February 26, 2008

ザソ〜〜〜〜〜〜〜ゥル♪♪

69aa71a1.jpg
九州・沖縄ご出身の4人組バンド、『theSoul』の皆様をゲストにお迎え致しました昨夜の『苺通り』♪♪

お聴き下さいました貴方様、
スタジオ前にいらして下さいました貴方様、
そして沢山のメッセージ・・・

本当にありがとうございました!!


theSoulさん。
皆様ホントにナイスガイ☆
何てったって心がナイスガイ!!!!
リーダー(Vo)の河野さんは、打ち合わせ中久々のお客様に緊張する私に、気を使って色々と話掛けて下さいました。
どっちがお客様なのさ。(笑)
ヴォーカルの村井さんは番組にて、theSoul一のあげぱん好きであると言うことを告白して下さいました。
ちょっぴり天然の風を感じさせるお方にございました。(笑)
ギターの楯岡さんは、栃木には初めて来た感じがしない!!落ち着く!!と、栃木の空気を褒めて下さいました♪♪
嬉しや〜♪♪栃木は癒しの町じゃ〜♪♪
ベースの金ちゃんさんは、「台所」と言うべきトコロを間違って「お台場」とおっしゃっておりました。(笑)
今年一番の笑いを頂きました。(笑)

曲もとっても素敵です。
あたくしは、「東京電車」がお気に入りです。
涙が心の汗ならば、彼らの曲はその汗を乾かす心の風のよう。
切なさは時にやさしいものなのね・・・
アルバム「はじめての街」を聞きながら、そんなことを考えておりました。

来月9日には、埼玉にてご一緒させて頂きます♪♪
(詳しくは「LIVE」をご覧下さい♪♪)

theSoulの皆様、本当にありがとうございました!!


来週の「苺通り」も、ひとりでも賑やかに気楽に元気にお届け致しますよぉ〜♪♪

あ、聴いて下さる皆様がいるから、ひとりじゃないわ・・・♪♪♪

イヤンイヤン☆o(〃^ω^〃)o


bukurox at 12:55│Comments(5)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 月光のうたうたい花冬   February 27, 2008 21:07
ノイズまみれになりながら…聞けましたよ〜♪初の『苺通り十文字』!嗚呼…もっと前から試しておくんだったなあ↓やはりスーパーアリーナではなくて!けやき広場でしたかそうですか…しか〜し♪由紀さんがいらっしゃるんですもんね☆仕事は無くても(因みに私の仕事場なのですが)新都心に…行くどお〜〜〜っ♪(^0^)/
2. Posted by ふくはら ひろのぶ   February 28, 2008 00:21
BBSが工事中なので、ココお借りします。
久しぶりにPianoSketch 公開しましたね!!
以前にも公開した曲が多いんですが、特に歌詞が変わってて
おもしろかったです。

先日自分の書いたメール履歴を殆ど失くしてしまう大失態を
してしまい、以前送った感想も無くなってしまったので
また前回と同じ様な感想送っちゃうかもしれませんが
どうかそれはご勘弁を。

しかし「藁人形の悲劇」とは凄いタイトルで来ましたね!!
3. Posted by ふくはら ひろのぶ   February 28, 2008 02:10
自己レス失礼いたしますm(_ _)m
歌詞が変わっててとか先程書きましたが、昔のを改めて
聴いてみると、微妙にネットに載せている箇所が違うだけの
ようでございました。
知らない歌詞が出てきたので、スワ新Ver.か!! なんて
勘違いしてしまいました。
それどころか演奏も全部同一のものかしら?
4. Posted by すーさん   February 28, 2008 08:49
お久しぶりです
苺通りが聴けないのが本当に残念です〜
まだ実家での療養が終わりません(泣)
5. Posted by 関口由紀です。   February 29, 2008 12:59
月光のうたうたい花冬さん>
「苺通り」をお聴き頂けましたこと!!私もとても嬉しいです〜♪♪アリーナ横で、お待ち申し上げております♪♪

ふくはら ひろのぶさん>
今の自分が特に好きなモノを、出来れば裸のうちにお聴かせしたいモノを、全ての中からしぼってしぼってチラ見せさせて頂きました・・・♪♪

すーさんサン>
どうぞ、焦らず、ゆっくり。。。ご療養下さいませ☆季節も変わり目になって参ります、一層ご自愛下さいませ☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories