時はビックリしました。
みなさんもここと同じ名前で投稿されてるんですね。
18. Posted by 関口由紀です。   July 02, 2008 19:00
ぐんま1/200さん>
喜び事は、お祝いする方にも喜びを与えてくれますからね♪♪関口も、幸せのお裾分け?を頂いちゃいました♪♪

博志さん>
妹様、アリスちゃん、お母様、叔母様、そして博志さんご自身も!!偶然にしてもあまりにも素敵!!幸せが、一層ひしめく月になりそうですね♪♪
19. Posted by 関口由紀です。   July 02, 2008 19:37
博志様

博志様から頂きましたコメントを、私の操作ミスで誤って消してしまいました。
時間を裂いて書いて下さった大切な大切なお言葉ですのに、本当に本当に申し訳ございません。
深く、心からお詫びを申し上げます。

どうかこれからもメッセージ頂けますこと、願い上げております。
今後は一層の注意を致します。
本当に申し訳ございません、そしてこれからも「由紀帳」を、よろしくお願い致します(;_;)

関口由紀

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories