March 24, 2008

娘。


こんばんは。

関口由紀、
お陰様で相変わらずの元気娘にございます。

先程、立ち寄ったショッピングセンターにて、
歩きながらうっかり手袋を落としてしまいました。
その時、ご年配の男性がそれに気付いて下さって、
「娘さん、落としましたよ。」
と、拾って声を掛けて下さいました。

娘さん・・・・・・

なんて可愛らしい響きなのでしょう。

私は可愛い娘さんです。
(可愛いは余計かしら。笑)
この言葉で、あと30年はピチピチの私でいられるでしょう。

そして、昨夜は、
東京は高田馬場にてお会いすることの出来ました貴方様、
本当にありがとうございました!!

☆☆☆m(__)m☆☆☆

バンドのコンテストにて、ゲスト出演をさせて頂きました。
初心忘るべからず、
そしてその時以上の謙虚さと感謝をもって、
これからも歌を歌わせて頂きたく存じます。
今宵も「苺通り十文字」・・・・・・
心一杯の25分をお届け致します♪♪♪


bukurox at 19:05│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はち   March 24, 2008 21:07
確かに可愛い娘さんですな(笑)
拾ってくれたおじさんも良い人ですね!
手袋が片方だけにならなくて良かったじゃないすか♪
昨日のライブ見に行かせて頂いたのですが、出場したバンドのメンバーさんも含め皆さん魅了されていたように見えました!!

苺通りは無事やりとげましたかな!?

今後とも心に響く素晴らしい歌を唄ってくださいませ!!
2. Posted by すーさん   March 24, 2008 21:34
いいな〜
ショッピングセンターで偶然
由紀さんに会う・・・
そんな体験したい〜〜
欲があるうちは出来ないんだろうね
3. Posted by 博志   March 24, 2008 22:39
初めて書き込みします
由紀さん昨日は高田馬場でお会いできてうれしかったです。
ライブで歌っていただいた曲とっても良かったです。
昨日買わせていただいた「夕焼け聞かせて」を何回も聴いて次回お会いできるまで我慢しています。

私は高崎に住んでいますので
4. Posted by 桜   March 25, 2008 00:11
以前、ライブの時に、電車の中で手袋片方ずつ落として無事両方とも手元に戻ってきたってお話していましたよね?今回も親切なご年配の男性に感謝ですね。
「娘さん、落としましたよ。」
本当にいい響きですね。


5. Posted by 裕介   March 25, 2008 01:17
DIAMOND CUP準決勝でのゲストライブお疲れ様でした。6組のバンドが3曲づつ持ち歌を歌うロック一色の場では、由紀さんの世界は合わないのではないかと実は心配しておりました。
 しかし、全くの杞憂でした。1曲目の「夕焼けを聞かせて」では、ちょっと緊張気味かなと思ったのですが、2曲目の「素敵な二人へ」は言葉にならない感動で、しばし呆然としました。各バンドが繰り広げる激しい音の洪水の中で、対局にあるとも言っていいこの曲を歌った由紀さんの度胸にも驚いたのですが、どうすればこんなに表現に磨きがかかるの?と思うほど1つの世界が形作られて、まるで1本の映画を見たかのよう。その表現力を持続したまま入った3曲目の「最後の太陽」、同曲を今まで聞いた中で一番よかったです。最後の「賛美愛の歌」まで4曲。由紀さんはゲストで1曲歌うだけと思っていたので嬉しい誤算でした。
6. Posted by 関口由紀です。   March 26, 2008 19:20
はちさん>
大和(川)魂のお陰で、いつも以上に楽しい「苺通り」を過ごすことが出来ました〜♪23日は本当に!!ありがとうございました♪♪

すーさんサン>
因みに…今日もそのショッピングセンターへ行って参りました(笑)。常連さんです(笑)。

博志さんへ>
私こそ、博志さんとの出会いに心より感謝を申し上げる次第にございます☆23日は、本当にありがとうございました!!次お会い出来る日を心から、楽しみに致しております♪♪

桜さん>
本当に、感謝感謝にございます☆手袋、落としすぎですよね・・・・・・(笑)。

裕介さん>
23日は、本当にありがとうございました!!お話も出来て、とても嬉しかったです♪♪素敵なプレゼントと共に、益々のパワーを頂きました!!ありがとうございます♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories