March 10, 2008

想い

f41ee5fe.jpg
昨日、埼玉にてお会いすることが出来ました貴方様…
本当にありがとうございました☆

(お写真は、ご一緒させて頂いたEyes'さんと^^
今週土曜日には、Eyes'さんのラジオ番組にゲスト出演させて頂きます♪)


あたたかな拍手
やさしい笑顔

有難き出会い
歌える喜び

ひとつひとつの全てのことに、
心より
感謝を申し上げます。


歌を想う心が
あなたを想う心が

生きる力になって行く


想いは必ず、力になる。


bukurox at 16:23│Comments(5)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ともこ   March 10, 2008 20:54
由紀さんこんばんは♪
昨日も素晴らしいひとときをありがとうございました☆
特に『最後の太陽』には肝を撃ち抜かれました!
ここ暫く由紀さんの文章に元気が無いように思ってたのですが、私の思い過ごしだったようでf^_^;
あの後ストッキングは由紀さんを暖めてくれたのでしょうか。体調等、御自愛下さいませ♪
2. Posted by 裕介   March 11, 2008 00:30
ここ1週間の由紀帳で、由紀さんが心配になり昨日のビー玉ライブの会場に足を運びました。由紀さんが来ないかもしれないと思ったからです。御姿を見てホッとしました。
1部はいつもよりしっとりと、2部はいつもの元気な由紀さんの歌声が共に胸に沁みました。
そう言えば、私の前に母親と来た5歳位の男の子がいて、どのアーティストが歌っても歌など聴かず、むずがって母親に甘えていたのが、由紀さんの「夕焼けを聞かせて」が始まったら由紀さんを見て手拍子を始めたのでビックリ!
理屈じゃなく、心の琴線に触れたんですね。由紀さんの音楽はすごいと思った瞬間でした。
ライブの最後に司会者が「ビー玉(B玉)ライブに、A玉の関口由紀さんに出ていただいてありがとうございました」という言葉がとても印象に残りました。
由紀さんこれからも、歌と共に生きる由紀さんでいてくださいね。心から応援しています。
3. Posted by ふくはら ひろのぶ   March 11, 2008 02:06
昨日は素晴らしいステージ、ありがとうございました。

一回目のステージでは、最初は意外になつかしいナンバー。
ファン暦一年にも満たない自分ですが、その各々の曲ごとに
いろいろな思い出が蘇ってきました。
つづいて「雨上がりの唄」。
なんていうか、歌詞が、魂が、一番今の関口さんそのものと
いう思いを強く感じました。

二回目のステージ、残念ながら一曲目は聞き逃しちゃいましたが
一度目とは全然違う曲目で大満足でした。
お客さんの反応もほんとうにいい感じで、最後の「夕焼け〜」では
会場全体が手拍子に包まれ、一ファンに過ぎない自分も
なんだか心から暖かく、嬉しい気分になりました。

またしばらく、ライブなど続きますが、くれぐれも無理をせず
体調管理など気をくださいね。
4. Posted by ふくはら  追伸です   March 11, 2008 02:09
Eyes'さんのブログにも先日もライブが紹介されてます。
http://eyesvoice.net/visitors/?cat=4
15日にはそのEyes'さんのラジオで由紀ちゃん生出演とか。
江東区の方は15日の15時は、79.2MHzですっ!
自分はネットで聴くつもり。
ただ、(著作権の関係で)曲は流れないのが残念です。
5. Posted by 関口由紀です。   March 11, 2008 19:16
ともこさん>
9日は、本当にありがとうございました!!ストッキング効果はまずまずでございました(笑)。3足セットを買うか否か、今それが一番の悩みです(笑)。

裕介さん>
お寒い中、本当にありがとうございました!!あたたかなプレゼントに、心から感激です☆お陰様で、心身すこぶる絶好調です♪♪

ふくはら ひろのぶさん>
ご予定を変更までして下さって…本当にありがとうございました!!二度ともお話が出来、とても嬉しかったです♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories