April 27, 2008

春ですね。かりんの花が咲きました。

ecb85f81.jpg
今だから見えるものがある。
今だから気付けることがある。
今だから咲ける花がある。
今だからこそ、大切にしたい想いがある。


時が変われば。
場所が変われば。
事態が変われば。
見えなかったものが見えてくる。


「気付き」を与えてくれる全ての物事に。
そして出会いに、

心から感謝。
6e432d8e.jpg


bukurox at 15:33│Comments(5)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ライアン   April 27, 2008 17:26
私にとって、関口由紀と言う一人ミュージシャン、一人の人間に出合えた事は、この上ない、大きな財産であり、神様にいくら感謝しても、しきれないぐらい大切な宝物です。
2. Posted by 関口由紀です。   April 27, 2008 18:35
ライアンさん>
ありがとうございます。本当に嬉しいです。私にとっても、ライアンさんとの出会いは宝物です☆今日も、喜びと一層の歌う力…ありがとうございます!!
3. Posted by 裕介   April 27, 2008 20:34
由紀さんすごく大事な事に気付きましたね。由紀さんが辛い思いから逃げずに向き合って来たからこそ言える言葉だと思います。
由紀さんが大事と言った「由紀帳」。想いのままに綴ってください。多分、皆、言葉足らずでも由紀さんを見守っていると思います。
4. Posted by 博志   April 27, 2008 22:56
由紀さん
今日の書き込みを読み忘れていた事、大事な事を教えてくれてありがとう
心から感謝お伝えしたいのはこちらです。
かりんの花綺麗ですね

由紀さんにお会いまで48時間をすぎました。
5. Posted by 関口由紀です。   April 28, 2008 01:31
裕介さん>
ありがとうございます。私なりの歌音で、精一杯に想いを返して参りたく存じます☆お言葉に、とても心があたたまりました…(o^-^o)

博志さん>
今日は久しぶりにお庭を散歩して来まして、かりんはその時に撮影致しました♪♪
48時間?!何かしら何かしら何かしら……?!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories