April 02, 2008

真夜中に、ボソリ・・・


あぁ。

気の利いた嘘のひとつも言えぬまま
四月も二日を迎えてしまいました。

少しはね、少しはね、
茶目っ気のあるジョークも考えていたのですよ。
しかし何となくそれどころではなくて・・・
寧ろ、諸々の事態がジョークならばいいと思ってしまう程で・・・。(笑)

あ、特に何か大変なことが起きているワケではございません。
何のご心配も入りません。
ほら、丑三つ時でございますから。。。
いつもヘラヘラしているあたくしも、
たまには物を考えたりするワケでございますよ。。。(笑)


じーちゃんばーちゃん
父ちゃん母ちゃん
兄ちゃん姉ちゃん
おとうといもうと

ひとりっこだって
ペットちゃんだって
愛しの彼だって
好きな彼女だって

先輩後輩同僚だって
社長に上司に先生だって
大事な友達あのコもこのコも
皆などこかでがんばっているんだわ。

誰かと行きたい場所があるから。
誰かと見たい景色があるから。
あなたと笑顔でいたいから。
多分、皆な、がんばるの。

あなたと、ゆったり、流れて行きたいの。


。。。。。。


さあ。四月。新年度。

あたくしは今から、少し寝ます。

夜勤の方、応援しています。

それでは・・・

おやすみなチャイナドレス・・・


bukurox at 02:28│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 裕介   April 02, 2008 08:21
人生、楽しい時間より思い悩む時間の方がはるかに長いと私は思います。
だから何か支えになるものを見つけて頑張って行こうと思うのでしょう。
私にとって音楽は「癒し」です。
つらい時は「夕焼けを聞かせて」のフレーズが心に浮かんで、また頑張れます。応援歌にさせてもらっています。
日々いろいろな事が起こりますが、うまく(半分開き直って)折り合いをつけていきたいと思います。
2. Posted by 関口由紀です。   April 02, 2008 20:44
裕介さん>
ありがとうございます☆私も健康的な意味で「上手く」過ごして行くのは、大切だわぁと思います☆
3. Posted by bombcrazy   April 02, 2008 22:18
こんばんは。
由紀.comのbbsが工事中なのでこちらで告知しますよぉ。
明日はコナンの最新刊が発売です。
忘れずにGETしてくださいね。
東京の桜は早くも散り始めています。
私が子供の頃は入学式の頃に桜ってイメージだったんですけどね。
温暖化の影響なのか時代に合わせて生き急いでるのか・・・
由紀さんは時代に合わせず由紀さんらしい歌を歌い続けて下さいね。
季節の変わり目ですからお体ご自愛下さいね。
今月の江古田に行けたらいいなぁ。
4. Posted by 関口由紀です。   April 04, 2008 00:30
bombcrazyさん>
ありがとうございますっ!早速購入して参りました〜♪今からしばし大好きなコナン世界を旅して参ります♪江古田にてお会い出来ればと…私も心深く願うばかりです☆
5. Posted by にゃん太郎   April 04, 2008 19:10
ついさっき地震があったようですね。宇都宮は震度3のようですが、大丈夫でしたか?
由紀さんは丑三つ時に悩みながら眠りに就き、ワタシは丑三つ時に起きて悩む。
すれ違いの日々(?)ではありますが、いつでも由紀さんを応援中です(笑)。
6. Posted by 関口由紀です。   April 04, 2008 22:48
にゃん太郎さん>
ご心配、ありがとうございます!!側のガラス棚がガタガタと大きな音を出したので、少々びっくり致しました(>_<)今夜も夜勤でございましょうか…お身体、大切になさって下さいね(o^-^o)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories