March 01, 2008

運命共同体


昨夜。
東京都内「バリューミュージック」にて。

お会いすることが出来ました貴方様、
本当にありがとうございました!!


何やらかにやら考え過ぎてパンパンに膨らんだ心に、
声を放った瞬間プスリと針が刺さりました。
叫びは歌になって、ぷしゅーーーーーーー!!!!っと勢い良く飛び出して行く。

気持良かったです。

歌が、救ってくれました。
歌が、支えてくれました。

初めてです。
そう思えたのは。

ごめんなさい。己の内をズラズラと。

やっぱり、歌が必要です。
歌が生きる力です。

そう気付かせてくれた昨日に、そんな想いを頂けた昨夜のひとときに、
改めて御礼申し上げます。

ありがとうございます☆

今日から弥生ちゃん!!


bukurox at 16:10│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 裕介   March 02, 2008 13:40
歌を生きがいにするのはとてもうれしい事です。私たちもその歌に心を癒され救われるのですから。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories