May 26, 2008

宇宙に浮かぶ


見渡せば、色んな人がいる。

あっちにもそっちにも、遠くの方にも、ずっとずっと遠くにも、色んな色んな人がいる。

まだ行ったことのない場所は数えきれない程あって、
知らない国や町には知らない人がいっぱいいっぱい居て、
当然知ってる人より知らない人の方が多いわけで、
自分のことを知らない人は沢山沢山居る。
知らない世界が沢山沢山在る。


少し遠くを見てみると、
少し心が広くなります。
遥か遠くを想い浮かべれば、
一瞬でも心が広がります。
少しでも心が広がると、
大分穏やかな気持ちになります。

時にはのんびり遠くを見つめてみましょう。

広い広い宇宙に、ぷかりと存在する自分を思い浮かべてみましょう。

目をつぶって、知らない国を旅してみましょう。

穏やかな気持ちが、あなたを包んでくれますように。

そばにあるやさしさが、あなたを支えてくれますように。
0126a2a6.jpg

あ・・・

因みに・・・

貴方様は宇宙人、いると思います??

私は、いると思っています。

友人Aは、部屋の窓からUFOを見掛けることがあるんですって。
本当に。凄いそうです。
UFOじゃないとしても、その未確認飛行物体、とにかく不思議で凄いのだそうです。
今度遊びに行って来ます。
泊まりがけでUFO待ちです。
見られるまで通います。
が、どうしても見られなかった時だけこちらに書かせて頂きます。

それでは・・・

また今夜☆


bukurox at 00:29│Comments(10)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りき。   May 26, 2008 08:22
5
おはようございます!
UFOも宇宙人もいますヨ!
ぼくも赤城山で見た事ありますから!


世界は広い、宇宙はもっと広いし今もまだ広がっているって言われているから生きている限り夢や希望も広がったり膨らんで行く毎日を過ごしたいですネ。
失敗は成功のもと。
何事もチャレンジが出来る事があればやってみたい今日この頃。

  / ̄ ̄ ̄\
  王王王王王\
  /     ヽο
 (〃・◎・〃  )
⊂⊂⊂⊂⊂つつつつつ
2. Posted by すーさん   May 26, 2008 16:23
自分の知らない土地でも誰かが生きている・・
私も時々考えますよ
書き込みしている今、由紀さんは何しているんだろうとかね・・・
「たぶこ弁当」食べてたりして??
宇宙人は居るとおもいますよ
広い宇宙に地球人以外知的生命体がいないなんて思いあがりだと思います
3. Posted by 関口由紀です。   May 26, 2008 18:01
りき。さん>
そうですね…☆想いも夢も形を変えて行くかもしれないけれど、それは自分が変わり行く証なのかもしれないけれど、だからこそ前向きで在りたいものです!!

すーさん さん>
離れていてもこうして言葉や歌で繋がれることは、ありがたいことですね^^心も未知に溢れています…♪♪
4. Posted by 博志   May 26, 2008 18:13
由紀さん
米航空宇宙局(NASA)の火星探査機「フェニックス」が米東部時間25日午後(日本時間26日午前)、火星の北極付近への軟着陸に成功したね、火星人が出てくるか楽しみにしている博志なんですが?由紀さんはどうですか?
5. Posted by 関口由紀です。   May 26, 2008 19:15
博志さん>
どんな発見がなされるのでしょうね…☆そして火星人は、どうしていつもイカのように描かれるのでしょうね…。
6. Posted by 博志   May 26, 2008 19:24
由紀さん

博志もなぜ火星人はイカに描かれるのか不思議です。誰が見たんでしょうね火星人?
それにしても宇宙の人物は必ずイカやタコですね
7. Posted by 旧三和町の河内のオッサン   May 26, 2008 21:12
ゆきさん、エントリーしてきました。今夜も読んで頂きありがとうございました。Tシャツ、ゆきちゃんの胸に手のその手になりたいですよ。
さて宇宙人はいますよ。アメリカのエリア21は怪しいですね。
8. Posted by 関口由紀です。   May 27, 2008 22:12
旧三和町の河内のオッサンさん>
書き込み、ありがとうございます!!そして昨夜も「苺通り」へのメッセージ…ありがとうございました♪♪エリア21・・・計り知れず諸々に、謎多しですね☆
9. Posted by チュー太郎   June 11, 2008 00:55
5 はじめまして〜(^0^)/夕焼け…を聞いてから由紀さんのファンになりつつありますすぐに夕焼け…と宇都宮…を探して探しダウンロードしました!最高です(^-^)CD探しに行ったけどなかった(>_<)で本題の未確認飛行物体ですが私は信じます!はるか昔マグロ船に乗っている時、夕方、高知港に入港する時に夕空を何人かで見てて星と思ってたオレンジ色の点がジグザグに移動し始めたんです!すぐに消えましたが四人なんだありゃ〜?!って声に出しました!それから今日まで見る事は無いのですが星が良く見える夜はふと夜空を見上げてしまいます!由紀さんも見れれば良いですね!これからも素敵な歌声ずっとずっと聞かせて下さいね頑張って下さい!
10. Posted by 関口由紀です。   June 11, 2008 19:24
チュー太郎さん>
着うたゲット、そして書き込みありがとうございます!!
港の夕空にジグザグに動くオレンジの点…ミステリアスで感動的ですね…☆☆☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories