June 21, 2008

甘いのが、効くぅ〜


晴れの日もあれば、

雨の日もある。

曇りの日もあれば、

雪の日もある。


今日も一日、がんばりましょう。

元気溌溂、顔晴りましょ〜う。

60b0eef7.jpg


bukurox at 11:35│Comments(10)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 月光のうたうたい花冬   June 21, 2008 12:12
チョコ きなこ につぐ、しっとりレアチーズ

もう食べました?
2. Posted by 博志   June 21, 2008 12:21
由紀さんスタバーですか?美味しそうだな〜あ
博志も行こうかな?

でも今日の博志元気ありません
博志の育ての母と言ってもいい人が病気だったのを知り落ち込んでいます。こんな時は由紀さんの曲を聴いて元気だそう!

由紀さん今度お会いできるのは何時かな?
もしかしたら来月の13日頃会えるといいな〜あ
3. Posted by りき。   June 21, 2008 13:01
5
   ,ー⌒'~゙⌒ー、
  γ`      ヘ
 f       ハ
 (        )
 {、  rヽ~~γ丶 ,}
  { { ● ● } }
  ゞ、 `}、●,{' ,ノ
  f==ト〒ィ==ヘ
  {{ミ三}三{ミ三}}
  {{  }三{  }}
  ヘ{  }⌒{  }シ
  `(;,_ノ、ニヘ_、、)′
犬泉君


由紀様、皆さまめずらしく明るいうちからのカキコ。

溶けていませんか?
自分はラードたらたらで背脂がラーメン屋さんに売れるほどです。
大人の味で苦いので普段は飲みません。
甘いコーヒーは飲めます♪今は懐かしくMAXcoffeeを飲んでます。


ガムバムベ!!q(^-^q)
4. Posted by すーさん   June 21, 2008 16:23
これは・・・何フラペチーノでしょう??
私はキャラメルフラペチーノが好きです・・・
スタバおいしいよね〜
5. Posted by ぐんま1/200   June 21, 2008 23:36
晴れの日もあれば雨の日も……まるで人の心のようです。
必ずしも比例しないですね。

ちなみにStarbucksは未経験でございます。
6. Posted by ライアン   June 22, 2008 06:48
挑発して、いいですか。俺、シアトル系コーヒー嫌いです。フレバリーコーヒーって、普通のコーヒーはないのかよ、っていう感じです。ス〇バが流行った時、キャラメルラテ飲んだけど、何これっていう感じでした。
店内じゃ、タバコも吸えないし。
って、結局、タバコ吸えないから、嫌いなだけでした(笑)
7. Posted by 電車男   June 22, 2008 07:23
スタバだと スタバラテしか頼んだことがありません。キャラメル系は甘過ぎてダメでした。今さらフラペチーノって何?って感じです。

ちなみにケーキは チーズケーキが大好きです
8. Posted by にゃん太郎   June 22, 2008 09:12
コーヒー、香りは大好きなのですが、飲むと頭痛と吐き気に襲われてしまうのでのめないのです(T_T)
そんなわけでdoor to doorで五分弱の所にある、市内唯一のスタバにも行ったことがありません。それにしてもスタバがある我が街って、と・か・い(笑)。
9. Posted by 関口由紀です。   June 22, 2008 11:57
月光のうたうたい花冬さん>
しっとりレアチーズぅ?!存じ上げませんー!!食べてみた〜い!!

博志さん>
博志さんの大切な方が、少しでも早くお元気になられますこと、どうか関口にもお祈りさせて下さい。博志さんもお心大切になさって下さいね☆13日は、たっっぷりの元気をお届け致しますよ!!

りき。さん>
(笑)。何たるご冗談を(笑)。犬泉くん、可愛い〜♪♪朝から心が和みました〜♪♪

すーさん>
確か、ダークフラペチーノと申しましたかしら☆新商品のようです♪♪
10. Posted by 関口由紀です。   June 22, 2008 11:58
ぐんま1/200さん>
本日もこちらあいにくの空模様でございますが、心模様は晴れやかに過ごして参りたく存じます♪♪

ライアンさん>
近頃では、あちらこちらでタバコが吸えたくなっておりますものね☆タバコ愛好家のスタッフさんも、あれやこれやと嘆いておりました☆

電車男さん>
おそろい?です〜♪♪私も、ケーキはチーズケーキが一番好きです♪♪

にゃん太郎さん>
疲れがたまると、ついついコーヒーや甘いものに手が伸びてしまいます☆それにしても宇都宮も、と・か・い(笑)♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories