May 18, 2008

吾が輩は猫である


さつきも半ば、と思えば直ぐ後半。
貴方様、いかがお過ごしでございましょう。

ちょっぴり間が空いてしまいました。


実は、夜通しDVDを観ていて、

朝方気が付いたら・・・・・・





b570ef59.jpg



猫になってました。


猫になったお陰で、ギプスが取れました。

身軽です。

そして先程スブタを食べたら、
元の姿に戻りました。


明日からも、元気に由紀帳綴らせて頂きます。

では。
素敵な夜に、乾杯・・・♪♪♪


bukurox at 21:21│Comments(10)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   May 18, 2008 22:15
博志の土日は土曜日は高崎観音山ファミリーパークに行っていましたビールを飲み、日曜日は緑化フェアーの高崎会場に行き、先日夏の花に入れ替わった会場を見ながらまたビールを飲んでいました。

ところで由紀さん本当にギブス取れたんですか?
本当なら嬉しいです。今頃祝杯をあげている頃ですか?

猫の話題に!写真の猫ちゃんは由紀さんの猫ですか?
家のアリスもよく布団の中に入ったり、箱やクロークに入って寝ています。
2. Posted by 月光のうたうたい花冬   May 18, 2008 22:17
酢豚を食べて魔法が解けた?のは何とも 由紀さんらしい…のかな♪猫になってる時にはさぞや良い夢がが見れたのでしょうね!(*v_v*)zzZ

私も時々飲み過ぎて『虎』になっておるのですが…♪σ(^0^;)

【由紀帳】は無理をせず由紀さんのペースで更新していってくださいネ☆φ(.. )
朝から由紀さんとカラオケにいった夢を見て一日中ハッピーな気分の酔っ払いでした♪
3. Posted by りき。   May 18, 2008 23:32
5      _‖_
    /::∧::ヽ
   /:::/ ヘ:::ヘ
   |::/  ヘ::|
   ヘ:/) 由 )ヘ:/
  +°。( 紀 (。゜*
。* °。) 様 )。+°。
 。*゚。( お (゜* 。。
 。゚+ ) め )゜。+。
+ 。°( で (+°*
°** 。) と )+。°
  °。( う (°。*
°+ *°)!!)* °+°
ギブス脱出おめにゃん
 |\     /|
 ||ヘ\   //||
 ||_ヘ "⌒⌒" /_||
 / ⌒     ⌒ ヘ
< (;9    (;9 >
<  \  ▽ /  >
<  ― (_人_) ― >
 \ / \ノ \ / *
 /"⌒)へ(@)(@)(@)+
 | ⌒) \(@)(@)(@)* ヽ_)  \(@)(@)ノ/  ||   'ー―-―'/  | \    (⌒")
  |  \   (⌒)
   ゝ  >二二< ̄ノ
4. Posted by おでん   May 19, 2008 02:06
今日(正確には昨日)は自分の誕生日。
早いもので40歳を迎えます。
正直自分でもびっくりです(笑)。

さてこの写真、8日の深夜に見た気がするのは、もしかして
幻だったのでしょうか...?
5. Posted by にゃん太郎   May 19, 2008 05:24
こんにちは!
脱ギブス、おめでとうございます!
身軽になってあちこちと動き回りたいことと思いますが、今しばらくご辛抱を。慌てずしっかり治して下さいね。
特にお酒の席では要注意です(笑)。
6. Posted by ライアン   May 19, 2008 08:19
ギブス外れたんだ。おめでとうございます。だからと言って、無茶しないように。これで、次のライブでは、由紀ちゃんのパラパラ見れるね。楽しみだなぁ。でも、ギブスにサインしたかったなぁ(まだ、言ってるf^_^;)それから、おでんさん、ようこそ、40代の世界へ(^O^)/
7. Posted by 関口由紀です。   May 19, 2008 15:12
博志さん>
写真の猫は、一緒に暮らしております「蘭(らん・♀)」と申します♪♪甘えんぼ度に磨きがかかって嬉しい限りです(笑)。

月光のうたうたい花冬さん>
関口とカラオケに!!お互いとんな曲を歌っていたのでしょう♪♪「飲みすぎたのはぁ〜♪♪」、ですかね(笑)。

りき。さん>
凄いっっ!!!薬玉〜!!ありがとうございます♪♪とても嬉しいです♪♪o(〃^▽^〃)o
8. Posted by 関口由紀です。   May 19, 2008 15:13
おでんさん>
お誕生日〜!!おめでとうございます♪♪どうかおでんさんに、沢山の幸せが集いますように…☆

8日……
見〜〜た〜〜な〜〜★(●ω●) (笑)

にゃん太郎さん>
ご心配、お気遣い、ありがとうございます♪♪当分は、亀の歩みで慎重に行動して参ります☆え?普段からしてなさいって?(笑)

ライアンさん>
ありがとうございます!!今が耐え時、しっかりと治して参ります♪♪来月が待ち遠しいです♪o(^-^)o
9. Posted by 月光のうたうたい花冬   May 19, 2008 20:25
♪『飲み過ぎたのは〜』良いですねえ! 記憶が朧気なのですが…由紀さんはアニソンを歌ってたような(^_^;)と言うか夢の中で由紀さんに呼びだされて…放置されるパターンが多いんですよねえ…

せめて夢の中でくらい私の歌声で由紀さんを虜にしたいんだけどなあ…σ(^-^;)
今宵も『苺通り…』頑張ってくださいね〜♪
10. Posted by 関口由紀です。   May 21, 2008 18:55
月光のうたうたい花冬さん>
ドラゴンボールの「CHA-LA HEAD-CHA-LA」「ラムのラブソング」「おどるポンポコリン」「タッチ」、カラオケの際には外せません(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories