March 17, 2008

リラックス大賞☆


改めまして☆

宇都宮ララスクエアへいらして下さいました貴方様、
足を止めて下さいました貴方様、
本当に、ありがとうございました!!

☆☆☆m(__)m☆☆☆

流石、地元パワーと申しましょうか、
昨日は今までのライブの中で一番、
リラックスした状態で歌わせて頂くことが出来ました。
ホント、不思議なくらい・・・
それもこれも、聴いて下さった方々の、あたたかな笑顔や拍手のお陰に他なりません。
ありがとうございます。
今思い返すだけでも、心がポカポカして参ります。

サイン会時も沢山のあたたかなお言葉をかけて頂いて・・・
ある女性の方には、
「由紀さんが嬉しそうに歌っている姿を見て、こちらまで嬉しくなりました。何だか知らないけど、とても嬉しいんです。本当にありがとう。」と、
お声をかけて頂きました。
私が歌うことによって、一人でも多くの方に元気になって頂けたら、喜んで楽しんで頂けたら、それ以上の幸せはございません。
これからも、色々なことに挑戦して参りたく存じます。
睫毛上げて顔も上げて、恐れずに胸張って進んで参りますっ☆
そして今宵も、気楽に元気に宇都宮〜〜〜♪♪♪
「苺通り」にて、お待ち申し上げております・・・♪♪

行って参りま〜〜〜す♪♪♪
40c563f8.jpg


bukurox at 19:17│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ホッパー   March 17, 2008 19:55
昨日はお疲れ様でした。

サッカーの試合が終わり、グリーンスタジアムから“安全運転”で飛ばして?ララスクエアへ…

なんとか間に合って良かったです。

応援する“栃木SC”も勝ち、久々に由紀ちゃんにも会えて、本当に昨日は、いい一日でした♪

(^∀^)


2. Posted by すーさん   March 17, 2008 21:47
苺通り〜聞きたいよ〜〜
群馬は由紀さんの第二の地元に
認定してほしいな〜
3. Posted by 裕介   March 18, 2008 00:16
昨日のイベントは由紀さんにとっても、とても楽しかったようですね。
今後も由紀さんにとっていい出会いがたくさんありますように。
4. Posted by とっきぃ   March 18, 2008 15:18
はい!どうも!
検索してきました

頑張ってくださいね!
紺のハッピのにくいやつより。
5. Posted by 関口由紀です。   March 18, 2008 17:23
ホッパーさん>
駆け付けて下さり、本当にありがとうございました!!いつも仲睦まじいお二人を見ていると、こちらまで幸せな気持ちになって来るんです♪♪ありがとうございます♪♪

すーさんサン>
本当、私も聴いて頂きたく仕方がございません(ToT)いつもお世話になっている群馬、勿論大大大好きです♪♪早くお伺いしたいです!!

裕介さん>
裕介さんとの出会いこそ、本当に素敵な素敵な出会いです♪♪ありがとうございます☆

とっきぃさん>
あれま〜!!ありがとうございます〜♪♪流石、芸人気質のにくいお方…(笑)
6. Posted by アンジェリーヌ♪   March 19, 2008 02:29
ゆき様
先日は、MINIライウ゛おつかれさまでした。
すてきでした。伸びやかでした。
笑顔がすてきでした モカブラウンの お衣装も ひらひら揺れてかわいかったし、お似合いでした。
吸い込まれそうで…涙が出そうで…
王子も、照れながらも、『いい歌だね…』といっていました。 お写真の時は、なにを言わなくても…満面の笑顔でした(正直だぁ)
またお会いできる日を楽しみにしています。
7. Posted by 関口由紀   March 20, 2008 21:55
アンジェリーヌ♪さん>
お会いすることが出来、とても嬉しかったです!!王子様の笑顔に、私の心も笑顔一杯になりました♪♪本当にありがとうございました♪〜♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories