May 27, 2008

ねこ〜


突然ですが、

私がすきなものをひとつ。


プレゼントして頂いたのですが、
とろけるほどにはまっております。


b1eccc88.jpg


猫好き&「家政婦は見た好き」には、
もぉ〜〜〜〜、たまらない作品。

「きょうの猫村さん」。

ネット発・1日1コマの超スロー漫画(帯より)。

素直に明るく、素朴にシンプルに。
猫村さんが、人生を応援してくれます。


bukurox at 22:47│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   May 27, 2008 23:38
この漫画の猫ちゃん可愛いです。

由紀さん今度うちの猫の写真も見てね!

ライブの時に持っていきます。

2. Posted by りき。   May 28, 2008 00:26
5
♪゙
   ∧_∧ ♪ヾ
   (^∀^)
`♪″((つ つ ランタッタ
   〃∪ ∪
ランタッタタン♪″
 ∧_∧♪ ∧_∧♪″
`(^∀^) (^∀^) 
`(つ  つ(つ  つ ♪
  ∪ ∪  ヾ∪∪ ♪゙

  ♪″ ∧_∧∩゙♪
    (^∀^)/  
    ⊂   /♪゙
     \ 、′
    〃(L_)

娘がたぶこでなくにゃんこを今度はチャレンジしたいらしいです!
3. Posted by すーさん   May 28, 2008 21:08
猫村さんの画風がいいですね
由紀さんも絵が上手なんですから
今度ねこの絵載せてみてくださいな
4. Posted by ライアン   May 28, 2008 22:36
由紀ちゃんも、かわいい絵描けるんだから、由紀ちゃんイラストのTシャツとか、由紀ちゃんグッズ作って下さいm(__)m
5. Posted by りき。   May 30, 2008 15:49
アメノナカ
由紀様は…?
 |川 スゲェキニナル…
 |з゚)
 |⊂)
 | /
 |′

 |川 Resマダカナァ…
 |з`)
 |⊂)
 | /
 |′

 |川 マタキテミタ…
 |з')イソガシイノネ
 |⊂)
 | /
 |′
6. Posted by 関口由紀です。   May 30, 2008 17:09
博志さん>
アリスちゃんのお写真!!楽しみに致しております〜♪♪

りき。さん>
作業が滞り、悶えながらも由紀帳に頂くコメントに元気をもらっておりました(o^-^o)由紀帳は私の、ある意味隠れ家です(笑)。

すーさん>
ネコの絵は大得意です!!でも猫村さんのような「有り得る分けがないのに、やたら現実味のある癒し」には程遠いです(笑)。

ライアンさん>
じゃ、作っちゃおうかしらん(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories