April 28, 2008

連休計画☆

190853f0.jpg
テーマ「連休計画」でお届け致しました、
今宵の苺通り・・・

お聴き下さいました貴方様、
メッセージ下さいました貴方様、
スタジオ前へいらして下さいました貴方様・・・
本当に、ありがとうございました!!

皆様、帰省なさったり水族館に出掛けたり、
田植えをしたりと予定も様々に楽しそう♪♪
関口のライブにもいらして下さるんですって♪♪
嬉しいわん♪♪楽しいわん♪♪

貴方様のご予定はいかがでございましょう(o^-^o)
お怪我や事故のないよう、心一杯に楽しみましょうね!!
(え??私に言われたかない??笑)

そして今日は、今月の最終週「うたうたの日」!!

“好きな女性に意を決して想いを告白しようとしたのだけれど、
彼女は既に同僚と付き合っているという事実が発覚。
ひと足遅れだった・・・・・・”

・・・そんな、ちょっぴり複雑で切ない想いとエピソードをもとに作りました、「恋、ひとあし」。

いかがでございましたでしょう☆

CD化第二弾目指して・・・
「月刊うたうた・セカンドシーズン」!!
あなたからの恋のエピソード、キーワード、お待ち致しております☆


bukurox at 21:33│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ポトリ   April 28, 2008 22:13
5 今日はスタジオ前に、行けました。
完治するまて、あまり無理しないで下さい。
2. Posted by 関口由紀です。   April 29, 2008 00:39
ポトリさん>
ご心配、ありがとうございます☆今夜(昨夜)お会いすることが出来、とても嬉しかったです…♪♪
3. Posted by おでん   April 29, 2008 01:46
祝!! うたうた復活ヽ(*´∀`)ノ
そういえば sekiguchiyuki.com のフォトダイアリとBBSも
復活してましたね(笑)。

「恋、ひとあし」第一回に相応しい、心に染み入る歌でした。
「〜なのに、指先ひとつ‥」のメロディ展開はカッコイイデス
4. Posted by 月光のうたうたい花冬   April 29, 2008 07:01
連休計画☆(^O^)/……………?

………仕事、仕事、仕事………(-"-;)


昨夜も苺通りの時間帯まで…というより今宵のマーキーすら微妙な塩梅になってきました………(T_T)


でもradioberryのstudiolivecameraから由紀さんの元気な御姿を拝見できたのが 何よりでした♪


今夜のマーキー…間に合ってくれ〜Y(>_<、)Y
5. Posted by 関口由紀です。   April 29, 2008 14:10
おでんさん>
「苺通り」!!お聴き下さりありがとうございます♪♪「恋、ひとあし」は、麗らかな春の陽気の中、庭先のベンチに腰掛けて作っていたので、その儘まったりと仕上げてみました♪♪

月光のうたうたい花冬さん>
暦通りとは行かず…お仕事なのですね(>_<)うぅ、応援しています!!でも、今日はお会い出来たら嬉しいな…☆

6. Posted by りき。   April 29, 2008 16:35
5 (  )  
( )*\  | */ 
( )   \*| /
[ニ]\* _- -- _ *
||  - 夕日 -_
||/\/\/ ̄ ̄ ̄\
||田田田田|田田田田|
| 田田田田田|田田田田|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"""""""""" ∧_∧ """""""""""""" (    ) """"゛゛ "" " し|  |し "" """""" """ "(_|_)""""""""""""""""  ニニニニニ """"""""""""""""" ニニニニニニニニニ """"""
お疲れさまでございます。からだがお辛いときに精力的ご活躍ですネ♪
自分も由紀様には負けないように昼、夜休み無くやっちゃいますヨ!!

2日の前橋は何時ごろのご出演になるのでしょうか?わかれば実家からわずかな場所なので駆けつけたいと思うのですが…。
なにせ11時〜16時ではしぼりきれませんので。
7. Posted by 関口由紀です。   April 30, 2008 00:12
りき。さん>
わぁ☆まるで近所の小さな工場近くから見える、いつかの優し気な景色のよう…☆お身体だけは、大事になさって下さいね☆2日は、14時頃出演予定となっております♪♪お会い出来たら嬉しいな…(〃^艸^)
8. Posted by ちゅぱちゅぱフェラチオ   October 26, 2011 17:32
1 [DL%(Bb), gal.ex-navi.biz, ちゅぱちゅぱフェラチオ, http://gal.ex-navi.biz/fera/166.html

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories