February 18, 2008

今日も喜びを、有難うございます

40bb679b.jpg
今宵も「苺通り」をお聴き下さいました貴方様、
スタジオ前にいらして下さいました貴方様、
そして沢山のメッセージ…
本当にありがとうございました♪♪

そして、23日でデビュー3周年ということで、
「おめでとう♪」のメッセージも本当に沢山頂きました。
ありがとうございます☆
嬉しさ倍増にございます。
23日の由紀帳も、きっときっとご覧下さいましね♪♪

そんな本日のテーマは『待ち遠しい!!』

ダントツは、「春の訪れが待ち遠しい〜♪♪」にございましたo(^-^)o
あたくしも待ち遠しいわ。
今年こそはお花見したいわ。
夜桜エキスを浴びたいわ〜。

しかし寒さなんて何のその、
彼や彼女とのデートが待ち遠しい〜♪♪との
ホカホカメッセージも多数ございました(〃^艸^)
いいな、いいな、あたくしもホカホカ交ぜて交ぜて。(笑)

貴方様の「待ち遠しい」は一体何でございましょうか♪♪

ちなみに来週は、素敵なゲストの方々をお迎え致します!!
ナイスガイ揃いの4人組バンド、『theSoul』さんをお迎え致しま〜〜〜す♪♪♪

待ち遠しいっっ☆


bukurox at 21:50│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おでん   February 18, 2008 22:50
お花見いいでしょう!
由紀さんも春になったら一緒に行きましょうよ!!
2. Posted by ライアン   February 19, 2008 05:40
もう一つ、待ち遠しいこと。そろそろ、由紀ちゃんの新しいフルアルバムのCD出ないかな。すご〜く待ち遠しいです(^-^)v

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories