February 24, 2008

女友達


こんばんは。

心がぴちぴち関口由紀です。

お祝いのメッセージ、あたたかなお言葉、
本当にありがとうございます☆m(__)m☆


そして昨日は、堪らな〜くフレッシュな3周年記念日にございました☆

後藤真希さん似の友人Sちゃんと、
久々に女二人、呑んで話して歌って大はしゃぎして参りました。
(前出のSとは別の友人です。)

女同士っていいですね。友達って本当に有難いですね。
心のエステをして来た感じ。胸の中が、とってもぴちぴちしてる!!(笑)

Sちゃんはあんな可愛い顔して、カラオケにて
「Youはshock!!!!」と、『北斗の拳』を熱唱しておりました。
そしてなんと、『桜通り十文字』も歌ってくれました。
嬉しい。嬉しい。嬉しい。嬉しいーーーーーー!!!!!(涙)
思い出すだけで、目の奥がじんわりと致します。
ありがとう。Sちゃんホントにありがとう。
なので私は、スパイスガールズの「ワナビー」をプレゼント致しました。
ノリノリです。ハチャメチャです。
ただひとつ、オハコの「プレイバックパート2」を歌い忘れたことが心残りです。
また行かなくちゃね!!(笑)

貴方様は、どんな週末をお過ごしになられたのでございましょう♪♪

因みに、物凄くハイテンションな二人にございましたが、
Sちゃんはアルコールを一滴も呑んでおりせんでした。

恐るべし・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!


bukurox at 21:54│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 裕介   February 24, 2008 22:54
おー。『プレイバックパート2』ですか。由紀さんにぴったりですね。私は個人的に由紀さんが「中島みゆき」さんの曲を歌う姿など想像しております。
2. Posted by 関口由紀です。   February 26, 2008 13:08
モーニング娘。さんの「抱いて!HOLD ON ME」も堪らなく好きですっ!!
3. Posted by 関口由紀です。   February 26, 2008 13:08
裕介さん>
モーニング娘。さんの「抱いて!HOLD ON ME」も堪らなく好きですっ!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories