March 14, 2008

モノクロ

3d68720a.jpg
昨日、柏JUDGEにてお会いすることが出来ました貴方様・・・

本当に、ありがとうございました。

☆☆☆m(__)m☆☆☆

昨夜はステージから見える皆様のお顔が、
いつも以上に、
いつもにも増して、
キラキラ輝いて見えました。
なぜかしら・・・
会場が柔らかな光に包まれていたような、
お一人お一人の様々な心模様が
温もりとなってふんわり浮かび上がっていたかのような、そんな感じ・・・
幸せなあたたかな光を、本当にありがとうございます。
どうか聴いて下さった貴方様のお心が、少しでも元気に、潤い輝いて下さいますように。

心から

心から

願っています。


まだお会いしたことのない貴方様にも、
なかなかお会い出来ない貴方様にも、
いつかあたくしの元気を受け取って頂けたらいいな・・・

もしよろしければこちら・・・↓
昨夜のお品書き♪♪


1 春夏秋冬
2 雨上がりの唄
3 夕焼けを聞かせて
4 姿川
5 木枯らしの日
6 桜通り十文字
7 讃美愛の歌


テーマは、「モノクロ」★にございました♪♪

あ・・・、衣裳もモノクロにすれば良かったわ☆(≧ε≦)


bukurox at 22:43│Comments(9)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by TK   March 15, 2008 01:18
柏JUDGEでのライブ、お疲れ様でした!

距離が近い空間で思い切り歌い上げる関口さんを前に、あっと言う間に時間が過ぎました。
今回は「春夏秋冬」〜「賛美愛の歌」迄、曲の流れに起承転結を強く感じました。
何故その曲を今歌われたいのかも、伝わって来ました。

「自らを気に掛けてくれる人をこそ、気に掛けていたい」と仰いましたが、時に傲慢な自分に鑑み、謙虚でいたいと思いました。

有り難うございました!
2. Posted by ライアン   March 15, 2008 05:18
年に一度のホワイトディ。男から告白してもいい日。この際だから、告白しちゃいます。由紀ちゃん、だっっい好きだっーー。
3. Posted by 裕介   March 15, 2008 09:52
 由紀さん、ライブお疲れ様でした。千葉へお越しいただき、ありがとうございます。
 痛感したのは、ライブの1回性。まったく同じものは存在しない訳で、ライブ毎に会場の雰囲気、アーティストの演奏、観客の反応等が融合して生まれるものは、その時にしか味わえないもの。
 そう思ったのは「桜通り十文字」の時です。由紀さんの歌のうまさは今更言うまでもないですが、この日の「桜通り十文字」は背中を電流が走るような衝撃でしたよ。この会場にいたからこそ出会えた喜びに感謝します。
 そういえば、由紀さんが歌っている時、当日出演された他のアーティストの方々が一番後ろで聞いていましたが、ライブは他のアーティストにとっても相手の音楽を理解する場なのですね。

4. Posted by りき。   March 15, 2008 12:26
5 由紀さまへ。
コメントへのお返事ありがとうございます。

このところの書き込みを読みながら心配しておりました。
何か身辺にあったのでしょうか?
それとも心が風邪でもひいていたのかな?


由紀さまが太陽ならば僕らはひまわり。
曇っていては由紀さまの方向がわかりません。
由紀さまが灯台ならば僕らは船舶。
照らしてもらえる笑顔、歌声、光が無ければたどり着く事ができません。

由紀さまは由紀さまのままで今日を一生懸命伝えてください。
明日と言う日は日付が変わると今日になってしまいますから。

5. Posted by すーさん   March 15, 2008 21:15
由紀さんの歌が拡がって行くのは
私もうれしいです
また群馬にも来て下さいね!!
体調もばっちりなので絶対行きますから
6. Posted by ふくはら ひろのぶ   March 16, 2008 01:02
柏ジャッジでのライブステージ、お疲れ様、そしてありがとう
ございました。
今回は特に、情熱もさることながら、真心が伝わってきた
ステージに感じました。

そして思ったのは、いい時期に「タイバン」だったなぁ、と。
どうしても自力で戻れない場所に、他人を意識してるうちに
自然と戻ってくることが出来た気がいたしました。
(超生意気な感想スミマセンっっ(>_<)

ラスト「讃美愛の歌」。
この歌を歌えるということは、完全復帰したと思っていいな
と感じました。
だってこの歌は、自分に手いっぱいのときは決して歌えないから。
じつはね、自分の方がこの曲忘れてました。
由紀ちゃん心配だわ... なんて思いつつ、本当に自分を
見失っていたのは自分かもしれません。
7. Posted by 関口由紀です。   March 16, 2008 01:09
TKさん>
遠方より、本当にありがとうございました!!物語を感じて頂くことが出来…とてもとても嬉しいです♪♪

ライアンさん>
こここここ、告白されちゃったーーー!!不慣れなもので同様しています(笑)。13日は、本当にありがとうございました♪♪

裕介さん>
足をお運び下さり、本当にありがとうございました!!この日の「桜通り」では、後半自分の中でも一瞬何かが弾けて、最後まで鍵盤に触れているのがやっとと言う感覚にございました(笑)。

りき。さん>
ご心配、本当にありがとうございます。自分ではしゃぼん玉の心と称しておりますが、実際は鋼鉄の心であると思われます(笑)。ありがとうございます、優しさとパワーを頂きました☆

すーさんサン>
今年も必ずや群馬へと伺わせて頂きます!!お会い出来ますことを、楽しみに致しております♪♪
8. Posted by 関口由紀です。   March 16, 2008 01:16
ふくはら ひろのぶさん>
13日は、本当にありがとうございました!!大好きな大好きな「讃美愛の歌」を…心一杯に感じで頂けること、とても嬉しいです♪あたたかなお言葉、ありがとうございます♪♪
9. Posted by ふくはら (返信不用)   March 16, 2008 01:25
由紀ちゃん、訛ってるよ(笑)
> …心一杯に感じで頂けること、

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories