June 22, 2008

DRACULA


観て参りましたー!!

松平 健さん主演のミュージカルロマンス、
「DRACULA(ドラキュラ)」!!


物語の進むテンポが非常に良く、あっっという間のひと時にございました☆

オープニングのダンスから物凄く格好イイ!!
衣装も、セクシーだったり華やかだったりとっても素敵。
そして、あらゆる場面を通して、絞っても絞っても絞り尽くせないような切なさが胸に突き刺さって参りました。

たっぷり楽しんでたっぷり刺激を受けて、沢山お勉強させて頂きました♪♪

ああ、やってみたいこと、試してみたいことが頭の中一杯!!


貴方様はどんな日曜日にございました??

関口は只今パンフレットを読みながら、今日という素晴らしい一日を過ごせた喜びを、
「おしゃぶり浜風」と共に噛み締めております。。。
27fad156.jpg


bukurox at 18:46│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yossy   June 22, 2008 19:03
今日はおやまゆうえんハーベストウォ−ク内にある映画館でインディージョーンズとザ・マジックアワーを観ましたよ。

由紀さんはどんな映画をご覧になるのですか?
2. Posted by りき。   June 22, 2008 20:05
5 お勉強お疲れ様でした。
ぼくらチンパンジー…?
あっ!一般人には娯楽ですけど由紀様には仕事につながっちゃうのでしょうネ♪
ライブでは一人芝居?寸劇?
期待しちゃいますょ(^○^)

そのおつまみはイイっす♪ごんじりもくきわかめもイイっす。


      ____
     │晩酌中│
       ̄ ̄ν ̄
      (")w(")
  Ω ∬ (-囚-∩゙
 {_} ■bと  |
{ ̄ ̄ ̄ ̄}とと⌒)
 U ̄ ̄ ̄U U ̄ ̄~U
""""""""""""""""""""
3. Posted by すーさん   June 22, 2008 20:13
マツケンさんのドラキュラ
迫力あるんだろうな〜
そうそう・・・
バンパイアは吸血鬼で
ドラキュラは伯爵の名前だったよね・・たしか
今日は「けやきウォーク」でメダルゲーム遊びしてました360枚が780枚まで増えました
ひゃっほ〜い!!
4. Posted by 博志   June 22, 2008 23:41
松平 健さん主演のミュージカル「DRACULA(ドラキュラ)」!!とっても感激されたようで何よりです。

由紀さんのコメントで気になる事が
「刺激を受けて、沢山お勉強させて頂きました。試してみたいことが頭の中一杯!!」ですが、これはもしかして関口由紀主演ミュージカル?PV制作のネタ?ですかね?
夢は広がる、楽しみ、楽しみ!

5. Posted by にゃん太郎   June 23, 2008 05:17
おはようございます!
楽しかったようで良かったですね〜。由紀さん、「ミュージカル・『TABUCOの恋』。作・主演 関口由紀」。いかがですか(笑)?
あ、でもそうなると由紀さんは「たぶこ」役ですね。ちょっと微妙…(笑)?
ミュージカル繋がりという事で。ちょうど昨日、8月に見に行く予定の「ミス・サイゴン」のチケットが手元に届きました。楽しみです。
6. Posted by ライアン   June 23, 2008 05:31
マツケン、空飛んでましたかぁ?スポーツ新聞にマツケン空を飛ぶって記事、舞台初日の次に載ってましたよ。
7. Posted by 関口由紀です。   June 23, 2008 21:57
yossyさん>
楽しい休日を過ごされたのですね♪♪映画は、王様だとか女王様だとか、そういったものが好きです(o^-^o)宮殿やお城が出て来るような!!

りき。さん>
イラスト、これまた良い〜雰囲気ですね〜♪♪ステージではこれからも、色んなことに挑戦して参りたいです♪♪

すーさん さん>
「ひゃっほ〜い!!」に、こちらまで楽しさと元気を頂いちゃいました〜(笑)♪♪
8. Posted by 関口由紀です。   June 23, 2008 21:58
博志さん>
自分の頭や心に描かれてるものを惜しみなく表現出来るよう、そしてまだ見ぬ自分に出会えるよう、怖がらずに挑戦して行きたいです!!

にゃん太郎さん>
ミス・サイゴン!!いいないいなぁ〜☆関口も連れて行って〜(笑)。
いつかはたぶ子にも、ステージデビューしてもらいたいです〜(笑)。

ライアンさん>
飛んでらっしゃいました!!衣装もキラキラして、とても和やかなシーンでした♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories